new2service400x81.gif
 

松本智津夫(麻原彰晃オウム真理教元代表)死刑確定

「松本智津夫(麻原彰晃オウム真理教元代表)死刑確定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月15日収集分=

*徒然なるままに・・・:オウム松本被告の死刑確定・最高裁、特別抗告を棄却
アフォを装って精神鑑定とかしてたけど、実際のトコはまともだと思うんですが、どーですかね?
http://shmjdm.blog39.fc2.com/blog-entry-1036.html

*子どもたちの詩:やったぁ〜オウム松本 死刑だ!
まだ松本を崇拝している普通の考えじゃない人間達がコソコソと勧誘をしているらしいし、何をするかわからない。
http://seken.jugem.jp/?eid=96

*のほほ〜んと♪:オウム松本死刑確定
当たり前なんじゃないの?何をどうしたら、無罪放免または減刑されると思っていたんだろうか
http://blog.goo.ne.jp/uhyo21/e/26a9c087b45d5e5eda06173dfa63b3c1

*ほどほどにしてよね(・∀・):オウム松本被告死刑確定
弁護側は大変ですよね。例え有罪が間違いなくても被告を弁護しなければならないのですから。
http://blogs.yahoo.co.jp/gw_cosmo_wg/1289842.html

*音楽と日々之雑感: 松本被告:死刑確定 最高裁、特別抗告棄却を決定
松本被告は、訴訟能力に問題ありとされ この7年間生存していたわけです。きちんと責任を取ってもらいましょう。
http://shuzos.cocolog-nifty.com/tubuyaki/2006/09/post_9c8e.html

*シフクな憂鬱: 松本被告死刑確定
あの不貞不貞しさ、憎たらしさ、浅ましさときたら……ある意味、最後まで悪党らしくて、逆にもう何も感じられなくなっちゃいました。
http://u-shihuku.blogzine.jp/baggio/2006/09/post_750e.html

*仕事とか私事とかいろいろ:オウム・松本被告、死刑が確定
司法と検察、そして弁護側の見事なコンボ炸裂です。特に弁護側の機転がキラリと光るスピード解決だと思います。
http://blog.goo.ne.jp/orca_0617/e/cc7bb15e365120abb35a9c20f52b7a2d

*ちょっとカゲキなクラシック評論: オウム真理教教祖松本教祖死刑確定
破防法を適用せず、不安を持ちながら、名称だけ変えて現在も活動中とは国民を愚弄していないか。
http://classic.way-nifty.com/satocyan/2006/09/post_1066.html

*ニュースつまみ食い: オウム・松本被告、死刑が確定
死刑が最高刑として妥当なのか、考えちゃいますね(心臓が止まるまで拷問を与え続けるのが究極の刑だと思いますね。
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2006/09/post_4372.html

*CrystalBlogIII オウム・松本被告、死刑が確定
あのキリストと同じ存在になってしまわないだろう?完全に彼は神格化され宗教として根深いものになってしまうのではないだろうか?
http://mimizukugogo.blog75.fc2.com/blog-entry-1.html

*きになるなぁ♪v(≧∇≦)v ...:オウム・松本被告、死刑が確定
オウム真理教を世間ではとても悪い集団だと見ている人は多いだろう。その集団の一部の人が過ちをやってしまったことで多くの信者が差別を受ける。
http://pontaki.blog50.fc2.com/blog-entry-13.html

*YUKKOのぴちぴち!多感日記と競馬予想:オウム・松本被告、死刑が確定
その多くは政治的背景を有している。松本死刑囚が行った行動も,政治的背景を有しているのではないだろうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/pichipichiyukko/19536449.html

*妻には内緒!: OCN ニュース( オウム・松本被告、死刑が確定)
世界の歴史で唯一イラン・イラク戦争時に、クルド人虐殺にイラク軍が使用した化学兵器サリン・・・。
http://ousama.blog.ocn.ne.jp/mimi/2006/09/ocn__12d5.html

*下司の塊(ゲスノカタマリ):◆松本智津夫死刑確定
麻原のバックに存在する巨大な闇は何一つ解明されずに、麻原の死刑を以て手打ちになるとは。
http://blog.goo.ne.jp/mizo-iza/e/ef43b293288f4b25cb75035e89a613a4

*徒然草子  堀江行政書士事務所: オウム 松本被告死刑確定
死刑になることによって、松本被告がある意味で殉教者に祭り上げられてしまうのではないか、といった不安です。
http://lagen.blog.ocn.ne.jp/horie/2006/09/post_335c.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:039訴訟/裁判/判決 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月15日 22:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16031

このリストは、次のエントリーを参照しています: 松本智津夫(麻原彰晃オウム真理教元代表)死刑確定:

» [松本智津夫「死刑囚」に]特別抗告、当然ながら棄却 from BBRの雑記帳
5日前のエントリで書きましたが、やっぱりそういうタイミングなわけですね。 オウム松本被告の死刑確定・最高裁、特別抗告を棄却(NIKKEI NET) ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月16日 23:44

» 麻原彰晃・死刑確定 from 時代のウェブログ
オウム真理教教祖・松本智津夫被告の死刑が確定した→★ 実行犯である弟子たちも死刑になっている犯人がいるのだから首謀者が最も重い罪に処せられるのは当然だ。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月17日 02:01

» 松本智津夫被告の死刑確定 from zara's voice recorder
松本智津夫被告の死刑が確定 地下鉄サリンなど十三事件で殺人、同未遂など六つの罪に問われ、一審で死刑を言い渡されたオウム真理教松本智津夫被告(51)=教... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月18日 22:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?