new2service400x81.gif
 

北朝鮮が核実験?外務省が行うことになると声明

「北朝鮮が核実験?外務省が行うことになると声明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「核実験に失敗して周辺諸国に被害を及ぼしたところで、端から補償するつもりもないでしょうから困ったものです」



=2006年10月3日収集分=

*某研究所ブログ 【北朝鮮】核実験実施の意向明らかに-北朝鮮外務省
まあしかし米が先制攻撃しても 北朝鮮の北半分程度は 中国の侵攻で親中国の政権の領土に成るかも知れぬが
http://boukenkyuusha.blog72.fc2.com/blog-entry-387.html

*衝撃のニュース裏解説・人類滅亡物語:北朝鮮・近く核実験を明言・最後の・・・
この国は自然に滅びるか、あるいはテロ国家連合で生き延びる道を選ぶかである。いずれにせよ崩壊は間違いない。
http://blog.livedoor.jp/pitaro1/archives/50262505.html

*トラちゃんのトレード日記:北朝鮮外務省、核実験実施の意向明らかに
株式市場にとっては明るいニュースではないですよね。 これで明日NYが下落したら日本市場は心配ですね。
http://blog.livedoor.jp/tora_chan1/archives/50705076.html

*Let,sGO!Train.Airline!(がんばれホークス):北朝鮮、「核実験行う」と宣言
軍部が暴走もありうるわけで こういうとき自国で諜報活動があまりできないというのは辛い!

*日本と世界の国々 北朝鮮の核実験
日朝平壌宣言などどこ吹く風。北朝鮮の経済力・開発力・技術力で安全性もクソもありませんな。
http://shobo435.blog53.fc2.com/blog-entry-51.html

*りょう様のブログorz: 北朝鮮の核実験やるよ宣言について
核実験を行った後は、核戦争やるぞ!宣言でもするのか?それとも、核ミサイル売るよ!宣言をするのか?
http://ryo-sama.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_484c.html

*炎上々等!(仮):ハッタリ命
しょぼく失敗する分には構わないが、大失敗だけは勘弁して欲しい。まぁ、大失敗する程の技術もお金もないと思うが。
http://blogs.yahoo.co.jp/go9dohmon/42039935.html

*The Racing Magician:カウントダウン
ロシアにそっぽを向かれ、中国の顔に泥を塗り、日本や韓国をコケにして、アメリカには喧嘩を売り続けてきました。
http://blog.goo.ne.jp/radi-mani/e/ac4809627c8e512b23c23f4c46694018

*さる知恵:核実験なんてやれるのぉ?
何処で?資金は?宣言するのは勝手だが虚勢張っているようにしか思えないから笑える。
http://blog.goo.ne.jp/dalfour/e/9dfdc208d734b20e043bc9b84e65d389

*One And Only: 北朝鮮外務省、「核実験実施する」と声明
核兵器撤廃を進めるために努力する国の、自衛的戦争抑止力って何ですか?言ってることが支離滅裂。
http://knty.seesaa.net/article/24838651.html

*HGは何処へ行った?:北朝鮮、「核実験行う」と宣言=公式に初めて・・・
核実験をしても別に構わないんだよ!構わない!何故なら、核拡散防止条約の加盟から脱退したから・・・。
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/6fdd78787bc644aabcc863dff53e88b9

*思いつき:核実験
なんか頂戴 私は核を持っているのいつでもスイッチを押せるんだよ!! そのぐらいは見栄見栄ですね。
http://blog.goo.ne.jp/tatuhiraseika/e/168768d25dbe10ebb2dcb01210adf4db

*晴耕ブログ:北朝鮮核実験!?
「核には核」ということは真剣に考えるべきでしょう。法的にも、実際問題としても、地対地攻撃能力を持つべきかと愚考いたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasusan2525/42340855.html

*現代徒然草 脅しても誰も相手にしてくれないよ(北朝鮮、核実験実行を表明??)
今や北朝鮮のコワイところは「瀬戸際外交」ではなく、いきなりの「プッツン攻撃」ですからね。
http://krimshow.blog56.fc2.com/blog-entry-280.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月03日 23:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16501

■コメント

コメントしてください




保存しますか?