new2service400x81.gif
 

スズメバチに刺され女性死亡、秋は繁殖期なので注意

スズメバチに刺され女性死亡、秋は繁殖期なので注意」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月19日収集分=

*早くお金持ちになりたい!!:スズメバチ
というのも、先日の旅行で滞在したマンションのベランダにスズメバチの巣があったんです。
http://kabu.erisuguri.net/?eid=402091

*Crystal Rose:スズメバチ襲来
マンションの管理人さんが、敷地内に巣がないか調べてくれましたが、見つかりませんでした。
http://blog.rosa-primavera.com/?eid=546894

*さくらんぼ通信♪防犯と教育編♪:スズメバチ大群に遭遇、91か所刺され・・・
蜂というと、夏のイメージがありますが、秋のこの時期は蜂は活発に活動をしています。
http://tensinohanewohiroget.blog69.fc2.com/blog-entry-70.html

*おつまみ抱き茗荷:スズメバチに91か所刺され死亡
毎年30人前後の人が被害に会い、クマに襲われて死亡する人の数を遥かに上回るそうです。
http://blog.goo.ne.jp/hanninmae_1976/e/e4a2683dd0a0694231c7a3af2890af2b

* ☆★☆豆のメダパニ日記☆★☆:スズメバチ
そーいえば、今日のニュースでスズメバチに襲われた人が亡くなってたな。写真撮るときも気をつけないと・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ffx_bahamut428/19751731.html

*A day in the life of Nagoya: スズメバチをなめたらいかん
哺乳類の中ではかなり大型の部類に属する人間を倒すのですから、スズメバチの攻撃力は半端なものではありません。
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2006/09/post_6e82.html

*クズ男の日記:スズメバチに100カ所刺され女性死亡
て言うか、何をしたの?って考えてしまう。基本的にハチって何もしなければ襲って来る事はないはずだよね?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/50372/2622559#2622559

*mono 者 物申す:スズメバチの恐怖
おいらは蜂が大の苦手 以前 洗濯して干しておいたパンツに蜂が潜んでおり 局部を刺された経験があるのだ
http://blog.goo.ne.jp/kenken777x/e/3bb997e3ee9a921327d18e5d77200206

*mrt`sDiary:ぐわ〜スズメバチww
僕は恥ずかしながらハチはすげー苦手なので、基本的にでかいやつからは走って逃げます。・・・
http://diarynote.jp/d/76442/20060918/

*別館 はまぐりだいあり〜:スズメバチの恐怖。。。
黒色と青色が危険なのですね…ハチが出てきそうなところは、意識して避けられれば、避けた方が良さそうですね。
http://blog.goo.ne.jp/hamaguri999/e/6fcd14da70bc6f9479632853cc954886

*あべともよの活動日記: スズメバチ
一軒のお宅でご挨拶をしていたとき、急に「あ、あぶない!」といわれ、振り向くと大きなスズメバチが!
http://tomoyo.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_6ccf.html

*タンバリンのブログ スズメバチの恐怖
毎年秋になるとこういったスズメバチでの死亡事故のニュースが流れ、その度に私の左手薬指第一関節腹が疼きます。
http://shun1102.blog1.fc2.com/blog-entry-412.html

*つんでれ? * スズメバチ
「ゴミ袋でも被ってキンチョールかけて来い」 なんて言ったわけですが、まだ死にたくなかったチキンなぼくは拒否りました(ぇー
http://mep.blog69.fc2.com/blog-entry-86.html

*豊丘時竹の『続平素の戯言』:スズメバチ
われわれはふつうスズメバチについて教育されない。不用意に藪や潅木の中には入らないことである。
http://d.hatena.ne.jp/toyotoki11/20060919/1158621925

*そかれっちょのアブク:スズメバチ
そかれっちょ家の庭のイチジクにスズメバチ(働き蜂)がわんさかやってきます。。。
http://blog.goo.ne.jp/sokareccho95/e/02f9416e53fd337dce8f31379499460d

*しらゆり幼児園30周年:スズメバチに注意
巣のつくりかけで放置されたものなど5個ほど取り外しましたが、蜂は全く確認されませんでした。
http://sirayuri30.blog73.fc2.com/blog-entry-212.html

*ちさと通信:スズメバチに襲われ77歳女性死亡
家の近くにスズメバチの巣を見つけたら、捕獲器を作ると効果がありますよ。作り方は、こちらに詳しく載っています。
http://blog.goo.ne.jp/akemana/e/16d57ea3f67ce10a53704ab892f7158f

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月19日 11:58

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16097

■コメント

コメントしてください




保存しますか?