new2service400x81.gif
 

架空請求詐欺で私書箱悪用し5億詐取?3人逮捕

「架空請求詐欺で私書箱悪用し5億詐取?3人逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月24日収集分=

*The four seasons:架空請求
私の実家に届きました 皆さんのおうちにも届いた場合 間違っても連絡取らないでくださいよ〜
http://hanahana.naturum.ne.jp/e111334.html

*借金・ローンの基礎ーお金のからくりー: 架空請求
一瞬有料サイトを間違えて覗いてしまったかなどと考えてみるのですが身に覚えがない時は無視しましょう。
http://shakkinroan.seesaa.net/article/21075647.html

*橙の空:架空請求
うちの母親 通販しないし・・・(過去に一度だけしましたが入金済み)っていうか どこの通信販売会社だよ?
http://ameblo.jp/pomfur7279/entry-10014889545.html

*生きるとは…?:架空請求詐欺サイトにご注意!!
うちの記事へのトラックバックは全て削除しましたが、皆さんのブログにもトラックバック貼られるかもしれません。
http://blogs.yahoo.co.jp/akira551950/37835714.html

*kobanの腹時計:架空請求
まだ続発してるんですね、こういうの(ーー;)いい加減にして欲しいものです。これで3通目ですよ。
http://ponponwatch.seesaa.net/article/21104130.html

*マッチョと楽しく×××:架空請求…
さすがにヤバイと思いまして警察に電話しちゃいましたよ…そしたら架空請求だよ〜払っちゃダメだよ…なんて、言われてしまいました
http://blog.livedoor.jp/full_moon_brood/archives/50612480.html

*実家暮らしOLの事情:きた!これが噂の架空請求だ
払うものはすぐに払う主義なんだけど、もしかしたら払い忘れてるものがあるかもしれない。と思っちゃったんだな。
http://days.ti-da.net/e903209.html

*MY NAME IS:架空請求
休憩中に電話かけてみたら架空請求。とりあえずまったくしらない番号を自信満々に言う相手に吹いた。
http://blog.goo.ne.jp/tomokyann4649/e/dec3edba8d639ad12ad00ad52131f646

*三十路をとこの徒然草:架空請求
NTTも広告の不正使用で法的手段を講じれば良いのに、電話債権の踏み倒しとか非道な事はやっといて、
http://yasukichi-ducamons4.cocolog-nifty.com/misojiwotoko/2006/07/post_6d3c.html

*神爆笑.com:フラッシュ&動画:架空請求 -業者いじめ- [まとめ]
コメント:こういう業者と戦うモノが好きです!もっと何かあったら教えてくださいm(_ _"m)ペコリ
http://kamibakusho.com/archives/50014830.html

*・・★ヒ ネ モ ス ノ タ リ★・・:架空請求!( ゚∀゚)ぃぇぁ!!
料金はポイント制で、無料ポイントを超えたら勝手に後払いになるとか。さらにその後払いが発生した翌日に払い込めと。
http://blog.livedoor.jp/monroe_blond/archives/50691097.html

*徒然ブログ:架空請求との闘い
今年の4月に398000円払ってくださいと電話がありました。しかし値切ってみたら何と75000円までさげることが出来ました(爆)
http://hirosihirosi.blog73.fc2.com/blog-entry-4.html

*あちょごブログ:架空請求
ほったらかしにしておくと、見に覚えがなくても判決が出てしまったら払わないといけないから。
http://achogo.livedoor.biz/archives/50537754.html

*誠心堂接骨院:架空請求
せめて封書でならリアリティが増します。さらに、そのハガキの連絡先が携帯電話の電話番号。
http://blogs.dion.ne.jp/hariq/archives/3825280.html

*つれづれなるままに:■架空請求詐欺で5億円・・・ 16:57
民営化する郵政省は悪の舞台で活躍している私書箱なんて関係ないのかな・・・ 誰か誰か何とかしてよ-----
http://d.hatena.ne.jp/fuku29haru/20060724/1153727870

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:037社会問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 19:20

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/14204

このリストは、次のエントリーを参照しています: 架空請求詐欺で私書箱悪用し5億詐取?3人逮捕:

» 487:架空請求詐欺5億円建築士再試験に建築士猛反発韓国は中国の属国と案内 from 今日の私感neo
今日のネタは… 1)架空請求で7000人から5億円だましとる? 2)耐震偽装をうけた建築士再試験に建築士反発 3)韓国の中国人向け旅行ガイドが「韓国は中... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月24日 23:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?