new2service400x81.gif
 

騒音おばさん(河原美代子被告)上告棄却で賠償確定

「騒音おばさん(河原美代子被告)上告棄却で賠償確定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月21日収集分=

*〜じょいなす〜 NEWSの女王:引っ越し美代ちゃん200万!
まずは 「引っ越し 引っ越し おひっこし♪」のフレーズで サカイ引越センターの新しいキャラになるとか??
http://nomainu.love.lovepop.jp/?eid=307655

*コロコロ日記:暴言おばさん
この先、何年生きるかわからないけど、 残りの人生を暴言を吐き続けるのか・・・と考えると、哀れな気分になってくる。
http://blog.goo.ne.jp/corocoro_1964/e/b62290e1fc298f1b69daf8894d5ef206

*徒然なるままに:迷惑行為の代償は
でも「騒音おばさん」はこの賠償金を払うんでしょうかねぇ。。。なんだか「んなもん、払うか!」って逆ギレ起こしそうな気がします。
http://blog.goo.ne.jp/onchan1974/e/2e77e3feb703edac9f5144886e915d25

*彷徨う惰性自身: 200万円…安いなぁ
…「お努め後」にもっとキツイ試練があると思えば、むしろそれくらいの方が良いのかも知れませんね。
http://blogs.dion.ne.jp/dasei/archives/3801921.html

*考えるあっし:引越しおばさん
私も今の仕事に接していると不思議な方からお電話を頂くこともままあります 貴重な経験だと思って聞くしかないですね
http://blog.goo.ne.jp/tona0805/e/ea72ff078daf3a5e0aba1bd1bd8e8346

*K.N.T. - 騒音おばさん7月20日 民事裁判有罪確定
おばさんの言い分も聞けないまま有罪確定です。無罪・冤罪のような気がします けど。これが ザ・日本司法
http://d.hatena.ne.jp/knt68/20060721/p2

*人妻のホンネ〜育児日記には書けない裏話〜: 「騒音おばさん」の・・・
でも、これだけの騒ぎを起こしたのだから、あの町に住みつづけることは出来るのでしょうか・・・??
http://syufublog.seesaa.net/article/21112288.html

*ママブログもよろしくね : お金では解決しない近隣トラブル。・・・
今後同じような卑劣な行為をしないように精神科での治療をうけることが必要なのではないでしょうか。
http://rumier02.exblog.jp/2859666

*つらつら日暮らし:「騒音おばさん」への賠償命令確定
河原被告が再度問題を起こすことを防ぐような「罰」を与えるべきではないかと切に願います。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/52d83dbaafabd94eeb930e5b1045b0d8

*シュウのブログ:「騒音おばさん」賠償確定 上告棄却
どこか過疎で人がいなくなった無人島に集落をつくり、そこにそういう人間を集めてくらさせたらどんなもんか?
http://sudaji.at.webry.info/200607/article_36.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:039訴訟/裁判/判決 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月21日 10:42

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/14089

■コメント

コメントしてください




保存しますか?