new2service400x81.gif
 

つゆだく大臣?高市早苗(衆院議員)沖縄北方担当相

「つゆだく大臣?高市早苗(衆院議員)沖縄北方担当相」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月27日収集分=

*バツイチ父さんの子育て日記: 拝啓 高市早苗大臣殿
女性であることを最大限利用しようとする魂胆がみえみえで、正直私は白けた気分で貴殿の話を聞いておりました。
http://batsuichitosan.cocolog-nifty.com/mario/2006/09/post_7e9d.html

*食・観・読が好きな税理士:高市早苗氏と松岡利勝氏はないだろう
小沢さんについて自由党など野党に転じながら、自民党然としている姿がなかなか飲み込めない。
http://blogs.yahoo.co.jp/nocksjp/42100091.html

*昆虫の世界:美しい国づくり内閣
おいおい、ちょっとつまみ食いしすぎでしょ〜^^;ハンコ押すだけの毎日で終わっちゃいそう・・。
http://i-am-a-boy.jugem.jp/?eid=135

*ぐうたら サチのちっちきち〜日記:安倍内閣
私の崇拝する高市早苗さんがが入閣されました。初当選されたときから応援していました。
http://blog.goo.ne.jp/sachi0714/e/ff3d19d4877ba53ef6fd31bb4cf0b1f0

*INTERNET NEWS HEADLINE:今日のヘッドライン
高市氏の手腕が認められたのでしょうか。。。それとも、ひとつひとつの仕事がよほど暇だったのでしょうか。。。
http://news.i-shop.co.jp/e248.html

*ふぶきの部屋:こんにちは安倍総理
高市早苗さんはサプライズだったのかしら あの黒のドレスはよく結婚式なんかで見る定番だよねーー
http://blog.goo.ne.jp/yonyon4009/e/ee453b17093367fb6e948f7d620e9a97

*亀松の森: 定食屋のメニュー
よくもまあ、これだれ並べ立てたものだ!! 中身が薄いのが透けて見える。「要するにアンタ、何がやりたいの?」
http://kame3328.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_23b5.html

*デジタル人生航路 獣の刻印とともに誕生した総裁と美しい国
天宙平和連合に祝電を送った高市早苗(松下カルト出身)が入閣し、山谷えり子も補佐官になった。
http://djk.blog19.fc2.com/blog-entry-41.html

*Imaginary Lines:「家族観・職業観教育」で子どもが増えるか
意味が分からん。いや、いいたいこと(結論部分のみ)は分かるんだけど、論理構成がまったく分からん。
http://d.hatena.ne.jp/debyu-bo/20060927/1159322813

*日々之常人:好きじゃないんだってば
彼女はエキセントリックに反対していて、意味が分からない状態なのをTVで見て覚えています。
http://blog.goo.ne.jp/mmk1207_maker/e/7e4b1b0e1ce9159b06e0bfe45e217d85

*働くおばさん日記: 高市早苗と猪口邦子
確か反対してなかったっけ、男女共同参画に?超保守的な思考回路でしょ、この人。
http://land-watch.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_0460.html

*夫婦別姓を待つ身の溜息: この内閣では絶望的
高市氏についてはいまさら説明するほどでもなく、反対派のシンボルのような存在です。
http://fb-hint.tea-nifty.com/blog/2006/09/post_fa41.html

*青い森のオカマ日記:安倍内閣
高市早苗きちんとドレス準備できてるじゃない。キラキラ黒光りして、陽に焼けた養殖物の魚みたいね。
http://d.hatena.ne.jp/wintergarden/20060927/p1

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03203ポスト小泉 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月27日 14:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16343

■コメント

コメントしてください




保存しますか?