new2service400x81.gif
 

アマゾン商店街(Amazon)インターネットにモール

「アマゾン商店街(Amazon)インターネットにモール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月26日収集分=

*@@みてござる<僕らの宝島>:Amazonよ!おまえもか!
人気の無い商品が売れることに役立っています。(ロングテールを手に入れる!^^)これが、楽天のように
http://ameblo.jp/mite536/entry-10015104065.html

*神コップBloG_ver.?:7月26日のニュース
とうとうamazonさえあれば生きていける時代が!でも本当に買い物に出る必要がなくなってきて困る。
http://d.hatena.ne.jp/LEOat/20060726/1153894509

*Cleanup Your Room !!!:アマゾンもネット商店街参入
既に楽天に出店してる業者がアマゾンに乗り換えたり、同時に出店するとは考えにくいですねぇ。
http://blog.livedoor.jp/cuyr/archives/50539599.html

*好むと好まざるとにかかわらず:アマゾンも年内にネット商店街…衣料・食品も取り扱う
amazonってネット界隈の自称ギーク(月のネット購入額が三千円に満たない)に大評判なんだけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200607260002/

*ブログウオッチャー:アマゾンジャパンが仮想商店街で「楽天市場」「ヤフー・ショッピング」に対抗!
「楽天市場」の食料品店が移転を考えさせるほどに低く抑えれば、雪崩現象がおきるかも。
http://purple.noblog.net/blog/c/10222272.html

*Prophetの小部屋:アマゾン 乱入
とりあえず、アマゾンさん、ポイントサービスをお願いしますですって、もうあったりして?
http://plaza.rakuten.co.jp/prophet/diary/200607260000/

*ダメ人間からの脱出:アマゾンもネット商店街年内にも楽天、ヤフーを追撃
個人的にはある程度あるものに特化していた方が好みなのですが当然いろいろ取り扱う方が
http://blog.goo.ne.jp/h540k4126/e/2e662462d61f8c1219da3d070d739dad

*雷電のチチ:メッセージの意味が分かった
しばらく前からアマゾンの商品ページに この商品は、 Amazon.co.jp が販売、発送します。 という
http://d.hatena.ne.jp/gyogyo6/20060726/p1

*TOSHI'S MEMO:Amazon(アマゾン)年内にネット商店街事業に参入
最近では、おもちゃとか、スポーツ用品とかなんかいろいろ買えるようになったなぁと思っていたAmazon、
http://toshimemo.seesaa.net/article/21414330.html

*創造マラソン:Amazon商店街
UNIQLOや無印良品なんかの商店が出てくれると、購入意欲も沸いてきそうな感じです。
http://asada.biz/~ater/mmap/archives/2006/07/amazon.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:044IT/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月26日 23:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/14300

■コメント

コメントしてください




保存しますか?