new2service400x81.gif
 

徒歩暴走族(珍歩族?)バイクに乗れない冬季限定(札幌)

「徒歩暴走族(珍歩族?)バイクに乗れない冬季限定(札幌)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「暴走族って警察に追われると凄いテクで逃げまくるから成り立っていたのでは?捕まりそうになると凄いテクで駆け逃げるのか?」



=2006年10月2日収集分=

*子持ちししゃもといっしょ:徒歩暴走族
実際に路上で見かけたら怖いんでしょうが、バイクや車での暴走は出来ないけど人生は暴走してるぜ!! みたいなノリなんですね、きっと。
http://d.hatena.ne.jp/itotto/20060930#1159604271

*こんぶブログ〜気ままな雑記帳: 徒歩暴走族??
その解散式ってのが、これですよ。どうよ?「うっぜ〜」「だり〜」「早く終わらんかな〜」って絶対思ってるって。
http://kombu-blog.cocolog-nifty.com/zakki/2006/09/post_f194.html

*有心の歌:珍歩団
車両を使わないから、道交法の共同危険行為の摘発に引っかからず、警察も手が出しにくいようだ。
http://idiotsongs.blog49.fc2.com/blog-entry-76.html

*BULE SKY:冬季限定?
だって北国に住んでないあたしからしたら、真冬の寒い中で態々集会やらなくてもいいのにって思ってしまいました
http://blog.goo.ne.jp/natsu_natsu1975/e/d463992d2b4c6ea0b81e7608de902147

*茗茶房: 徒歩暴走族出現
ただ、積雪でバイクを走らせることができない状態なのに、懸命に歩くというのはなんか気の毒な気もする。
http://sakusha.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_f237.html

*ひろい読み:徒歩暴走族
歩いて活動?しているとのことです。だったら、冬でもチェーンでも巻いて、バイク乗れよ!夏より絶対目立つぞ!
http://yachi.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_1058.html

*ちゃそごはん:うな茶漬け
そのエネルギーをもっと有効なことに使ったらどうだいと思ってしまうのは余計なお世話ってとこかな。
http://blog.goo.ne.jp/r0910040/e/aff83a7c2caab7ec0b9348004b23df70

*下り専門ブログ:『珍歩団』はマズいだろ!?
mixiニュースでは今日掲載されていたけど、livedoorニュースでは6月に記事になってたのね。
http://blog.livedoor.jp/indus_river/archives/50686219.html

*魔界都市日記:とらさんからメールが
ちなみに自分は札幌ではこういうのを見たことないですが、春の沖縄の国際通りでなぜか見ました
http://d.hatena.ne.jp/maepy/20061001#p2

*まあ・・・ええんじゃない? こっけいもこわいなり・・・。
そんな報道が先日されたものだから、雪のある処で珍歩団が流行しそうです。そう云う連中は絶対に真似します。
http://eenjanai.blog41.fc2.com/blog-entry-271.html

*嗚呼逞しき日々:徒歩暴走族
こうなるとバイクを乗り回して道路を暴走している普通の暴走族の方がまだマシな気がしてきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/mc_fly1986/41995719.html

*街道をウロつく : <徒歩暴走族>バイクに乗れない“冬季限定”で出現 札幌
冬季限定ですかそうですか。食料の不足した雪山から人里に降りてきてるサルみたい。
http://ryoma.txt-nifty.com/log/2006/10/post_d551.html

*三日坊主と呼ばないで:のどかだなぁ
暴走してるのに親身な忠告に耳を傾け、己を恥じて解散する珍歩団に不覚にも萌えました。
http://blog.livedoor.jp/wairon/archives/50641726.html

*ZOU研究所通信:徒歩暴走族?変な日本語?
冬季限定つーことで風物詩的に定着するかなぁ。”ああ、コレがでてくるとそろそろ初雪の便りですなぁ”
http://blog.goo.ne.jp/zoulab/e/4d5b6d7158b149b4af5fc06c7ebc189b

*空の彼方へ飛んでいけっ!:徒歩暴走族バイクに乗れない“冬季限定”で出現
っていうか、冬なんだから大人していてください。同じ道産子として恥ずかしいです。はい。
http://d.hatena.ne.jp/soranokanata/20061001/1159700383

*〜日々の生活〜(振り返ればもう秋)〜:徒歩暴走族とコイヘルペス
迷惑なのは変わらないけどバイクと比べるとなんか勢いない気が…てかモチベーションが下がらない本人たちはアツイ。
http://blog.goo.ne.jp/ajisioya01/e/349d338354e9bd1ed58ce773cc929373

*あれをなにして:実録 いつもここから
「いつもここから」のようにハンドルだけもって「こんにゃろ、ちくしょうめ」とかいうのかと思った。
http://blog.goo.ne.jp/ina-okamo/e/202440ea42c405ab6f9c01ab8ce5a44a

*たなぼた: 新手の暴走族現る
当人たちには失礼だけど、笑っちゃいました。北の暴走族には北なりの苦労があるんだね。
http://yoshio-niikura.cocolog-nifty.com/tanabota/2006/10/post_894a.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月02日 18:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16455

■コメント

コメントしてください




保存しますか?