new2service400x81.gif
 

中川秀直(政調会長)が幹事長に(チーム安倍自民党三役)

「中川秀直(政調会長)が幹事長に(チーム安倍自民党三役)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月25日収集分=

*世耕日記:9月25日(月)
派閥均衡に配慮することなく、党をまとめ、重要法案を通過させ、補選、統一地方選、参院選を勝ち抜くという意志のはっきりした布陣だ。
http://blog.goo.ne.jp/newseko/e/0d1c2acc8e43f9aeb621e667101f8ce7

*セクハラおやじの漂泊日記: どうにも不思議な安倍人気
幹事長には中川秀直を起用するという噂だが、組閣を見れば政権の目指すところがはっきりするものと思われる。
http://sekuhara.cocolog-nifty.com/oyaji/2006/09/post_f4ae.html

*国・都道府県・市区町村・企業に提言をしよう!: この人事で、安倍内閣は・・・
中川政調会長(現)に決まったようだ。これで、安倍内閣も来年の参院選での惨敗が決まったようなものだ。
http://citizen.way-nifty.com/citizen/2006/09/post_c9ad.html

*今日のトピックス:自民党幹事長は中川秀直氏
幹事長に中川秀直氏が選出されたのは、事前に予想されていたことであり、無難な決定だと思います。
http://blog.livedoor.jp/genius_newton/archives/50230009.html

*税務の片隅で。:自民党・党三役決まる。
何かありそうな布陣でもない。ここから伺えるのは、安倍氏もまた、旧経世会が嫌いなのだろうなという事くらい。
http://matsubakaikei.at.webry.info/200609/article_29.html

*たかがブログ!されどブログ!!:自民党三役決定!!!
政界の新フィクサーとも言われている中川秀直氏が入閣したことで、安部政権は確固たる後ろ盾を 手に入れた形となったようです。
http://ameblo.jp/aif95201/entry-10017475963.html

*ひまわり:<自民三役>中川幹事長、丹羽総務会長、中川政調会長が内定
こうしてみると、「党三役」という人たちが、自民党にとって大事な仕事をする人たちであることがわかりますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hirorin2020/20485410.html

*熱湯欲ゴーリキーのお部屋: 中川(酒)氏がんばれ!
中共にとって非常に優しくない内閣になりそうです。26日の安倍内閣発足時には発狂しちゃうかもしれませんね。
http://sakura7of9.cocolog-nifty.com/tkc/2006/09/post_d707.html

*まささん番台愚痴ブログ:中川自民党幹事長!?
幹事長に中川氏を起用、うん、僕の記憶では以前女性問題で大臣かなかを辞任した人だよね、大丈夫なのかな、、、、
http://blog.goo.ne.jp/sumiyoshi1126/e/0b9f33436ff4de8708b80b0765d39bdd

*雨降ると地が緩む。: 幹事長に中川さん
この人って、人気というカテゴリーで超悲惨だったチーム森さんの時によくみかけた人だよね。
http://filalloc.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_202b.html

*訳わからん このシャバは:安倍自民党三役 決定 少子化担当には山谷エリ子をぜひ!
政治家としてどうも疑問なのだがただ交友の幅は広く、党内のまとめ役として考えればいい人事ではないだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/kazu4502/e/0c17bfbc3c0bcfa80d26204f3354cd92

*はるのほっぺ:ヒットポイントの高い「先制攻撃」
どう考えても、宏池会再建構想にも色気のある古賀が党内をかき回す可能性があります。その芽をつみ取る作戦です。
http://blog.goo.ne.jp/hajyuhoppe/e/05f3c2f347e7a6b051fea22b860a612d

*日本と世界の国々:新三役に中川2人
この方は人権擁護法案の積極推進派として有名ですから、心情的に素直に喜べないのが実情です。
http://shobo435.blog53.fc2.com/blog-entry-44.html

*憂国・正論・国防ブログ:安倍内閣人事・・・・!?
ところで、お前は過去に総会屋にスパイ女と寝ている写真つかまれて、大陸関係には頭が上がらんのじゃないのかね。
http://ameblo.jp/youkoku-seiron-kokubou/entry-10017490976.html

*ふしぎの国のわたし:自民党新三役
で、幹事長。。。中川(秀)。ひええ==@@。この人で大丈夫なの?わたしは口元に締りのない男は、どうも信用できません。
http://makahusigi.blog57.fc2.com/blog-entry-238.html

*国粋主義者のひとりごと:悪党中川秀直
違法献金の受け取り、愛人問題などはまだかわいい。何が一番問題かというと人権擁護法案推進議員である、ということである。
http://kokusuisyugi.blog75.fc2.com/blog-entry-9.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03203ポスト小泉 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月25日 23:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16290

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中川秀直(政調会長)が幹事長に(チーム安倍自民党三役):

» 安倍晋三総裁の人事(選挙に勝てる党づくりを) from オレメデア
自民党(自由民主党)の安倍晋三総裁が9月25日(月)に,自民党の「人事」を発表した 一般に,「自民党の党三役」と呼ばれる役職は↓こちら↓ ・幹... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月26日 11:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?