new2service400x81.gif
 

チーム安倍の閣僚は論功行賞?首相指名/新内閣発足

「チーム安倍の閣僚は論功行賞?首相指名/新内閣発足」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月27日収集分=

*ツカサの社長日記♪:9/26【火】川又三智彦社長の経済情報 02
最近は酒を控えているといわれるが、政調会長といえば党内調整などでストレスもたまるだけに大丈夫なのか。
http://blog.goo.ne.jp/kawamata222/e/1806da5265b62029425e7e13471fd795

*hienshaの日記(仮) - 安倍内閣発足。ローゼン麻生閣下は外務大臣留任。
なにやら初入閣の人が多すぎやしませんか?ローゼン麻生太郎外務大臣と公明党の幹事長の人は分かるんですが。
http://d.hatena.ne.jp/hiensha/20060926/1159273555

*朝日のあたる家 <武田じゅうめい>:安倍内閣 - この国の行方
松岡農水相は利権が濃いからスキャンダルが心配である。 麻生さんはテキヤの顔役みたいだから、アジア外交には適任ではないか。
http://ameblo.jp/takejj/entry-10017542833.html

*BB-5どうでしょう:安倍内閣の目玉
北朝鮮へのコメ支援のときに何しましたか?熊本3区の選挙で何しましたか?秘書に壷売りさせてませんか?
http://blogs.yahoo.co.jp/svw_hb/2029989.html

*明日への意志-ホーム・ページ: 安倍内閣発足!
谷垣さんの派閥から、1人も閣僚が起用されていないことから、安倍さんの好みのカラーで染められている、論功型内閣といわれても仕方がない。
http://shou-4010.way-nifty.com/ashita/2006/09/post_11a1.html

*バンコク ソイのごはん:タイとは違い平和な船出、安倍内閣
重要閣僚は全て老練な政治家達が独占し、新入閣の閣僚は影の薄い人ばっかりだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tangtake2005/40525705.html

*まえだの あれや、これや、いろいろ : 安倍内閣発足だが?
閣僚メンバーを見ると、老、壮、青とバランスは良さそうだが、小粒で力不足の心配がありそうだ。特に財務大臣は首を傾げる人事だ。
http://izu.air-nifty.com/zr/2006/09/post_a813.html

*不細工な不ログ:安倍内閣が発足
今回は麻生さんも外相に残りましたし 外交ではある程度期待できそうですし なかなか面白い人選だと思います。
http://blogs.dion.ne.jp/busai9/archives/4233187.html

*市民はたさん の 普通の感覚?: 新生・安倍内閣が発足
その分野の専門家でもない議員が各省庁の大臣になる光景は組閣発表では当たり前になった感さえある。
http://prosecute.way-nifty.com/blog/2006/09/post_8f79.html

*ネット右翼の備忘録:安倍内閣誕生に寄せて
内閣の重要職に、サラ金がグレーゾーン金利を維持したいがためにパーティー券を購入させた議員が(甘利、柳沢、伊吹等)が含まれます。
http://blog.livedoor.jp/tech_innovation/archives/50237776.html

*立川 左談次  オフィシャルホームページ:安倍内閣
「側近、論功を重視」って、当たり前じゃありませんか。自分のやり易い様にする。仲良しクラブでも何でも結果をだしゃいいんだ。
http://blog.goo.ne.jp/sadayan_2006/e/c4880a6b370618d485755a1f4f315d40

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03203ポスト小泉 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月27日 14:42

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16342

■コメント

コメントしてください




保存しますか?