new2service400x81.gif
 

オタク狩り急増?(アキバ)恐喝・同未遂容疑で逮捕

「オタク狩り急増?(アキバ)恐喝・同未遂容疑で逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月29日収集分=

*クルトンパパのいろいろ日記:オタク狩り、電車男はいないらしい
ホームレスを襲撃していたような、弱者にしか向かっていけない、馬鹿達でしょうね。
http://crutonpapa.at.webry.info/200609/article_177.html

*多事他事:オタク狩り急増
こうした人々がタコ殴りにされていても、誰も哀れんだり義侠心に駆られて助けてやろうとは思わないのです。
http://blog.livedoor.jp/cyprish/archives/50731960.html

*旅行と探検のモリス: オタク狩り
生ける屍オタクどもが凶器を持ってても根性ないからよう使いこなせないし、豚に真珠みたいなもんやで。
http://ryokou-tanken-moris.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_9be5.html

*Moonlight13-ななつき堂@日記- :うーむ……
飛松さんの「声を出せ・暗がりを歩くな・一人で行動するな」という注意喚起は確かに効果的なんだけど
http://d.hatena.ne.jp/nanatsuki/20060929#1159500217

*長閑な休日:オタク狩り
確かにお金持ってそうで、抵抗しなさそうだけど、そんな可哀想なことしてあげるべきではないです!
http://nodoka1717.blog36.fc2.com/blog-entry-343.html

*ジェットのblog:「オタク狩り」で8人逮捕 東京・秋葉原で恐喝
見た目は弱いけど、強い人たくさんいますよ。カツアゲされて相手を刺したケ−スがあるからね。
http://blog.goo.ne.jp/raionmarutaka/e/99a235202f3417c4e0bf279783ba8afc

*山岸の野望!天下創世日記:「オタク狩り」少年たちの脳を脳内革命!
普段はアニメオタクの人たちをあまりよく思ってない俺も、今回ばかりはオタクの人たちのほうがまともに思えてなりません
http://blog.goo.ne.jp/yositune3_2006/e/33042aa029c776957da7ad68bbb4595f

*リミットなし!:オタク狩りだとっ!(怒)
オタクの一員としては黙っちゃ〜おれんよ!?オタクはねっ、そんなねぇ、ナシや葡萄とちゃうねんで!?
http://nolimitershigen.blog.shinobi.jp/Entry/72/

*日常観察日誌 恐喝!アキバ標的オタク狩り
え?感想?う〜んとねぇ、、、笑ったわw だって、、、>>わざわざ遠征してくる犯行グループも出現している。
http://ryokutya.blog55.fc2.com/blog-entry-89.html

*トマトで痙攣日記 オタク狩り
どうも間違った知識をマスコミが国民に植え付けて、趣味でロリータしてる奴とかがまた段々と奇異な目で見られるようになるんです。
http://schwein.blog.shinobi.jp/Entry/1019/

*めいしょうみていブログ オタク狩り
今日の授業で席の近かった友達に「今度オタク狩りしにいこうぜ」という冗談を言われたときは苦笑い以外の反応はできませんでしたw
http://strange7lair.blog49.fc2.com/blog-entry-240.html

*RED FOREST DIARY Ver.3: PHASE-162 オタク狩り
何よりも一番驚いた連絡者、それは「My母親」。「アキバでオタク狩りが流行ってるんだって!気をつけなさいよ!」
http://red-forest.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/phase162_ca4a.html

*Bar S&H:オタク狩り★
オタクの人にインタビューしてたよぉ まぁ冷静に考えれば あなたオタクですよぉって言ってるみたいで失礼だよねぇ
http://blog.goo.ne.jp/yuzuru0927/e/a8987bbbcfe7531dc492eb2081b94137

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:037社会問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月29日 23:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16416

このリストは、次のエントリーを参照しています: オタク狩り急増?(アキバ)恐喝・同未遂容疑で逮捕:

» 【YouTube】最近のアキバは怖いらしい【NikeのCM?】 from しげログ mk-II
ヨドバシakibaがオープンし、 駅前再開発+萌え現象で観光地化したアキハバラ。 結果として良かったのか悪かったのか、 個人的に判断する術は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月30日 18:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?