new2service400x81.gif
 

イオケ(台風12号)カトリーナ級がハリケーンから変身

「イオケ(台風12号)カトリーナ級がハリケーンから変身」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月2日収集分=

*賃貸営業よもやまばなし:超巨大台風12号接近!!
交通は麻痺するでしょうし、死傷者も大量にでそうです。事前に警戒する必要がありますね。
http://blog.livedoor.jp/yssk222/archives/50493688.html

*鹿児島情報ブログ。天文館ジャーナル: カトリーナ級!?気になる台風12号
風で車が横転したり強烈な雨を覚えてきますが、それに匹敵する台風のようですから十分警戒したいです。
http://tenmonkan-journal.seesaa.net/article/23149791.html

*支配人の独り言:台風12号
先週から警戒してましたが、途中で温帯になると予想してましたが なかなかどうして、根性のある奴でした(汗)
http://blogs.yahoo.co.jp/moonkaz40/41277178.html

*ハリケーンから変わった台風12号
今後の進路次第では直撃する心配があります。地球の自転方向と逆に進んでくる台風の凄さ、自然の凄さを考える機会になりました。
http://merubeiyumori.blog67.fc2.com/blog-entry-84.html

* 大阪枚方のセレナ美容外科院長日記:変身台風12号はカトリーナ級
本当にきたらどこかに避難しないといけないのかもしれませんね。といってもどこに避難すればいいんでしょう?
http://blogs.yahoo.co.jp/mrcb06/18824441.html

*DRY!DRY!DRY!:台風12号はカトリーナ並
しかも、そのレベルは去年、アメリカですんごい被害を与えた、あのカトリーナに匹敵するらしい。
http://blog.livedoor.jp/velcra523/archives/50794863.html

*青空の下で元気ハツラツ!:続々 台風12号
このぐらいで避難するとは情けないですね。根性なしばかりが、南鳥島の楽園に駐在していたんでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/nomupochi/e/150326e338b9e870ba848ccf234ae191

*世に棲む日日・・・その後 台風12号のうねりか?!
サイズ的には十分、かつ、人もほとんどなし。乗りたい波に乗れるコンディション。 この環境がまず大事!
http://k2surfer.blog40.fc2.com/blog-entry-168.html

*博士の独り言:「台風12号接近」一考
一大慶事を控えたわが国にとって、その祝辞を述べ合う日が嵐の最中であってはならない。
http://blog.goo.ne.jp/plank/e/852f56633f41ad4cccabdb7d62c1fb58

*55才から始めるサーフィン:am6:00胸〜肩
台風12号の波が入って来ておりサーファーも12〜3人入っていたライト・レフトに良い波を捕え、まーまーの出来だった
http://blog.goo.ne.jp/kaanapali_2006/e/e5d6db759b82629fa359c0b4236f7028

*土佐高知の雑記帳 不気味、変身台風12号
近年、ハリケーンが日付変更線を越えて台風に変わるケースが増えているというが、原因は何なんだろう?
http://jcphata.blog26.fc2.com/blog-entry-432.html

*サイパン大好き日記♪−サイパンダイビングブログ−:9月1日サイパン・・・
ものすごく落ち着いた天気が続いていますが、台風12号の影響でグロット&オブジャン駄目・・・と言う状態です。
http://blog.livedoor.jp/meidive/archives/50721411.html

*久米島 波乗り日記:台風12号
台風は、内地に向かってます・・。アメリカに被害をもたらしたハリケーン並の大きさだそうな。
http://chakra.ti-da.net/e994644.html

*釣りじいさんのぼやき 釣りバカさんご用心!
影響が出るのは週明けからのようですが、既に大波が立ち始めたようなので、釣りバカさん達はご用心下さいね。
http://global.blog8.fc2.com/blog-entry-240.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 18:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15628

このリストは、次のエントリーを参照しています: イオケ(台風12号)カトリーナ級がハリケーンから変身:

» 台風12号がやってくる from zara's voice recorder
台風12号はカトリーナ級、変身台風が急増中 ハリケーンから“変身”した台風12号が太平洋を西北西へ進み、小笠原諸島に接近している。 勢力は一時、2... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月02日 22:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?