new2service400x81.gif
 

竹中平蔵(総務相)入閣なし?で突然の議員辞職表明

「竹中平蔵(総務相)入閣なし?で突然の議員辞職表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月15日収集分=

*Kony のお部屋:竹中総務大臣が辞意??
何かこの方勘違いされてませんか?、投票した72万人の民意はどのようになるのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/henry3002a/e/28c5b7efd860d92d674c19cfa8e13485

*晴れたり曇ったり:竹中平蔵氏政界引退
竹中さんにすれば、やることやったしもういいや、学者の方が儲かるものね、というところでしょうか。
http://pampa.at.webry.info/200609/article_20.html

*ママ、それラジカルすぎるよ!: 今日の竹中辞任について
ヤンキーの意向が入っているのは当たり前で、安倍政権も竹中辞職もヤンキーの意向なのでしょう。
http://kagurazaka.269g.net/article/2876735.html

*タブロイド監視委員会:竹中総務相が突然の辞職表明・・・
なぜ今突然のなのか?小泉退陣なんて前から決まっていたことじゃないか。まったく合理性がない。
http://ameblo.jp/tabloid/entry-10017072192.html

*rie no kabumemo:竹中、突然の議員辞職表明…金銭スキャンダル原因か
辞めるという事は、ほりえもん同様になるのか?国外に逃げれるのか?はたまた、木村剛は???と。
http://ameblo.jp/rierie3513/entry-10017074434.html

*競馬好きな大学院生の日記:竹中平蔵辞任で
大仁田同様税金の無駄だと思うのですが。まぁ、一番アホなのはこんな人に入れた12万以上の人なんだろうけど。
http://d.hatena.ne.jp/kafofeak/20060915/1158315859

*砂上のグラフィティー:竹中氏辞任
竹中氏のスタイルは米国ごのみであり、仕事をやり遂げ、内閣と共に辞任し、異なった道で活躍を続けるのもその流儀であろう。
http://whitesand.at.webry.info/200609/article_1.html

*今日のニュースたち☆ 竹中総務相引退
官僚たちは都合悪いものねぇ。 後釜は、公明党の誰か、とか書いてあったわ。 口出ししないからいいんだって。
http://mouhitotsu1.blog66.fc2.com/blog-entry-81.html

*なんくるないさー:竹中平蔵議員 辞職を表明
公的資金を投入し、銀行は潰さない。銀行株価は当時に比べ今では10倍以上になってます。投資家はひと財産出来たでしょうね。
http://ameblo.jp/howtokabu/entry-10017074405.html

*川の果ての更に果てに:竹中氏の選択
あるいは新たに用意された慶大のシンクタンク顧問の待遇が現在よりいいからということなのかは分かりませんが、
http://blog.goo.ne.jp/kawanohate/e/da2437832b9d4fd211bbb3eb49af9003

*鴨川日記:竹中大臣辞職表明と植草氏
不良債権処理と公共事業削減下での経済建て直しを推進した功績は大きいと思う。また、この去り際も鮮やかだ。
http://blog.goo.ne.jp/kyotofr/e/4df716f7f918d03e93e954ba05e3d81a

*Spicy and Sweet Cafe 竹中総務相さま!
無責任ではないかしら? まだ 任期は残っているのですよね 元々 民間人だっからといって 甘えは許されないと思うのですが
http://popoworld.blog74.fc2.com/blog-entry-12.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月15日 22:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16032

このリストは、次のエントリーを参照しています: 竹中平蔵(総務相)入閣なし?で突然の議員辞職表明:

» 竹中平蔵→神取忍 from zara's voice recorder
竹中総務相、参院議員辞職を表明 竹中総務相は15日午前の閣議後の記者会見で「新内閣発足で大臣を辞するが、その際に参院議員の職も辞したい」と述べ、26日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月16日 14:45

» 竹中総務相、政界引退へ。 from 閑話ノート
竹中平蔵総務相が議員辞職表明「小泉首相支える役割終わった」 竹中氏*は来る26日、扇千景参院議長あての議員辞職願を提出する。 28日の参院本会議で許可さ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月16日 17:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?