new2service400x81.gif
 

IP電話(東日本ひかり)管内全域でトラブル通信障害

「IP電話(東日本ひかり)管内全域でトラブル通信障害」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月19日収集分=

*覚え書き的にブログ:NTT東、光ファイバーを使ったIP電話に通信障害
IP電話もインターネットも基幹インフラになりつつあるのに、こんなレベルではインターネット恐慌は必至かも。
http://blog.monado.mond.jp/?eid=402593

*桃ブログ:移転初日
なんとIP電話が故障してしまいました。どうやら、この辺の全てが不通になったらしく、いまいち通じが悪い(><;
http://blog.goo.ne.jp/ekopen/e/47b84d8fffe11052bf1fb99e59133daf

*真面目に勝手気紛れ風便り:休み明け IP電話トラブル
光IP電話に変ぇよぅかなぁ と 思ってたら 休み明けでIP電話使用が多くなった で IP電話?がらなぃ パンクしただとさっ 
http://blog.goo.ne.jp/goonofumi/e/29c30177c6b6ae2ce149180353f01890

*めざせ“米国公認会計士USCPA”ブログ!!: 19日の日記
IP電話活用し、という記事があります。実際にこれからはこの電話が基本になってくるのではと思います。
http://uscpa.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/19_54b9_1.html

*印刷見積、カラー印刷「スキット」 社長ブログ:電話、ファックスが繋がらない〜。。
あれ?おっかしいな。。電話とファックスが使いないぞ〜 再起動しても、ダメ NTTに電話してみると、
http://blog.goo.ne.jp/noppo_188/e/15d31b8e2866c7265a687e8243f9a424

*3号館 Takekeの日記:ネットワーク
家の電話をIP電話に変えようかと検討しているけど、こういうのがあるとやっぱり控えちゃうよなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/takeke/20060919#1158661538

*気まぐれ日記: Bフレッツ
不満は解決するし、またIP電話もこの際考えられるので来年になったら早速、変更の申込をしようと思う。
http://eiichi.cocolog-nifty.com/kimagure/2006/09/b_d6bf.html

*Yanのプリ日記 : ちょっと理由が弱すぎる・・・
「連休明けで通話が集中したため」というのは、回線ネットワークが既存の電話網にくらべて異様に弱いことをあらわしていませんかね^^;
http://sopetioyan.exblog.jp/3364669

*ためになる情報です:NTTの本質をご存知ですか?
ガリバーだったNTT。ソフトバンクが格安ADSLを始めるまでは、自分たちに都合のよい値段設定。未だにメリットは全くない。
http://plaza.rakuten.co.jp/busdiaman/diary/200609190000/

*Mare Blu Relax : IP電話はダメでんなぁ。
なんと、発信できなくなったり着信できなくなったり。一時的にどちらもできなくなってしまったことも(^^;)
http://mareblu.exblog.jp/4313801

*ナマケモノ脱出作戦!: ひかり電話でも輻輳?
随分と前に、西日本側にでも「ひかり電話」の大きな障害があったことが、記憶に新しいです。
http://qo-op.air-nifty.com/frau/2006/09/post_9bd3.html

*塚原古墳群:通信障害?!・・・
連休明けで通話の集中が原因だと言っておりますが 盆、正月の休みでなくてこのような状況では、とてもIP電話にしようとは思いません
http://plaza.rakuten.co.jp/2005ichba/diary/200609190000/

*勝手気ままにきまぐれプラッツ:=IP電話が不通なのだ!=
で、やっとNTTへつながったら光電話がトラブルなんだって!!なんてこった。おかげで一日静かでよかったけれど
http://plaza.rakuten.co.jp/kimagureplatz/diary/200609190000/

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:045新技術 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月19日 23:09

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16111

このリストは、次のエントリーを参照しています: IP電話(東日本ひかり)管内全域でトラブル通信障害:

» IP電話口コミ情報! from IP電話口コミ情報!
IP電話口コミ情報集です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月06日 13:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?