new2service400x81.gif
 

バッテリー リコール(DELL/Macノートパソコン)ソニーは?

「バッテリー リコール(DELL/Macノートパソコン)ソニーは?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月24日収集分=

*TB_Idea_Notes: やはり来ましたか、バッテリー交換
now and thenさんの情報では、レノボも同じバッテリーを使ってるが「安心」らしい、です。
http://teabreak.cocolog-nifty.com/tb_idea_notes/2006/08/post_79f3.html

*Speed of Love :::BLOG::::バッテリー交換プログラム
ちょっと知り合いからの情報で、iBookのバッテリーと言うことだったので、一応チェックしてみると。
http://blog.goo.ne.jp/awmini/e/ff2ce1a3656f87a8d159087bbbabda35

*かふぇ・べいぶ別館:バッテリー交換プログラム
フォームに入力してボタンを押すと,バッテリーのシリアル番号が不正だって言われちゃうのだ.
http://d.hatena.ne.jp/cafebabe/20060825/1156512319

*blog.1cco.com: iBook G4およびPowerBook G4バッテリー交換プログラム
ビンゴ!見事に交換対象のマシン&バッテリーだった。爆発したらやだから早速申し込んだ。
http://blog.1cco.com/archives/2006/08/ibook_g4powerbo.html

*SUGO FACTORY別館: バッテリーリコール
DELLの410万台に続き、今度はアップルの180万台。本丸は大丈夫なんでしょうか?
http://sugofactory.cocolog-nifty.com/sugo_factory/2006/08/post_71d0.html

*林檎はいかがでしょう?:バッテリー交換プログラム2
交換用バッテリーが届くまでに約 4 - 6 週間ってそんなにかかるんですか?
http://ameblo.jp/apple-how/entry-10016254529.html

*indiblog:iBook/PowerBookバッテリー リコール
私はよくiBookをスリープさせたままいろんなところに持ち運びをするので、スリープができないとかなり不便。
http://blog.livedoor.jp/indiv/archives/50686700.html

*ネトゲ日記 ソニーとバッテリーとPS3と
今回の一連の出来事はやっぱソニーにとっては大きなマイナスになりそうですね。
http://geregerepsu.blog51.fc2.com/blog-entry-30.html

*枯れ葉が落ちる庭園 当たりました
自分の愛機のバッテリーがクソニーのモノだとは全く知らなかった。他にはどこに爆弾仕込んでるんだろうね。
http://schizoid197658.blog4.fc2.com/blog-entry-566.html

*The nest of Gyaos:ソニーVAIOノートも炎上してるじゃないですか・・・
ソニーはデルやアップルの問題みたいに言ってたけど、ソニーのVAIOノートでも燃えてるじゃないですか・・・
http://gyaos.jugem.jp/?eid=96

*悪戯乙女主義:危険っ
Macが原因で家が燃えちゃったら・・・と思うと話は別なのかもしれないでス。でも姫雪はMacが好きです、
http://juri13.blog47.fc2.com/blog-entry-165.html

*人生は切り干し大根:DELLが燃えたSONY製のバッテリーパック
全てリコール対象で、回収交換を実施するらしく、ひとごとながら『大変やねぇ』と思っていた。
http://blog.goo.ne.jp/gregoryworks/e/ed86191df2c05b70cfc88cdca45b6117

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月26日 00:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15382

■コメント

コメントしてください




保存しますか?