new2service400x81.gif
 

パロマ事故2人死亡アパートで5カ月前に同じ部屋で不審死

「パロマ事故2人死亡アパートで5カ月前に同じ部屋で不審死」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月25日収集分=

*真相世界(The truth world):パロマ殺人湯沸かし器 例のごとく・・・
相も変わらぬ縦割り行政。人が死のうが国が傾こうが、「あっしには関わり合いのないことでござんす」の精神丸出しです。
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/3a22c5c126c7d814e30126e9380b46d6

*殺人湯沸し器:准看護学校・ケアマネージャー受験の鈴木アカデミー
社長もそのついに居座り、優雅な生活をするなら、人を殺しても儲けた奴が勝ちと言う風潮になってしまう。
http://blog.livedoor.jp/suzuki_academy/archives/50617195.html

*見えないものを見ましょうブログ: パロマ 自社責任認める。
しかし、ある意味こういった事件が白日の下に晒されることを含め政治の箍が緩んでいることを実感する。
http://daimajin8.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_e5c9.html

*MICROCOSMOS:パロマ
大丈夫だといっていたのだけど、最近新たに不具合が見つかったらしいといわれる製品とまったく同じのが家にあった。
http://blog.livedoor.jp/m-50_15655/archives/50681855.html

*あっ、後ろに影が…:パロマね
社員さんは、仕方ないので失業保険をもらいながら新しい会社を探してだな、小林家は個人賠償もするってどう。
http://blog.livedoor.jp/tahahashi2000/archives/50458069.html

*平家物語 平成版:パロマ処分
出身地域に偏りがあるであろう社員さんにとっても国替えが一番のお仕置きになるよ。20人を殺したのは絶対にマズイね。
http://blog.livedoor.jp/ongakutai/archives/50651296.html

気ままにトーク!!:パロマ・あまりに遅すぎる謝罪!!
これだけの長期に渡り欠陥を放置し続けたパロマという会社のいい加減な体質、消費者なら完全に拒絶反応を示すは当たり前
http://kimamatalk.taki3.com/?eid=415689

*京都の土佐っぽ弁護士:パロマの湯沸器問題
どこまで後退して会社を守るのか、行き当たりばったりの印象があり、マスコミの格好の餌食になりつつあります。
http://ozakitakasi.livedoor.biz/archives/50734406.html

*ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜:警察のずさんさときたら
その時点で警察が一酸化炭素中毒事故の可能性に気づいていれば、少なくともその後の犠牲だけは防げたのではないかと思うと、
http://radcliffe.at.webry.info/200607/article_44.html

*The Game Blog: パロマ事件
こういった事件は人事ではない。はっきり言ってどこに死に繋がる欠陥商品が転がっているかわからない。
http://fujishima.seesaa.net/article/21314519.html

*ジャック力店長の猛烈雑談日記 パロマ事件について
なぜどこかの警察が「あああ事故。。調べよう」としなかった? 二人や三人なら分かるかもけど27人?!?
http://jackchikara.blog58.fc2.com/blog-entry-4.html

*アテンポリフォーム日誌: パロマ製半密閉式の瞬間湯沸器
不正改造してなくても、パロマ製でなくても危険ですから、他のタイプに改修する事をお勧めいたします。
http://a-tempo.seesaa.net/article/21323801.html

*ブギ・クリニック: パロマが来たよ
あの問題になったガス給湯器がこの部屋にあって、点検にきた。特に問題の不正改造はされておらずとりあえずは一安心。
http://boogie-dog.mo-blog.jp/boogieclinic/2006/07/post_5d40.html

*ブアメラ経済批評:ガスメーターの定期取替えはパロマ調査?
何だか意味が良く取れないが、指定業者にフリーダイヤルして、土曜日にもかかわらず、取り替えていただいた。
http://blog.livedoor.jp/keizai1/archives/50767756.html

*福岡不動産売買、中古マンション・中古住宅購入なら梅ちゃん!:パロマ器・・・
ところで、今、もっとも心配なのは、私が今まで引渡した物件に、問題の湯沸かし器がなかったかどうかです。
http://blog.livedoor.jp/umechan_blog/archives/50576104.html

*神河日誌:パロマのお詫び広告始まる
すぐに思い浮かんだのは 「松下電器のFF式石油暖房機のお詫び広告」 お詫び広告の作りがあんまりにもそっくりなので、
http://kamika.blog68.fc2.com/blog-entry-65.html

*コウスケの日記:パロマ(u)
実は家はこのタイプのガス器具なんです…。このおかげで、最近ガス屋のおっちゃんがよく家に出入りしてます。
http://blog.livedoor.jp/kust57_kosuke/archives/50743875.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月25日 08:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/14229

このリストは、次のエントリーを参照しています: パロマ事故2人死亡アパートで5カ月前に同じ部屋で不審死:

» 中古不動産(住宅物件)マンション・アパート・一戸建て・購入の完全オススメ情報 from 中古不動産(住宅物件)マンション・アパート・一戸建て・購入の完全オススメ情報
中古不動産(住宅物件)マンション・アパート・一戸建て・購入の完全オススメ情報 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月22日 19:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?