new2service400x81.gif
 

紀子さま(秋篠宮妃)9月6日に帝王切開でご出産

「紀子さま(秋篠宮妃)9月6日に帝王切開でご出産」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月2日収集分=

*大江戸日記:紀子様、第三子大予想
上記を論拠に管理人は女子を予想する。若し、男子だった場合、考えたくないが、人為的な操作が行われた可能性をなしとしない。
http://blog.goo.ne.jp/ccboy_1958/e/f2e40126278db7908758ea3977a54726

*迷惑をかけるつもりはないんです:紀子様ご出産男女予想
以前ネットのお友達が考えて教えてくれた産み分け方法があるんですがもらったメールそのまま引用しますね。
http://d.hatena.ne.jp/soloflight/20060825/p1

*のほほん♪:紀子様 今月6日ご出産
もしも男の子だった場合、皇室典範改正の事はとりあえず無くなるだろうし、雅子さまも少しホッとする事でしょうね。
http://blog.kansai.com/poponya/275

*Muxiaのぶろぐ:9月6日 秋篠宮妃 ご出産の予定
誕生する御子が親王であらせられたら、その子の一生は決められてしまっているのですね。
http://muxia.at.webry.info/200609/article_3.html

*りょうおぼっちゃまのこーんなかんじ(^_^)b:来週はあれるでしょう
現時点での来週のキーワードはまず周囲の方からは楽天ショック と 紀子様のご出産
http://blogs.yahoo.co.jp/harur/39549917.html

*全面的徹底改造計画その壱:紀子様まもなく
まずは母子共にご無事であることをお祈りする。さて今になってしまうと、全て仕組まれていたのかもしれないと感じることもある。
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/76745dd43c1db2f455281a0ef6aae43f

*カモが株しょって来た 男児誕生でご祝儀相場か?
愛子様を女性天皇に、なんて話題で持ちきりでしたが 秋篠宮家に男児誕生となれば、また大きな議論になりそうです。
http://kamokabu.blog3.fc2.com/blog-entry-232.html

*生存日誌 紀子様ご出産近しで
つまり、実際にはもちろん男子か女子かわかっていて、 これからの対応なんかがもう決まっているわけですよね?
http://mylifenolife.blog49.fc2.com/blog-entry-5.html

*大吉悪夢のブログ:ちょっと微妙でないかい?。
紀子様に男子が産まれると推定報道がされているがこれって雅子様の居場所をなくすための報道なの?。
http://blog.goo.ne.jp/hikari-kage/e/d0e0937b6742cd46df66fbd2257808ad

*田中眞紀子(シンガー・ソング・ライター):6日はいろいろ
ところで6日辺り、台風12号が本州に接近するとかしないとか。ライブの日に台風はキツイよなぁ、あらゆる意味で。
http://blog.goo.ne.jp/makikoweb/e/a9041b1db14a401f3922f41beccd62d1

*オオカミおじさんのじじい放談:紀子さま
紀子妃の出産を間近に控え、生まれてくるのが男の子、と断定する週刊誌の報道が賑やかになってきた。
http://ookamiojisan.at.webry.info/200609/article_1.html

*ゴルフ,日々雑感:秋篠宮妃紀子様第三子ご誕生予定。皇室安泰!
しかしここで総理大臣が変わったら、再度「皇室典範改正」について話し合う必要がある、と考えます。
http://blog.goo.ne.jp/sleep96/e/696b750b26539ffaadd36e312a15737a

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03801皇室典範改正論議 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 21:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15631

このリストは、次のエントリーを参照しています: 紀子さま(秋篠宮妃)9月6日に帝王切開でご出産:

» 皇族の謎-Japan's Mystery of Majesty from 博多っ子の元気通信
【皇室のイメージ】 9月4日号のタイム誌にふたつの写真がある。 そのひとつは、天皇皇后両陛下や皇太子殿下・雅子様の柔和な表情が際立つが型通りに撮影され... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月03日 16:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?