new2service400x81.gif
 

久永勝一郎(スケート連盟元会長)背任容疑で逮捕

「久永勝一郎(スケート連盟元会長)背任容疑で逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「その場しのぎの対処療法にならないように、抜本的な対策をお願いします」



=2006年10月3日収集分=

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:スケート連盟元会長逮捕へ 背任容疑・・・
新しいシーズンが始まるという時期になってきたときに、また悪い話題が表面に出てくるのは、ちょっと良くないのではないですか。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2623492#2623492

*はるちゃんのエコログ:背任容疑でスケート連盟元会長がついに逮捕・・・
いま、その肩書きがきえることもわからずに、今の肩書きに固執していると後で取り返しがつかなくなる。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/haruyoshi21/eid/373366

*幸せ発見大作戦: スケート連盟久永元会長ら逮捕
当時、オリンピックで金メダルに一番近い候補だから、何とか浅田真央の出場を働きかけてはどうかと、
http://siawase.way-nifty.com/siawasekurashi/2006/10/post_2996.html

*わがままな日記:スケート連盟元会長 背任で逮捕
オリンピックに同行してる役員も、あれは天下りなんでしょ?選手より役員が多いとか異常だよね。
http://wagamamana.jugem.jp/?eid=146

*Sports Buster〜スポーツ惑星に生まれて:ほらな、コレた。スケート連盟。
スケート連盟の元会長が逮捕。もちろんそんなことは折り込みずみの話で、むしろ焦点は、城田にきまっている。
http://blog.livedoor.jp/haru_hula_haru/archives/50805980.html

*名もなきサポーターの戦いの詩: 逮捕されちゃいましたね
サッカー界もこれも対岸の火事としてではなく、自分の問題として取り組んで欲しいと思います。
http://sapporista.com/2006/10/post_69.html

*川柳つれづれblog:あんまりだ
亜紀ちゃんも由希奈ちゃんも、ホームリンクの閉鎖のために遠方のリンクまで何時間もかけて練習に通っている。
http://brownycat.blog.shinobi.jp/Entry/1182/

*すーぱぱの【ぼやき】:ことなかれ主義
ちなみに、すーぱぱの地元である横須賀でも水泳協会内で使途不明金が百万円単位であるそうです
http://blog.goo.ne.jp/suupapa1/e/bb12538670e21ae1f42ebb57fb5bf602

*言霊(コトダマ)集: 連盟不祥事
マイナーな日当たりの悪い種目「XXXX連盟」にはお年寄りが寄り集まるのだ。。。スポーツマン精神を疑う
http://sasakun.cocolog-nifty.com/kiiteyo/2006/10/post_14ee.html

*もくもくさんちのびっくり箱:とうとう逮捕、やっと逮捕
今の会長、橋本さん、改革をちゃんとすすめているのかな〜。あんまり感じないけど。
http://blog.goo.ne.jp/mokumoku_don/e/acd63786b23524df4ee805884937b7fc

*蝦夷のモモンガ:私腹を肥やす輩
既得権益にしがみ付き、私腹を肥やす事しか頭に無い奴。これも、ある意味「情けない事件」ではある。
http://hamu-heke.at.webry.info/200610/article_5.html

*Apple Diary 三島市 アップル不動産日記:スケート連盟元会長逮捕
世の中には、こういうタイプの社長・会長・理事長が事件を起こさないまでも多いということを、肝に銘じておいたほうがいい。
http://blog.goo.ne.jp/apple75_2005/e/3310e7a5d014692ba330c685bd4a71b2

*yassのスケート珍道中:あらら…
僕たち選手には全く分からないことですけど、何だかショックです…これからどうなっていくのか?!
http://www-yass.at.webry.info/200610/article_2.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月03日 23:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16502

■コメント

コメントしてください




保存しますか?