new2service400x81.gif
 

安倍晋三(官房長官)私人の自由?靖国参拝の確認拒む

「安倍晋三(官房長官)私人の自由?靖国参拝の確認拒む」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月4日収集分=

*安倍幹事長の靖国参拝に思う:安倍幹事長の靖国参拝に思う
戦争で亡くなった御霊を弔う為には、アジア人民の心を踏みにじってもいいというのか!
http://blogs.yahoo.co.jp/yukinojou1232000/15641969.html

*花・髪切と思考の浮游空間:安倍氏、今年4月に靖国神社参拝
今後は参拝を続けるのかどうか、国民の前に、そしてアジア諸国にも明確に伝えなくてはいけないだろう。
http://blog.goo.ne.jp/longicorn/e/463f7bbcec13c767a2d3a8f7afbfa851

*JIROの独断的日記ココログ版: 「安倍氏が4月に靖国参拝=例大祭前・・・
「集団的自衛権を認めるべきだ」と言ってみたり、日本が小型核兵器を持っても良いなどと言っていたし
http://jiro-dokudan.cocolog-nifty.com/jiro/2006/08/4_fe58.html

*某法律事務職員のブログ : 安倍氏が4月に靖国参拝=例大祭前、中韓反発・・・
靖国神社に参拝して何が悪い。「靖国神社」=「悪」と言う空気を醸成しているマスコミにとても疑問を感じる。
http://candra.exblog.jp/4274150

*今が、頑張り時!:安倍氏が4月に靖国参拝=例大祭前、どうしても中止・・・
今朝もニュースやらワイドショーで、安倍さんのこのニュースを喜々として伝えていましたね。私なんざ、だから何なの?ですわ。
http://blogs.yahoo.co.jp/juliaky55/40071641.html

*サッポロコマネチ雑記:安倍氏4月に靖国参拝していた・・・このおっさん・・・
なんだかな・・・このおっちゃん、何するにしても正々堂々という感じじゃないんだよな。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43036/2520985#2520985

*世も末、言いたい放題: 安倍氏、靖国参拝
信教の自由は憲法の定めるところだが、個人の信教が他国との外交に影響するならば、個人の主義主張は抑えるべきだ。
http://nipponn-mdaemon.seesaa.net/article/21913152.html

*独 言 工 房: 安倍官房長官 靖国参拝で
参拝すれば反中韓・軍国主義、参拝しなければ中韓に友好的・平和主義。戦没者の慰霊、といった観点からはすっかり離れて
http://isata.seesaa.net/article/21913766.html

*sora: 安倍長官:靖国参拝、自らは発言せず…私人としては自由と・・・
個人としては自由と言っていますが首相は何時のときも公人であることを忘れてはなりません。
http://nrdshinngo.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/msn_5ab3.html

*!morning thunder=朝の神鳴り!:安倍氏、靖国参拝で言葉を濁す!
解決の筋道が示せないから、問題を先送りにして、なかったことにしていると思える
http://blog.goo.ne.jp/singleexmarried2/e/7dbe5e0d25709963407620ab27778c71

*自分なりにアンガージュマン 安倍さんと靖国と信教の自由
思想レベルで留めておくことで、現実にならないことは、戦後、軍事国家になっていない現実が根拠になる。
http://engagement.blog.shinobi.jp/Entry/1/

*ましこノート:安倍官房長官靖国参拝
小泉首相の靖国参拝は8月15日の可能性が大であるが安倍官房長官も同行していけば良いだろう。
http://blog.goo.ne.jp/mashikoteruhiko/e/38f5c8162b7698e1bcfa221cabae4827

*正さん日記:安倍晋三官房長官も靖国参拝に拘り
文句を言われるだけでなく、200万人以上の我が国における戦争犠牲者の心を踏みにじることにもなる。
http://blog.goo.ne.jp/syosan1936/e/9122c8e7d2d31a71a87ca5d71613f274

*ニュースの日記 : 安倍氏、靖国参拝の確認拒む
争点にしたくないようだが、それは安倍さんが決めることではないのだから、争点になったら対応しないといけない。
http://zubahito.exblog.jp/4275595

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03203ポスト小泉 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 18:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/14701

このリストは、次のエントリーを参照しています: 安倍晋三(官房長官)私人の自由?靖国参拝の確認拒む:

» 安倍氏の靖国参拝について波紋を広げるマスコミ from Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
9月に行われる自民党の総裁選を控えて、時期候補者が靖国問題についてどういう姿勢を取るかが注目されつつあります。そんな中、安倍晋三官房長官が4月15日に靖国... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月07日 12:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?