new2service400x81.gif
 

ゆっくり地震(スロースリップ)三重・志摩半島付近で発生か

「ゆっくり地震(スロースリップ)三重・志摩半島付近で発生か」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月22日収集分=

*トイプードルのぷりんの成長日記:地震などの災害
しかも、昔から東海大地震ってよく言われてるので本当にこわくなってきました。皆さんは災害対策してますか?
http://ameblo.jp/prin-k/entry-10016107399.html

*マルのブログ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪:ゆっくり地震
最近では地震のTV番組がそんなにやらなくなったけど、去年はウザイ程やってたからな〜(;・∀・)
http://ameblo.jp/supin-biog777/entry-10016108255.html

*複雑な自分: ゆっくり地震って何だ?
1989, 1992, 1994年の各三陸沖地震では本震の後にゆっくり地震が起きているらしいのでそんなに珍しい現象ではないのかも。
http://compmyself.seesaa.net/article/22645889.html

*Kill two birds with one stone:ゆっくり地震
私だって15秒あれば心の準備と柱の近くに移動することぐらいできるハズ。うちの会社もそれ導入してくれないかな?
http://blog.goo.ne.jp/tuyu223/e/0bf9ae5caf30183187970f4cd182b14e

*がんばる?姫日記:ゆっくり地震???
いよいよ、東海地震発生かな???ゆっくり地震なんていう言葉自体、姫は初めて聞きましたよ^^;
http://blog.goo.ne.jp/sasori_hime/e/040c63c7224c3c2607df9ce37cf28860

*あの夜の夢:(´・ω・`)
なんだゆっくり地震て!!地味に怖いじゃねぇか!!え…つまりは…ゆっくり揺れてるのか?それでも怖いやんけ!!
http://blog.goo.ne.jp/miii_riii/e/988c12c29d0089dd8c34bf531d2386bd

*ガニメデの優しくない小人:ゆっくり地震
今回三重で起きていたというゆっくり地震、果たしてガス抜きのようなものなのか、東海地震が目前に迫っていることを示しているのか…。
http://blog.goo.ne.jp/miii_riii/e/988c12c29d0089dd8c34bf531d2386bd

*ミライノタメニ。:『ゆっくり地震』
ゆっくりってどうなるの??そしてこのネーミングセンスの無さはどうしたら良いの?!
http://blogs.yahoo.co.jp/lily_smile_one/39139171.html

*賃貸シュギ:ゆっくり地震って?
「浜名湖周辺」といえば、花子の実家の近く。いつの間にか、ゆっくり地震が起きて、そして終わっていたようです。
http://blog.smatch.jp/hanako/archive/123

*垂水SA〜ほっと一息入れる場所〜 :ゆっくり地震&和歌山震源で近畿で揺れず
「3つの地震が連動する」という最悪の事態を恐れつつ、 とりあえずこれらの件については静観しておきます。
http://kndnkobekndnktbve.blog42.fc2.com/blog-entry-247.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月22日 14:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15235

■コメント

コメントしてください




保存しますか?