new2service400x81.gif
 

パトカー警官(大阪府警)盗難車の運転手に発砲で死亡

「パトカー警官(大阪府警)盗難車の運転手に発砲で死亡」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月14日収集分=

*get angry:正当な発砲による射殺、全く問題なし!しかし1名 取り逃がしには?
なぜ 一人を逃走させてしまったのか?その 男に対しても 発砲するべきであろう!
http://ameblo.jp/dr-benton/entry-10014712287.html

*河童君ブログ:警官発砲、盗難車の男死亡 堺市で30分追跡
泉北1号線に出ると、通行止め・・・空にはヘリが飛んでるし。なんだかんだで何があったかわからず深井周辺を脱出するのに30分・・・
http://ameblo.jp/kaisui/entry-10014712645.html

*【音静庵】 扉の間:■警官の発砲
「警官は発砲しない」と信じ込んでいるのでしょうか?警官の側も、危険な場面に遭遇しやすくなっているのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/onseian/archives/50603309.html

**** NEW’S ***: 警官発砲
悪党に裁判は不要 確信犯の場合、税金の無駄使いも無いし拘置所の部屋数不足解消にも「その場で処刑」が望ましいと思うは我だけかなぁ
http://minenews.seesaa.net/article/20818372.html

*それでもこの道をゆったりと…byねぼすけ: 「パトカー体当たりの盗難車・・・
そこらじゅうにぶち当たって蹴散らして2キロも走ったの?あげくに生身の人間に向かって鉄の塊でむかっていこうとしたの?
http://nebosuke.way-nifty.com/blog/2006/07/post_6ff6.html

*よくできたにせもの:銃社会の危険と安全
こういう前例が出来て射殺もありってなれば、追い詰められたらすぐ大人しくなっていいと思うんだけどね。
http://d.hatena.ne.jp/orange-strange/20060715/1152943875

*ポ☆ニュー - 警官5発発砲、盗難車の男死亡
撃たれたなら死ぬわなあ。撃たれるようなことしてるしなあ。これからも撃っていけばいいんじゃないかと普通に思ったりします。
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20060715/1152944377

*★ナンパに恋して★画像無料動画素人写真ナンパブログ:家から2分で警官発砲・・・
回りの人に事情聞いてみたら「車ではねて暴走してパトカーと事故って警察が発砲してまだ犯人逃げてる」って。
http://blog.livedoor.jp/nonkintama/archives/50657237.html

*シュウのブログ:さすが大阪 西部警察ばりの逃走、発砲
どう考えても発砲は妥当だ。警察官自身の命まで脅かされている状況にあって、発砲した結果加害者の死亡というのはどうしようもない。
http://sudaji.at.webry.info/200607/article_12.html

*danna fever:そろそろ団長が必要!
まあなんか段々治安が悪いって言うか テレビの世界になってきたなあ・・外国人も多くなったしなあ 昔より。
http://dannablog.kupu-hawaii.com/?eid=305318

*ジジィ放談: 撃てばいいってものじゃない?!警官発砲で運転者死亡
またまた、警察官の発砲事件。 最近ヤケに多い気がする。 この発砲が正等だったかどうか問題になるでしょう。
http://iitai-hodai.seesaa.net/article/20821302.html

*My Logic: 警官が発砲しても
これって、世間的には「まぁ、警官もこのご時世だから、発砲でもしなくちゃ自分を守れないよねぇ。」といった感じなのでしょうか?
http://nariken.typepad.jp/my_logic/2006/07/post_75a0.html

*さむらい魂のなんでも物申す! ● カーチェイスの末警官が発砲!犯人死亡!!
発砲に関してはかなりシビアですが、甘っちょろい事をやっていたら警察はなめられっぱなしで犯罪はどんどんエスカレートしていく一方です。
http://samuraitamashi.blog71.fc2.com/blog-entry-67.html

*侍蟻 SamuraiAri:[警官発砲]非武装・反戦平和思想を撃て!
市民の生命さらには警察官の生命を守るためにも発砲は当然だ。それで被弾した者が死亡したとしても、他の大勢の人間を危険に晒す行為をしたのだから仕方がない。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/50458758.html

*真相世界(The truth world):警官 盗難車に5発発砲 犯人死亡  
「日本の警官だって、犯人をぶっ殺せるんだ」ということを奴らに示した絶好の機会かも知れない。
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/a842337d1e58159176ce58dfeb94d282

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月15日 22:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/13947

このリストは、次のエントリーを参照しています: パトカー警官(大阪府警)盗難車の運転手に発砲で死亡:

» ≪警察官発砲≫盗難車から逃走の男1人死亡、1人逃走 from 局の独り言。
盗難車から逃走の男に警察官が発砲 1人死亡、1人逃走  15日午前8時半ごろ、堺市中区東八田の府道交差点付近で、大阪府警泉北署員が逃走していた盗難... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月16日 10:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?