new2service400x81.gif
 

小林薫(奈良女児誘拐殺人)被告が控訴取り下げ死刑確定

「小林薫(奈良女児誘拐殺人)被告が控訴取り下げ死刑確定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「極悪犯罪が頻発する中、死刑執行にサインをしない法務大臣もいます。国民的議論が必要ですね。」



=2006年10月11日収集分=

*犯罪ブログ:小林薫からの電報
なんだかこの一文だけを眺めてみれば、世を憂う三島由紀夫みたいだから不思議だね。潔さを感じるね。
http://hanzai.jugem.jp/?eid=8

*明日はどっちだ? 5:小林薫の「内面」
判決要旨があまりにも「おざなり」であるという点に関しては小林に同意するしかない
http://blog.goo.ne.jp/dotti5/e/ffb3f3bd17a73d91f5a49a088381a7b8

*つらつら日暮らし:小林薫被告が控訴取り下げ 死刑確定へ
拙僧つらつら鑑みるに、この小林被告は自らが死ぬということについて多分理解していないように思います。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/4b15ab851317e0727f6c6e9acc215748

*税務の片隅で。:奈良女児殺害犯(小林薫被告)・控訴を取り下げ・・・
悪い事をしたとは思っていない被告が謝罪を口にするはずも無いであろうから、謝罪は望むべくも無い。
http://matsubakaikei.at.webry.info/200610/article_9.html

*Leaden Skies:小林薫被告 死刑確定
半分は自殺みたいなもんなので、死刑にはこういう犯罪への抑止力はないのだな、と実感させられる出来事です。
http://blog.goo.ne.jp/graycloud/e/fbf70978b6a7353d59d83a0dc72fd063

*楽しく考えよう!!:[奈良女児殺害]小林薫被告 死刑判決確定
この手の事件の犯人とされているものは大抵幼少期にいじめや虐待にあっているのです。
http://blog.livedoor.jp/yoshiaho/archives/51124647.html

*ニュース好き:女児殺害、小林被告、死刑確定。
ぐずぐずしてる人達よりいいです。意外と、すっきりしてるので彼に評価できると思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/chemistrygreen/21439443.html

*ヤボテンの花:小林被告、控訴取り下げ
全国被害者の会の岡村弁護士のブログでも、被害者とその遺族の苦しみも、改めて、実感することが出来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tmr777333/21556077.html

*クルトンパパのいろいろ日記:奈良の小林、死刑確定
だがその前に、こいつに徹底的に治療を施し、自分がなした悪行を理解させ、後悔と反省をさせる必要があるだろう。
http://crutonpapa.at.webry.info/200610/article_63.html

*踊るアホぅで喜怒哀楽:獄中天国 ニッポンで死ねるのか?
かといってこの平和ボケニッポンでは死刑が確定しても死ねないのをご存知か?死にたければつかまる前に早々に自殺するべきだった。
http://blog.goo.ne.jp/kentpp/e/6a591f226dae9cbb924011a99f2f3140

*書いちゃうぞ!!:死刑確定
許して欲しければ、被害者を生きて帰せ。それしかない。さっさと死刑になれ。税金でお前を生かしておくのも もったいない。
http://blog.livedoor.jp/maginu_2006/archives/50656335.html

*俺の日記PHASE-1:ミズジャッジ
つまり自ら「死にたい」と願う人間は、「どうせ死ぬなら」という考えの下に猟奇的殺人を起こせば良い、ということになります。
http://blog.livedoor.jp/flatone/archives/50648977.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:039訴訟/裁判/判決 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月11日 11:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16671

このリストは、次のエントリーを参照しています: 小林薫(奈良女児誘拐殺人)被告が控訴取り下げ死刑確定:

» 奈良女児殺害犯(小林薫被告)・控訴を取り下げ、11日には死刑判決確定。 from 税務の片隅で。
 奈良市で04年11月、下校途中の小1女児(当時7)が誘拐、殺害された事件で、奈良地裁で死刑判決を受けた元新聞販売所従業員、小林薫被告(37)は10日、拘... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月12日 10:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?