new2service400x81.gif
 

テポドン2号再発射も!?(北朝鮮)ミサイル発射は軍事訓練

「テポドン2号再発射も!?(北朝鮮)ミサイル発射は軍事訓練」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月7日収集分=

*〜じょいなす〜 NEWSの女王 | 北朝鮮テポドン再発射!
こーゆーときのために アメリカには 色々お金はろて駐屯してもらってるんやから なんかあったら 助けたってや〜!!(爆)
http://nomainu.love.lovepop.jp/?eid=292512

*ぶろぐろGood! テポドン2が5日以内に再発射!?
まだ死にたくないよー でも、みんなでいっせいに死ねるなら・・・と思ってしまったりもするけど そんな弱気じゃダメだ
http://kiichiism.blog54.fc2.com/blog-entry-112.html

*About it: 北のミサイル発射について2
北はこれを「良い実験のデータ」として、近々発射予定!?のもう一基のテポドン2号を改良するんでしょうが…。いつまでこの騒ぎが続くのか…。
http://musicnews.seesaa.net/article/20393172.html

*今日の一枚:再発射を警戒、各国連携、ナホトカの市民も、怒ってるのに、なぜ
テポドン、2本目が、とんでくるよ、おかげで、福井総裁は、いのちびろいか、もうけやがったな、どさくさで、逃げ切るかな、
http://8mz.livedoor.biz/archives/50418692.html

*薔薇の花:ロケット再発射
憲法でゆう非核3原則も分らないでもないが、もし着弾したらだまって降参しますとゆうのでしょうか
http://blogs.yahoo.co.jp/kitakaigan8/11078808.html

*島谷的舞録゛: 再発射テポドン2の標的はいずこ
失敗しましたチャンチャンということはあり得ないから成功するまで北朝鮮はテポドン2を再発射するに違いない。
http://qin.seesaa.net/article/20400094.html

*バビロン7の東奔西走狂詩曲: ちょっと待ってるニダ。次はもっと飛ばすニダ。
技術レベルが低すぎてどこに落ちるかわからないらしい。ロシアンルーレットならぬコリアンルーレットってところだわな。
http://vavilon7.seesaa.net/article/20405080.html

*つらつら日暮らし:北朝鮮またミサイル組み立て中
新幹線に当たったとすれば、その乗客が、そして日本海側に多くある原子力発電所に当たれば、当たり所によっては被害は極めて甚大
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/58a1552242b36f762dbf4b4e9263bacb

*イチゴミルク牧場!!:北朝鮮ミサイル
発射することに何か意味はあるのでしょうか??彼は世界を自分のものにしたいとか思ってるのでは?
http://ameblo.jp/miniminisippo/entry-10014414646.html

*あばうと,しおリ。〜恋,学校,仕事etc...〜:テ…テポドン( ゜Д゜;)
再発射らしい(゜Д゜;)みんなもうちょっと動揺しようよ(´Д`;)呑気に学校行ッてテスト受けてる場合でわないッて!!!!!
http://blog.livedoor.jp/kabaa_40r1/archives/50418835.html

*■夜の談話室■:北朝鮮“ミサイル発射継続”を主張・・・これで良いのか??
若者の意思表示が歴然と出て来ないのはおかしいです。危機感が無いのか意思表示をする術を知らないのか、全く生きているやら死んでいるやら・・・。
http://32188062.at.webry.info/200607/article_34.html

*弁護士坂元英峰のシェルターブログ:【中国】台湾も9月にミサイル発射か、米国は強い関心
大きなコリアンタウンのある都市は、本来的には狙いにくいのではないかと思うのですが、命中精度の低さ等のせいで、ある意味でターゲットは無差別か……。
http://blog.livedoor.jp/wishing_well1/archives/50535741.html

*けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ : テポドン、再発射準備?
テポドンの発射台をGoogle Earthでも見つけられるってウワサを聞きつけて、探したら、これだよ。 コレ!
http://dosankist.exblog.jp/5205891

*評論家・山崎元の「王様の耳はロバの耳!」:北朝鮮のミサイル発射で、思うこと
北朝鮮の政権が崩壊するときに何が起こるか、その後に、どうなるか、ということを絶えず考えていなければならない
http://blog.goo.ne.jp/yamazaki_hajime/e/94e40213e5a8383fa953e586224e3f0d

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月07日 17:04

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/13730

このリストは、次のエントリーを参照しています: テポドン2号再発射も!?(北朝鮮)ミサイル発射は軍事訓練:

» 『宣戦布告(上・下)』 麻生幾 from 本を読もう!!VIVA読書!
  軍事オタクでも、北朝鮮フリークでもないのですが(笑)、これまでご紹介した “ 兵士に聞け ” や “ 自衛隊VS北朝鮮 ” の世界をすばらしい小説にし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月07日 21:03

» 『兵士に聞け』杉山隆男 from 本を読もう!!VIVA読書!
    金正日を“北の暴れん坊将軍” などと軽口をたたき、『まさかミサイルは日本には打ち込まないだろう』 というのがのんきな国民の感覚かもしれません。が、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月07日 21:04

» 北朝鮮がミサイルを発射 from なにわ倶楽部909
北朝鮮が5日午前3時半すぎから7時半ごろまでの間にミサイルを計5発発射した。 うち4発は日本海に着弾した。 同日午前6時すぎに緊急記者会見した安倍晋三... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月07日 22:05

» 「驕れる平氏は久しからず」 米国に教えてあげたい歴史の教訓 from なにわ倶楽部909
                   琵琶法師 小泉純一郎とドンキーコング ブッシュ ベネズエラのランヘル副大統領は、北朝鮮のミサイル発射に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月07日 22:06

» 北朝鮮、ミサイルテスト継続と脅す from 英語ニュースを読んでみよう
開き直った北朝鮮は、外圧が増せば、さらに強い行動を実行すると警告した。制裁措置を検討している国連への牽制らしい。以下、CNNより引用。N.Koreavow... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月07日 23:42

» 北朝鮮テポドン再発射! from 〜じょいなす〜 NEWSの女王
[北朝鮮ミサイル]テポドン再発射を準備か 米NBCテレビ   【ワシントン及川正也】米NBCテレビは5日、複数の情報機関当局者の話として、北朝鮮が長距... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月08日 12:21

» いろんな話題が多すぎて。 from Stylish jam - Blog
なんだかスッカリ更新を滞らせておりました(汗)。 そして今日は七夕様でしたね。7月7日・・・特に何もないケド(笑)。 毎度の事ですが、この時期... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月09日 02:46

» どこに落ちるかわからない「コリアンルーレット」 from 桜日和
とりあえず今日のまとめです。 北朝鮮の挑発続く…さらに2発のミサイル発射準備か とりあえず今日は、日本のマスコミの情報では7発撃ち込まれたわけですが、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月10日 12:07

» 北朝鮮のミサイルで騒ぎすぎだってさ from ただいま気流の悪い所を通過中です
 さっき、YAHOO JAPAN NEWSで見たけど、日本はミサイルで騒ぎすぎだと韓国が声明を出した [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月10日 16:48

» 北朝鮮を民主主義国家に変える方法 from 幸せは雲を手でつかむようなもの
手っ取り早い方法としては テポドン、ノドン、スカッド等ミサイルのいずれか最低一発が 日本の中枢機能を破壊しない程度の都市に誤って落ちていさえす... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月13日 02:48

» dosankist from dosankist
テポドン、再発射準備? 8月12日に思うこと 映画鑑賞記「ゲド戦記」 サマソニ またしても逆転勝利 東京湾大華火祭 大逆転勝ち 映画鑑賞記「ユナイテッド9... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月19日 04:05

» 北朝鮮のミサイルで騒ぎすぎ? from ただいま気流の悪い所を通過中です
 さっき、YAHOO JAPAN NEWSで見たけど、日本はミサイルで騒ぎすぎだと韓国が声明を出した [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月10日 11:10

» テポドン2号の発射失敗の原因 from 検索キーワードランキング
成功していれば、どこに着弾したのだろうか。 はやく平和な世の中になってほしい・・・ 安部総理、なんとかしてください。。。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月02日 14:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?