new2service400x81.gif
 

吉野家牛丼アメリカ産牛肉で復活!てぬぐいプレゼント

「吉野家牛丼アメリカ産牛肉で復活!てぬぐいプレゼント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月17日収集分=

*走れ走れ、なんとなく: 吉野家 牛丼 復活祭!
店舗には予告のぼり(?)にカウントダウン告知 このカウントダウンも紙じゃない これを全店舗に用意したのか?
http://zze123.way-nifty.com/zze123/2006/09/post_7755.html

*PDAとsekken: 吉野家の牛丼祭り てぬぐいプレゼント
18日は牛丼オンリー。記念祭てぬぐいをプレゼントだそうですね、行ってみますか。ノベルティに弱い私です。
http://sekken-daisuki.air-nifty.com/sekken/2006/09/post_2a26.html

*Favorite memory:吉野家牛丼、食べる?見送る?
電車の中吊り広告にも掲載されていたし、前回の時以上に貴重な体験になるは必至。
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/be25a1e3489ce975d8a4a39720009859

吉野家の牛丼復活
畜産や加工に関わるアメリカ人は大喜びでしょうが、それ以上に喜んでいるのは、日本の学生やサラリーマンかもしれません。
http://salaryup.livedoor.biz/archives/50606951.html

*飼い主blog・・・ :牛丼
牛は食べないけど豚と鳥と魚は食べるってのもおかしいよね。しばらく肉は食べてないと思ったら、昨日カツ丼食べてた。
http://blog.pugyan.chu.jp/?eid=152909

*風の煙次郎のつぶやき茶の間:明日、牛丼復活しますよ
俺ら従業員はお客さんよりも破格で牛丼が食べられるんです。450円くらいかな。そのうちの3割出せば食べられちゃうんです。
http://enjiro0428.blog60.fc2.com/blog-entry-19.html

*日々妄言: 牛丼の話
多分僕は食べないと思います。アメリカ産の牛肉が危険だからではなく、それを扱うひとたちがアブナイからです。
http://yas.air-nifty.com/hibi/2006/09/post_e059.html

*名犬らっち?の日記 : 待望の牛丼復活!
「あの肉の旨さとタレの旨味」については他の店の牛丼と比較したら、吉野家にはとても勝てないと思う。
http://meiken-racchi.cocolog-nifty.com/mattari/2006/09/post_6804.html

*吉野家 牛丼復活 食べますか 吉野屋9861 日経平均 新興市場 IPO・・・
吉野家の牛丼といえばタレだけど 味が少し変わって どんな味になっているのか?明日の夕御飯は 吉野屋に決定です。
http://stockdragon.blog64.fc2.com/blog-entry-299.html

*うんちドットcome:吉野屋牛丼ふっかぁ〜〜〜〜つ!!
それならば、豚や牛の飼育場へ行って体験したり、食肉処理場へ行って見学をすることも必要ではないでしょうか?
http://www.unchidotcome.net/archives/50594096.html

*MORIDEN日記:祝!限定牛丼復活オメデトウ
数ある牛丼店のなかこだわりの吉野家はエライと思います。企業人としてツメの垢をいただきたいデス。
http://moriden.blog57.fc2.com/blog-entry-40.html

*もつさんと愉快な仲間たち:明日、牛丼復活
豪州産と米国産の牛肉の違いについて深く考えたこと無いけど、味付けは吉野家の方が好きかなあ。
http://motsusan.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_ff6c.html

*フロク:牛丼
牛丼が復活してくるらしいけど出来れば、牛焼肉丼は残して欲しいメニューだ。だって、僕、好きなんだもん!
http://blog.goo.ne.jp/kindon_1971/e/a8cae34cfaf01022003691bf8c41fa18

*笑うといいと思うよ綾波ぃ〜!!:牛丼復活で喜ぶお馬鹿さんたちへ
吉野家で働いた事のある奴であればわかると思うが、あのお玉置き場の「脂捨て箱」にたまる脂を見たこともあるだろうが、
http://zero-ayanami.at.webry.info/200609/article_129.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月17日 23:23

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16054

このリストは、次のエントリーを参照しています: 吉野家牛丼アメリカ産牛肉で復活!てぬぐいプレゼント:

» 9・18牛丼復活祭@吉野家 from へりくつブログ
一日限りだが吉野家に牛丼が復活する日“9月18日”、少し遅めの朝食にと近所の吉野... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月18日 12:22

» 今日は吉野家牛丼復活祭、「吉牛」1日限りの復活 from 新・だんなの屋根裏部屋
世間は「敬老の日」で、当然祝日でありましたが、 我が職場は普通の稼働日、従って今... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月18日 21:27

» 18日吉野家の牛丼復活 from zara's voice recorder
吉野家:牛丼が18日に「復活」 食べる? 見送る? 牛丼復活をPRする吉野家の店舗=名古屋市中区栄で15日午前10時半、大竹禎之写す うまい、やすい、は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月18日 23:18

» [吉野家]ええ宣伝ですな from BBRの雑記帳
明日は吉野家の牛丼が久々に1日だけ復活するんだそうですね。 台風でそれどころではない地域もあるかと思いますが。 あ、何か他人事みたいな言い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月19日 00:26

■コメント

どこのブログも「安全かそうじゃないか」「並ぶ人達は何を考えているのか」など同じような切り口で語っていたのですが、ちょっと違う毛色の記事があったので、参考までに。ネタみたいだけど、妙に納得する部分もあって、この話題の箸休めにはちょうどよいかと。

http://blog.kansai.com/death/165

投稿者 トーマス : 2006年09月18日 20:32

コメントしてください




保存しますか?