new2service400x81.gif
 

京葉線(JR東日本)停電で全線ストップ!振り替え輸送は?

「京葉線(JR東日本)停電で全線ストップ!振り替え輸送は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月28日収集分=

*昨日の葛西臨海公園:京葉線が・・・
駅員さんが振り替え乗車券を配ってましたので早速、私も頂きました バス用と地下鉄用2枚組み〜
http://blog.goo.ne.jp/hihihihe/e/7e4aac8eb67b9c7a482c2e1c4bd75e3c

*THE・たくま's STORY:JR京葉線、停電で全線ストップ
今や電気が無ければ生活が出来ない世の中ですから、事故を想定した回避策を事前に設けておき訓練するべきだと
http://blog.livedoor.jp/marcta/archives/50111275.html

*女王様のひとりごと:京葉線トラブル
電車1本不通でこんな大騒ぎになるのなら、いったい災害時にはどんなパニックになるのだろうな、、、恐ろしい。
http://blog.livedoor.jp/yukipon19/archives/51100501.html

*「渋谷から日本を変えた」渋谷区議平田喜章のblog:京葉線ストップ
こういう事態になると、鉄道というのは本当に都市の血管であることを実感します。
http://blog.goo.ne.jp/shibuyakusei/e/a4f7ab373bde4e5d0782a545668d4881

*BeverlyHills 京葉線しっかりー。。
なんかディズニーランドもすいてるみたぃだょ。行きたいなぁー・・ でも親が許さないだろーな。笑
http://inside711.blog57.fc2.com/blog-entry-48.html

*てぃぶろ〜ぐ: 京葉線
全国ニュースのそれもトップニュースになる。まぁ東京のテレビ局が作っているのだからそういうものなのだろうけど。
http://captain.tea-nifty.com/teablog/2006/09/post_883d.html

*たまちゃんのてーげー日記:・【東京駅】ぼや発生で京葉線全区間不通
さて、信号装置への送電が出来なくなったそうですが、2重・3重のバックアップに、なっていなかったんですかねぇ?
http://tamachan.livedoor.biz/archives/50637316.html

*車な日々:京葉線が不通になってしまった
仕事先でも、TVでの放送が無くわからなかったという人が続出。全線不通ならもう少し大きく報道して欲しいものです。
http://blog.livedoor.jp/scubapenguin/archives/50559562.html

*栃木路快速 Tochigiji Rapid Service: 京葉線大混乱
老朽化というのには疑問が残ります。まさかとは思いますが、他の可能性も考える必要が、あるかもしれません。
http://specialrapidservice.blogzine.jp/221/2006/09/post_9bb5.html

*すながっちのアレコレ&マネーステーション:京葉線へのお怒りはお門違い?
これで通常通りに走らせて、火災の大惨事が発生したとしたら、もはやこの程度のコーフンではすまなくなりますよね。
http://ameblo.jp/hiromism12345678/entry-10017605650.html

*HAND-CLAP DANCE GYM発信〜ダンスな日々に想フ 324のあれこれ:京葉線!
さて某オーディションが始まり4日目の今朝、一本のメールが入りました。「どうしよ〜電車が止まってる!!」なに〜!!!!?
http://hcdg.blog55.fc2.com/blog-entry-146.html

*ゆめ鉄駅長的日常茶飯事:京葉線大惨事
ディズニーリゾートは今年は災難続いちゃってますね…。シリキの呪い?それでもたくさん人がいる…
http://yumetetsu.blog56.fc2.com/blog-entry-15.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月28日 14:00

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16377

このリストは、次のエントリーを参照しています: 京葉線(JR東日本)停電で全線ストップ!振り替え輸送は?:

» JR京葉線、火災で大混乱 from 新・だんなの屋根裏部屋
京葉線が、東京駅のぼや火災で、一時全面的に不通になりました。 原因は、ぼや火災は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月28日 22:51

» <JR京葉線>JR東京駅のボヤで大幅なダイヤの乱れ from fuの通信日記
早朝からボヤで運転再開のメドならず、、、。 先日、クレーン船の送電線損傷により運休になったばかり、、、 東京ディズニーリゾート、葛西臨海公園など、 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月28日 23:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?