new2service400x81.gif
 

榎本大輔(元ライブドア)メディカルチェックで宇宙旅行断念

「榎本大輔(元ライブドア)メディカルチェックで宇宙旅行断念」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月22日収集分=

*お気楽コンボC.A.T.:元ライブドアの榎本さん、健康問題で宇宙旅行に行けずの件
今までのメディカルチェックで落ちてなかったわけデシから、訓練の際に何かあったのかもしれないデシね
http://blog.livedoor.jp/okirakucat/archives/50638118.html

*ニュースつまみ食い: 元ライブドア・榎本さん、宇宙旅行取りやめ
うわー、カモにされたっぽ〜い (´∀`)キャンセルされたら多少の返金はあるんだろうか?まぁ、あとは価値観の問題かもな〜。
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2006/08/post_5ed6.html

*とにかく面白ニュースにパクッと噛み付きます。:ライブドア最後の望み消える
ライブドア唯一の成功者か?と思われていただけど、実は、9月14日に打ち上げ予定のソユーズ宇宙船には乗れないことがわかった。
http://blog.livedoor.jp/utauta2/archives/50544528.html

*おはら汁(緊急避難場所):榎本大輔 メディカルチェックに引っ掛かって宇宙旅行断念
そりゃ大っぴらに 「ジャンキーだから宇宙なんかにゃ行かせられない」 なんて言えないよね。
http://ameblo.jp/oharan/entry-10016113593.html

*救急車を追う人:ライブドア元役員・榎本氏の宇宙旅行、中止へ
堀江氏の逮捕・勾留・起訴により,暗いニュースばかり続く中,残っている明るい話題の一つだったのですが…。
http://ac.grebeweb.net/archives/50037347.html

*稲波紀明(いなみのりあき)の宇宙旅立ち日記:榎本さんが宇宙に行けない!?
榎本さんが医学的検査で宇宙に行けません!!それは、大変残念です。榎本さんは、宇宙に行って欲しいですよ。
http://blog.livedoor.jp/gogospace/archives/50367319.html

*男女4人のルームシェア生活 W家の人々:榎本さんの宇宙旅行が延期に!?
さまざまな憶測が駆け巡っているものの、関係者に確認したところ、中止ではなく延期になる可能性が高いとか(ホッ)。
http://blog.smatch.jp/minoru/archive/51

*株は世につれ:榎本大輔氏、宇宙の最終チェックでNG、中止それとも延期?
宇宙旅行など、著しく環境が変わる場所に行くには、基本的な体力が優れていないと駄目なんでしょうね。
http://willwin.livedoor.biz/archives/50682670.html

*団塊世代の在宅ワーク:元ライブドア・榎本さん、宇宙旅行取りやめ
個人的には、小旅行にでも行ってゴルフでも楽しめたら、その方が嬉しいですけどね。団塊世代の皆さんはいかがですか?
http://blog.livedoor.jp/officei77/archives/50960331.html

*毛日記:『23億円の授業料って・・?』
2かなりの企業のオーナークラスかボンボン息子だと思われますが、その企業で汗水流して働く人達がかわいそうです。
http://blog.livedoor.jp/yasu_83_83/archives/50038840.html

*あえて社会に物申す:時の人
高級なスポーツトレーニングと健康診断を受けたというだけ? まぁ、貴重な体験なのは変わらないとは思いますが…。
http://hirosocial.blog59.fc2.com/blog-entry-20.html

*DICE-K.com:Dice-Kより皆様へ
現在詳細な情報をロシア側からフライトドクター(主治医)及びスペー スアドベンチャーズ社の顧問医師が確認中です。
http://hirosocial.blog59.fc2.com/tb.php/20-04c737df

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月22日 16:00

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15237

■コメント

コメントしてください




保存しますか?