new2service400x81.gif
 

JOC評価報告書(五輪オリンピック招致)東京都優位で?

「JOC評価報告書(五輪オリンピック招致)東京都優位で作成する?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月22日収集分=

*西湘ケチおばRIN:五輪招致
石原都知事の目立ちたがりっぷりには、もはや、小泉サン以上のヤバさを感じているし。
http://blog.goo.ne.jp/obarin_001/e/a27eecdeabec9b6669dec73183581c97

*法務の国のろじゃあ: いつもの慎太郎さんらしくねえなあ・・・五輪招致問題
東京が残ったとして実際の開催都市の選定過程でジャパンプレミアムならぬある種のバイアスがかかってしまう
http://rogerlegaldepartment.cocolog-nifty.com/rogerlegal1/2006/08/post_9200.html

*九州・福岡オリンピック開催・招致に反対するブログ: JOC評価報告書・・・
まさか、追加で市債発行するとか、民間企業から募金を募るとか、市民税増税とか、
http://kyusyu-olympics.seesaa.net/article/22496360.html

*福岡若手弁護士のblog:2016年五輪招致−評価報告書は東京優位?
典型的なフクオカン・ナショナリズムの持ち主ゆえ福岡への五輪招致には大賛成なのですが今回ばかりは「う〜ん」という感じですね。
http://ameblo.jp/fben/entry-10015993013.html

*花・髪切と思考の浮游空間:JOC評価委員会報告書の語るもの−福岡・・・
この評価委員会報告書の提出とその結果をふまえて、山崎市長の責任の問題を明確にしておかなくてはならないと管理人は考える。
http://blog.goo.ne.jp/longicorn/e/b9a72ee4de6ee309676132202318c3b3

*平太郎独白録:オリンピック招致問題その4 無駄金にならない的視点。
そのオリンピックですが、東京になろうが福岡になろうが、実際にオリンピックが日本に来る可能性は極めて低いんだそうですね。
http://blog.goo.ne.jp/heita2000/e/49d8d7d4c7e58c62827d9aabae302b25

*Hardbopな夜: 必要なし
金まみれの有名選手やIOC委員の金儲けの場と化している今。必要なものなのかという論議をするのが先だと思う。
http://jazzynight.cocolog-nifty.com/hardbop/2006/08/post_64bd.html

*天上大風:オリンピック招致合戦
オリンピックを可能性の高い2020年に招致するためには、2016年の招致合戦で負けておく方が良いのではないか。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/58140/2622156#2622156

*GO☆GO☆北九州:涼しい北九州☆
石原都知事の動向なども、実家に居たころより、福岡に居るほうが報道されているんじゃないかってかんじ。
http://blog.livedoor.jp/gogokitakyushu/archives/50775805.html

*”いらんぱい!福岡オリンピック”の会:公開質問状に回答が着ました。
福岡オリンピック開催費用について質問しますので、8月10日までに下記連絡先に回答を寄せられるよう申し入れます。
http://blog.goo.ne.jp/iranbai/e/0e1b87d5914dff280dad92e3ecad5250

*思い込みRC!ただいま息切れ中:五輪招致
しかし、醜いね 。相手の問題指摘するに、自分たちの案の問題を解決した方が、五輪招致は成功すると感じますが?
http://ameblo.jp/hidekazu/entry-10016087944.html

*さくらの日々思うこと。:初上陸!九州へ……
すごい盛り上がっているのかと思いきや、ポスターとかはあるものの町の人はけっこうクールでした。
http://ameblo.jp/sakura-jj/entry-10016118372.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月22日 15:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15236

■コメント

コメントしてください




保存しますか?