new2service400x81.gif
 

日産スタジアム(横浜Fマリノス)自民党議員Jリーグ観戦?

「日産スタジアム(横浜Fマリノス)自民党議員Jリーグ観戦?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月13日収集分=

*たれながし: こないだの川崎戦
にしても、マリノス側は無反応ですな。無視する気か?岡ちゃんの件といい、マリノスのフロントは最悪ですな。
http://koni.cocolog-nifty.com/tare/2006/09/post_9812.html

*意外に忙しい:マリノスとマリノス
自民党をスタジアムに招き入れることを容認した人は常識のない人だと思います。そんな人はマリノスに関わっていただきたくありません。
http://blog.livedoor.jp/koi0609/archives/50708878.html

*燃え尽き。: 大宮事件は程々に、「てめぇらザケんじゃねえぞ!」
いや、お前ら遅いからよ。メール送ってる暇があったら自分所のウェブサイトにそれを乗せろよ。
http://burnout.cocolog-nifty.com/burnout/2006/09/post_abc9.html

* 横浜三色を輝かせろ!!:≪怒りがおさまらない!≫
ストイコビッチが、ユーゴの戦争のことをTシャツに書いてアピールしたら、『Jリーグで政治活動は禁止』と言われたのにもかかわらず。
http://blogs.yahoo.co.jp/slipofthetongue1683/19450960.html

*ニュースつまみ食い: Jリーグ観戦 議員ら、うちわに「自民」横浜マ抗議へ
テレビの討論会でもそーじゃない。相手の発言を遮ってまで自分の主張を声を張り上げて叫び出すじゃない。
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2006/09/post_d655.html

*海外サッカーの観客数:問題点2
規定違反を起こす可能性があるのが予見できていたはずで、ならば相応の監視だったりが必要だったはずです。
http://ameblo.jp/apples-jam/entry-10016972888.html

*自転車好きの日々: 神奈川ダービーと自民党横浜支部
「第二東京オリンピック」誘致活動を「スポーツを市民の手に取り戻すためのもの」にすることは不可能、なのか ...
http://blogs.dion.ne.jp/fujihara_sepia/archives/4142834.html

*merda :僕らはJ民党
スタジアムの政治的利用は悲しいことだが、そこで起きた出来事を政治的に利用されることはもっと悲しいことだ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/9330/2622614#2622614

*みゃんみゃんのブログ(仮): 民主党に追い風か?
統一外はともかく、統一地方選挙等の大きな選挙が控える明年を睨んでの政治戦略であることは、誰の目にも明らか。
http://myanmyan.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_b6be.html

*徒然なるままにMの戯言 議員ら、うちわに「自民」 横浜Fマリノス抗議へ
このような騒動になるのは分からんでやったのも、アホ過ぎるけどM日新聞も記事にするのなら議員の名前を書くべきだと思うけどな。
http://kirakira6.blog11.fc2.com/blog-entry-1454.html

*今夜は午前様Ver1.1:ポケットを叩くと
おバカな連中がスポーツの意義も考えず、自分のエゴだけで動いた結果反感を買ってしまった。ということ。
http://blog.goo.ne.jp/naopal21/e/9f457d07e4e33b73a89d7154518b55d1

*Here There and Everywhere:横浜F・マリノスvs自民党
今回は目先の売り上げのために、スタジアムを政治家の選挙対策の為に使用させたクラブの、かつて例を見ない暴挙だ。
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1392.html

*なげやり倶楽部:逆効果?
自分の名前の入ったのぼりを立てるなんて、「あわよくばテレビ放映の際に写してもらえたらいいなー」っていう魂胆がみえみえ
http://cynic.blog15.fc2.com/blog-entry-252.html

*日記です、多分。:許し難いねえ。
今回のその国も県も市も全部含んだ議員さん達よお、支持者を集めるよりも、支持者が集まるような仕事したら?
http://blog.livedoor.jp/shin19782/archives/50864933.html

*レッドカードで投票して:ただならぬ気配。
箱根などの駅伝で、沿道に選挙ポスターを持って立っている政治家見ていると、「おまえら駅伝見ないんだったらカエレ!!!」
http://diary.jp.aol.com/j4enawesn/1409.html

*まろキチ日記(仮):川崎戦-6(政治とスポーツ)
22,000人の来場者のうち、約10%が自民党とその支持者。政治と癒着してるのもバレちゃたね。
http://blog.goo.ne.jp/yfm_marron/e/5f2f03cb9370db3a5d72fb2d0718d6bb

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月13日 14:27

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15938

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日産スタジアム(横浜Fマリノス)自民党議員Jリーグ観戦?:

» 横浜F・マリノスvs自民党 from Here There and Everywhere
<Jリーグ観戦>議員ら、うちわに「自民」 横浜マ抗議へ 日産スタジアム(横浜市港北区)で9日に行われたJリーグの試合で、横浜や川崎市選出の国会議員、神奈川... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月13日 18:47

» 横浜マリノス 自民に怒り爆発 from zara's voice recorder
Jリーグ観戦:議員ら、うちわに「自民」 横浜マ抗議へ 日産スタジアム(横浜市港北区)で9日に行われたJリーグの試合で、横浜や川崎市選出の国会議員、神奈... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月13日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?