new2service400x81.gif
 

福島県知事支援者ら(下水道整備工事)談合の仕切り役?

「福島県知事支援者ら(下水道整備工事)談合の仕切り役?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月5日収集分=

*パトス:福島では談合疑惑
本当に困ったものである。「行政不信になるな」といわれても、ならないわけにいかないのが、現状である。
http://blog.goo.ne.jp/shuuto7/e/b759ba6aa19579c444b1f6d7357e71b0

*日刊中央通信:ゼネコン談合「鹿島」に捜査が・・
これらの低価格落札で4社合計で約140億円ほどが、発注者側の節約になっている。わずか3ヶ月でこの額だ。
http://blog.livedoor.jp/central_press/archives/50696529.html

*郡山ブログ ! -福島県郡山市のニュース・情報blog!: 福島談合 知事支援・・・
地元のメディアでは扱いが小さいですが、今回の談合事件は思ったより大きなものになりそうです。
http://www.koriyama.ne.jp/mt/archives/2006/09/post_228.html

*平和党政策会長 木村重成のチョット言い過ぎですか?!:福島県知事の・・・
しかし、ここで糾弾されるべきは、知事自身ではない。社会構造がそのようになっているためである。
http://blogs.yahoo.co.jp/seitouheiwatou/39678721.html

*資格と物欲:福島談合事件
大きな事件の場合、地元ニュースより先に全国区のニュースで知るというのはどこでも一緒なのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/matagi_chan/e/1aa35482ccf7ac2a235a36d1fa2cb51b

*暇な毎日:時間の問題ではなかろうか?
県民として余りいただけない事件ですね。知事逮捕されたらやばい代議士もいるのではないでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/kazkobkazkob/e/04a39a2ca7b5a4e04b92c51a20a4e16d

*バタバタしててすみません @seesaa: 佐藤工業
私としては、内外装のリフォームは自分の会社でやりたいからということなのか・・・と思ったりもしました。
http://batabata.seesaa.net/article/23271510.html

*† 犯人の肖像 †:福島談合事件 福島で佐藤工業と言えば!
福島で佐藤工業と言えば、建設業界の方々は足を向けて寝れないという会社なんですよ。
http://blog.goo.ne.jp/a2delight/e/5ac9ff31eb747c77206cfb36016ae1ac

*凹凸:「なぜ疑惑が出たか分からない。仮に談合があったとしても幹部は・・・
東京地検特捜部の家宅捜索を受けた佐藤工業会長(66)の記者会見にみるものの習い。
http://blog.goo.ne.jp/gooyasan/e/bb0809004f4c5d10d58af658193dee9f

*エセキャプテンの東京島流しブログ:福島談合事件
なぜ建設業が悪くいわれるのか!それは、公共工事という名の税金で工事をしているからですね!
http://ameblo.jp/take-zow/entry-10016682627.html

*光鍋店長の独り言・・・:建設業界激震!
酒井建設も東京地検特捜部の捜査のメスが入った!佐藤栄佐久知事も関与か?!まだまだ出てきますよ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/o_hane/18829037.html

*なんでもない毎日。:恥ずかしい…
キライって訳ではなかった知事なだけに、なんか嫌な気分になるというか恥ずかしいというか裏切られたと言うか…複雑な気分です。
http://blog.goo.ne.jp/yukiuo/e/85b5402f3331dd5b4199330407d078b1

*石神人たちの恋愛日記〜★:ヤァ!ヤァ!ヤァ!東京地検がやって来る!
多分比較的立件しやすい談合事件を足ががりに、水谷建設の脱税とか複雑な部分に突っ込んで行くんだろうと思います。
http://blog.livedoor.jp/ishigamix1985/archives/50324481.html

*今日の会津: 談合
主犯格だそうです(>_<)大きい会社は何かやっていますよね、普通にやっていたら儲けって余り無いですから(^^ゞ
http://blogs.yahoo.co.jp/naruto2005cook/39695094.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月06日 11:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15718

このリストは、次のエントリーを参照しています: 福島県知事支援者ら(下水道整備工事)談合の仕切り役?:

» 水門談合 国交省に官製防止法適用 公取委が改善要求 from 総合情報ニュース徒然草
 水門談合事件(水門設備工事を巡る官製談合事件)についての今日の記事より。 (引用記事は、下部に掲載)  談合事件がなくならない。  談合事... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月10日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?