new2service400x81.gif
 

新庄剛志(日本ハム)外野手が参院選に出馬?立候補打診

「新庄剛志(日本ハム)外野手が参議院選に出馬?立候補打診」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月16日収集分=

*Viel Spass!:新庄なら出馬しかねないかも・・・新庄に立候補打診・・・
タレント議員については賛否両論がありますが、議員が色々な方面の人であることが悪いとは思いません。
http://blog.goo.ne.jp/fmat21/e/b76258ab5a58c3c580a98d4c4bdf14ad

*清貧生活:新庄が国会議員ですか?
参議院が良識の府だったのは昔の話で、今や、スポーツ選手の府なのかね。
http://blog.kansai.com/murawski/1309

*主婦ナビ: 自民党が新庄選手に立候補打診
多少なりとも政治に関連のある人ならまだしも、ずっと野球ひとすじで来た人にいきなり立候補打診ってのは、何なんでしょう。
http://cbox.air-nifty.com/tenkin/2006/09/post_303e.html

*限界突破:新庄に出馬要請!?
彼が受けて立つかどうかは全く予想不可能やけど、自民党がどういう人間の集団かは何となく想像できたな(冷笑)
http://blog.livedoor.jp/eternal_melodies/archives/50435743.html

*雨にも負けず。株にも負けず!?そんな人に私はなりたい:日本ハム・・・
新庄に打診したくらいなんだから 中田ヒデとかにも、とっくに打診したんだろうな〜
http://ameblo.jp/whosewhose/entry-10017089165.html

*いざ、劇場へ!: 新庄、汚点をつくるな!
それに乗るのは多くのファンを失望させることになる。次に何をやるかを愉しみにしている時に、自民党も無粋だね。
http://prospero.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_bab1.html

*のらりくらり人生放浪中:新庄が・・・
そして彼が天下をとれば きっとその名の通り明るい日本になるんだろうなぁというイメージがありますね。
http://blog.goo.ne.jp/pipi_december/e/19a8a26af42d02626b64b41086305912

*MyRoom: 日ハムの新庄・自民が参院選出馬打診
政治家になって何をやるのか、やれるのかは疑問であり、杉村泰蔵議員の様に、軽はずみな発言をしないとも限らないだろう。
http://mk21onlyjust.cocolog-nifty.com/myroom/2006/09/post_0225.html

*sora: 新庄選手:来夏の参院選、自民党が立候補打診−今日の話題
誰が政治の世界に入っても良いのであるが、政治の世界に入るには少なくとも政治の勉強をしてからにしてもらいたい。
http://nrdshinngo.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/msn_294e.html

*☆独断雑記 XYZ:新庄選手にオファー?!
いい加減、こういった選挙のやり方は終わりにして欲しいですね。只でさえ、内政面も外交面も問題山積みなのに…
http://ameblo.jp/kyouikusituke/entry-10017096374.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月16日 11:05

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16033

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新庄剛志(日本ハム)外野手が参院選に出馬?立候補打診:

» 知名度や好感度だけ?参院選候補者を選ぶ基準 from One And Only
私は野球界の新庄剛志さんも、芸能界の藤原紀香さんも大好きです。 ですが、この二人が政治家になるってのはどうなんですかね? 選挙って知名度がある人なら誰... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月17日 08:22

» 新庄立候補 本気らしい from zara's voice recorder
新庄議員に小泉首相「面白い」 試合前イリュージョンで脱出に成功し観客に手を振る新庄(撮影・蔦林史峰) 日本ハム新庄剛志外野手(34=SHINJO)へ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月18日 17:17

» 「新庄剛志」米映画の宣伝マン from 得ダネ情報サイト
前日本ハムの新庄剛志さんがハリウッド映画を盛り上げる応援企画の総合プロデューサーとして務めることになりました。新庄さん、ほんとカッコイイです。新庄さんとい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月04日 16:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?