new2service400x81.gif
 

上祐史浩(オウム真理教)現アーレフ代表が新教団設立?

「上祐史浩(オウム真理教)現アーレフ代表が新教団設立?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月16日収集分=

*有田芳生の『酔醒漫録』: ああ言えば上祐のウソ再び
帰宅してTBSに出演した上祐史浩のビデオを見る。司会の追及の弱さにあきれる。
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2006/09/post_e7a4.html

*撃ってみる…か:上祐さん、TVにでてる。
マスコミって、おもしろいね。・・・アナウンサーやキャスターが漫画チックに見えて、笑ってしまいます。
http://blog.livedoor.jp/ck1200/archives/50029273.html

*弁護士 落合洋司(東京弁護士会)の 「日々是好日」:松本被告死刑・・・
話す様子に元気がなく、伏し目がちで、平成7年当時とは様変わりしていることに強い印象を受けました。
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20060916#1158333135

*The Racing Magician: ウソつき集団
元代表者のあとを継いだ上佑とかいう小生意気な馬鹿者は、今ごろになって自分がウソをついていたことを認めました。
http://blog.goo.ne.jp/radi-mani/e/d3806d9ff41c08d129ce2d0bac2fd70b

*ピグモンの缶詰:あー言えば・・・
麻原奪還とかやりかねない。上祐氏のコメントからも、その危機があることがわかりました。
http://blog.livedoor.jp/pigmon_can/archives/50740871.html

*貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!:十年目の決着!!
この男の言う事は信じられん!!「時間掛けて理解してもらう。」などと言うが、こいつ等の言う事は一生理解できないと思う!!
http://ameblo.jp/halhal134/entry-10017091206.html

*語り好きの家庭教師の日記:教育者として、、、
きっかりと彼はもうアレフのことしか見ていないんだな、本気で教団再生させるつもりなんだなと
http://d.hatena.ne.jp/katarizuki/20060915/1158340108

*ドクター苫米地ブログ:TBSと日本テレビから放送免許を取り上げよ
自由に発言の場を公共の電波で与えたということは、彼ら殺人カルト教の宣伝の場にテレビ電波を提供したということだ、
http://www.tomabechi.jp/archives/50261381.html

*偏窟王 アレフガルドは勇者の誕生を見るか?
教団に多くいる麻原神聖視派の連中が脱麻原を企てる上祐一派を邪魔に思い、今度はアーレフの公式HP上からも追放してしまったように見える。
http://skelton.blog14.fc2.com/blog-entry-47.html

*ケセラセラ〜:松本智津夫被告死刑確定
上祐、オマエは太ったな!名前を変えても金集めの体質は変らない。宗教は阿片というが・・・・・
http://keserasera777.at.webry.info/200609/article_41.html

*ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜:長かった
私自身は、上祐を悪人とは思っていない。少なくとも、松本のような道には踏み込まないだろう。
http://radcliffe.at.webry.info/200609/article_22.html

*えふぴーのひとりごと:ああいえば上祐
結局今はシャバでのうのうとしているコイツが一番極悪人ではないかと思うのだが、知能犯なのだろうか。
http://d.hatena.ne.jp/dubrock/20060916#1158367456

*爽快!映画TV&スポーツ他!辛口コラム!!: また上祐のウソを聞いてどうする!
お前の話なんか、クドクドもうたくさんだ。働け働け!!お父さんを!お母さんを!娘を!息子を返せ!!
http://blogs.dion.ne.jp/denaosikai/archives/4160760.html

*穴あき(anarchy) :ヨンさまブーム的なアレ
「純ちゃーん」とか、 「安倍さーん」なんてぇのは、 ああそうか(ひざをポンと叩く)、「上祐さ〜ん」に似てるのだ。
http://anarchy.blog5.fc2.com/blog-entry-214.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:037社会問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月16日 12:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16034

このリストは、次のエントリーを参照しています: 上祐史浩(オウム真理教)現アーレフ代表が新教団設立?:

» 公安調査庁が立ち入り検査、「松本死刑囚崇拝を再確認」 from One And Only
オウム真理教の松本智津夫被告が死刑となったことを受け、今も続くオウムの施設に公安調査庁が一斉検査を行ないました。 教祖という存在だっただけに、信者の行動... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月17日 08:20

» 上祐史浩代表が謝罪 from zara's voice recorder
上祐代表明かす、サリン事件などで「ウソついていた」 オウム真理教の上祐史浩代表(43)が読売新聞の取材に応じ、坂本堤弁護士一家殺害事件や地下鉄サリン事... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月18日 11:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?