new2service400x81.gif
 

ハーマンプロ社の浴室乾燥機で使用停止呼びかけ

「ハーマンプロ社の浴室乾燥機で使用停止呼びかけ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月27日収集分=

*くろかわポタリング研究所: 浴室乾燥機の不具合
ところが、この緊急修理をした住居で火災が発生したということで、とうとう「使用中止」となってしまいました。
http://kurokawa.cocolog-nifty.com/pota/2006/08/post_1a0b.html

*とりがら時事放談『コラム新喜劇』:ガス会社はアホウか?
ハーマンは大阪ガスや東京ガスに問題の商品をOEM供給しているようだが、そのOEM先からのコメントが洒落ている。
http://blog.goo.ne.jp/toritori1987/e/07b97b20a67f06a19bf2929a6e943abc

*マンション管理組合「理事長」のはなし。:浴室乾燥機
標準装備されている浴室乾燥機。大阪だけでも同じ原因のものは、何台あるのだろうと思います。
http://ameblo.jp/naka5246/entry-10016256219.html

*最近転職 麹町勤務サラリーマンたけともの日記 :浴室乾燥機問題・・・
んで、ニュース見てたら、見覚えのある建物でした。ガーン!またまた、僕が広告を担当した物件でした。
http://blog.livedoor.jp/ketoku/archives/50687062.html

*MOTな日々 技術経営+二列目の小市民=イノベーション? 浴室暖房乾燥機、使用解禁
ケーブル交換後に発生した大阪の事故は、異なる製品の別原因であることがわかり、うちの機器は使用OKが出た。
http://mot2retsume.blog64.fc2.com/blog-entry-85.html

*たまちのちまた:また出火で大阪ガスなど「浴室乾燥機」使用中止を
前々から なんか 多発してたみたいだけど・・・ こわーこんなので家丸焼けになったらサイテーやん。
http://team-s.ne.jp/~tama/blog/?id=1156566553

*piyo_piyo Blog: 浴室乾燥機
そこで、最近ニュースなどで話題になってる「浴室乾燥機」を使おうと思い立ちました。
http://blogs.dion.ne.jp/piyo_piyo/archives/4028738.html

*うめの辺だより: 危険な二人
大阪ガスからのお知らせ、「24時間浴室乾燥機が火を噴きますので使わないように」とのこと(意訳)。
http://tsuchiya2004.cocolog-nifty.com/umenobe/2006/08/post_f9d0.html

*うねり取り勉強中ブログ 他山の石
共通の問題点が指摘されています。 その問題点は、ネガティブな面は表に出さないように隠し、販売を続けてきた企業のあり方です。
http://monzenkozou.blog3.fc2.com/blog-entry-372.html

*はてな出張版すいか日記:浴室乾燥機の火災24件、消費者に周知されず
周知されなかったことで起こってしまった火災の被害者の方々の気持ちを思うと,きちんと周知されていればという気もします.
http://d.hatena.ne.jp/suikaf/20060827/1156655548

*こそだてるるる:点検
30くらいのおっさんは見習いっぽかった。ってか、点検来てるんやろうけど、終わった後の方が壊れてそうな感じ
http://ameblo.jp/an-rad/entry-10016311436.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月27日 23:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15447

■コメント

コメントしてください




保存しますか?