new2service400x81.gif
 

トルコ観光ツアー(エイチ・アイ・エス)バス横転で女性死亡

「トルコ観光ツアー(エイチ・アイ・エス)バス横転で女性死亡」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「交通事故の多い国でバスをチャーターしているのなら、それなりのリスク管理が必須と思われますね。」



=2006年10月18日収集分=

*Gunlerim : トルコの長距離バスに関して
「Seker Bayrami(砂糖祭り)」に向けて、既に長距離バスのチケットは売り切れ続出でございます。
http://gunlerim.exblog.jp/4510444

*ねこ日記番外編:Kars
ここの観光案内はガイドブックでも、いい加減と書かれているだけあって本当にいい加減! 
http://blog.goo.ne.jp/nekohappy/e/c9bf3e63c9015c9d5d57e6d3eabd455b

*記憶の残像: みっともない!! 011
「この事故に日本人はいない模様です」なんてまるで、安心してくれ、これにて一件落着、みたいな言い方をする。
http://khorikoshi.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/_011_da77.html

*ハイパーピンチの日記ではない:こわっ
今朝起きてニュース見たらトルコで、日本人の乗った観光バス事故ですよ。しかも利用したのと同じ会社のツアー。
http://hiperpinchi.blog67.fc2.com/blog-entry-57.html

*つらつら日暮らし:邦人の受難が続く トルコではバスの事故
今更ながらですが、海外に行く際には、色々と覚悟を決めてから行きましょう。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/7085150e74849aa6a8a89b7da9ba8f14

*業界人のひとり言:近頃、海外で・・・
自分もついこの間まで海外行ってたんで人ごとではない!こればっかは「自己責任」の範疇ではないしね。
http://blog.goo.ne.jp/tv2006/e/8d879eade146706cad63ca8cf96110fb

*ホワイトボード:アラブのドライバーの安全感覚
アラブで車に乗るのはジェットコースターに乗るのと同じくらいのスリルを味わえる体験であるということになっている。
http://blog.goo.ne.jp/kirara_2006/e/705103ba01cbcff02018f81147731d7f

*MiGROS の「生きる」スキルアップ!:長距離バスは、会社を選ばないと・・・
最高級なVARANとULUSOYというバス会社は、一度でも事故を起こした運転手は雇いませんし、バスの制限速度を守らせています
http://ameblo.jp/migros/entry-10018512909.html

*”ちょいかじりすと”Chika♂のブログ:カッパドキア
昼休み、同じサイトをググッて、確認してしまいましたが、ホンマに安いですな〜。イコと思もたらイケますがな。
http://blog.goo.ne.jp/she_get_more/e/39b012e92834880b1808076611a7d8a3

*専業主夫 - 猫介 - の一日:サツマイモのきんつばを作った
トルコ国内の観光地を、10日位かけて回るのはちょっと無理があるんじゃないかなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/n-nekosuke/e/b900d0c37b00a94fd9db4c852a6e601c

*龍子の日記−真夜中の気持ち−:トルコのバス事故
そんな「事故」の責任まではないと思うのよね。だってしょうがないじゃん・・・・て思うのは私が当事者じゃないからかも・・・。
http://d.hatena.ne.jp/dragon_kid/20061018#1161152974

*Pleasurely Travel for You:案の定起きた周遊ツアーの死亡事故
見どころが点在していますので、どうしてもツアーではハード・スケジュールになりがちですし、当然バスでの移動距離も長くなります。
http://reindeer383.jugem.jp/?eid=151

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月18日 17:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16836

■コメント

コメントしてください




保存しますか?