new2service400x81.gif
 

男性差別?ネット上で女性専用の批判盛り上がる

「男性差別?ネット上で女性専用の批判盛り上がる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月18日収集分=

*GOME blog : 男性差別
しかし、男性差別はメディアに取り上げられることが少なく公にされないまま隠され続けています。
http://gome13.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_766e.html

*おちゃらヶ頭脳共有 - 行き過ぎた、フェミニズムか男性差別記事か
あちこちで、炎上しているみたいですけど、記事を読めば炎上している理由が良くわかる。
http://d.hatena.ne.jp/skymkt/20060904/1157345212

*醜い日本の女たち 日本女を徹底的に叩くスレ  
今、男性差別反対運動に必要なのは日本女を罵倒できるくらいの強い姿勢だと思います。
http://yarimanko2006.blog67.fc2.com/blog-entry-151.html

*my trinkets in the provisional drawers: 皇位継承順位は男性・女性どちらに・・・
実は皇位継承権は「女性差別問題」ではなく「男性差別」「男損女庇」なのかもしれないなぁ、と思った次第。
http://mytrinkets.cocolog-nifty.com/provision/2006/09/post_f4dd.html

*CREEP〜洋楽・コラム・日記:このままじゃあ、ロンサム悠仁様・・・
よそものの女の血が、皇室に入ってくるのはいいけど、よそものの男の血が、皇室に入ってくるのが嫌なわけです。
http://nextream.jugem.jp/?eid=596

*社会の出来事、日常生活の感想:■男性差別
ネット発の議論って底が浅いんだよね。「女性専用車両は不便だし男性差別なので廃止すべき。以上」みたいな
http://d.hatena.ne.jp/shirasaki/20060918#p1

*プリキュア様崇拝日記:女性専用は「男性差別」 ネット上で批判盛り上がる
女性専用とかレディースデイとか一部で作っていながら、学校では男女差別しないように「くん」と呼ばないとか言ってたりするんでしょ?
http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060918/p6

*たくたくの気ままにひとこと:女性専用車
だって、女性専用車両の周辺車両に女性結構います。混んでいるから女性専用車両に乗ればいいのにと正直思います。
http://blog.livedoor.jp/tackey283/archives/51081727.html

*PAL合宿免許 official BLOG:女性専用車両 4/22の記事
私自身が感じることは、女性専用車両は女性にとってメリットはあっても、男性にはデメリットしかないと思うのです。
http://blog.goo.ne.jp/untenmenkyo/e/250cb8ddc1fd1187849b0b4d73297f25

*文句垂れ流し:女性専用は「男性差別」 ネット上で批判盛り上がる
朝のラッシュ時に、空いた女性専用車両がさら〜っと通りすぎると眉をひそめ始めました。加えて、女性の乗客のマナーの悪化。
http://blog.livedoor.jp/whocareloljp/archives/50683206.html

*♪主婦♪は電気羊の夢をみるか?:女性専用は「男性差別」 ネット上で批判・・・
「じゃあ、同じお金払って、痴漢に狙われる女性の立場をどう思ってるのか?え、他人事?」と、こういう輩に聞いてみたいです。
http://d.hatena.ne.jp/furiute3/20060918#1158574183

*青海苔参号:そんだけ
女性が男性に対して意識改革や注意を促される、ということはそういえばないなぁ〜と、
http://annwuyn.blog51.fc2.com/blog-entry-29.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月18日 21:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16070

このリストは、次のエントリーを参照しています: 男性差別?ネット上で女性専用の批判盛り上がる:

» 男性差別なんじゃなくて from Kazu'Sの戯言Blog(新館)
男性差別?ネット上で女性専用の批判盛り上がる そんなものが盛り上がっていたのか(笑) この国では女性に限らず弱いものが一番大きな顔をする。というのが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月19日 10:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?