new2service400x81.gif
 

サッカーくじ(toto)日本スポーツ振興センターは天下り先?

「サッカーくじ(toto)日本スポーツ振興センターは天下り先?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月8日収集分=

*空の穴は何色? TOTOは廃止を
売り上げが延びないなかでいろいろ試行錯誤しているみたいだが、ここで思い切って廃止したらどうだろう。
http://n0o0n.blog18.fc2.com/blog-entry-705.html

*サッカーゆるゆる日記: 小泉さんのいうことはもっともなんですが・・・
民間がすれば高額当選者が増え、世間の関心が高まり、結果的にくじの運営会社から国に入る税収が増えるはずです。
http://dribbleblog.seesaa.net/article/18966162.html

*リサーチご意見広場:サッカーくじ「toto」について
質問4 toto攻略法、スポーツ振興のための提案など、ご自由にお書きください。 537名の方に回答をいただきました。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/dailyresearch/eid/318614

*おやじのひとりごと:toto
日本が優勝でもすれば、日本中が盛り上がり、経済効果は絶大だろう。そうなれば、日本の景気が回復し、totoの売り上げも伸びるかも。
http://blog.livedoor.jp/daiasa/archives/50181038.html

*川西市 協和ハウジング(株)川西店:サッカーくじ…首相、撤退を含め「見直しを」
日本ではどこでtotoが売っているかわからないですね。宝くじのように販売窓口がわかりやすかったらいいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/kawanishi1000/e/a96abad9173b710a8ba88da883588949

*浦和三昧:toto 首相「見直しを」
totoで集めた資金は、当初、スポーツ振興に役立てるはずだった。しかし、いくら集めても役人の天下りをアシストするだけ。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10013367557.html

*倹約生活に挑戦: サッカーくじ…首相、撤退を含め「見直しを」
なぜ赤字でしょうか。売り方が悪いしクジを予想するのに面白さがない。一発逆転の投機性も少ない。
http://kenyaku.seesaa.net/article/18991600.html

*窓際オヤジのボヤキ(リハビリ中):ようやく気づいた? (サッカーくじ抜本改革を)
サッカーに興味がないと、何時投票できるのかすらわかりづらい。本心は、「野球で」ということだったのだろうけど、
http://blog.goo.ne.jp/ketta_cent/e/b0cbd99ee6a746590eead4a82a7b823b

*★気づきを大事★にしたい♪:TOTO赤字なら、同じシステムでプロ野球くじを
小泉首相、原資をもたずして撤退なんてバカなことやらんでください。あなたが頭下げてでもプロ野球くじ実現したら、
http://blog.goo.ne.jp/apple2/e/44369d54a52e0cc86e70c07f98972101

*じんの得する生活 サッカーくじ toto
サッカーくじも同じようにてら銭が50%なんですね。ですから確率のゲームとしては絶対に損するようになっているわけです。
http://jinblog.blog8.fc2.com/blog-entry-358.html

*プー太郎日記:サッカーくじを買っても…。
サッカーくじを買うよりも、今現在の生活を維持する方に忙しくて、宝くじの方が一攫千金を望めていいかも?
http://blog.goo.ne.jp/poo-people/e/0e4342206bf4cdf6e4c2f759695f3743

*転職ラーメン: 転職します?
NHKもそうだけど、お役所シゴトしてるヒトに売り上げ上昇させるとかムリだよね。やり方知らないんじゃないの。
http://nudle.meblog.biz/article/19991.html

*放送屋日々:W杯直前――それなのにサッカーくじ「見直し」とは
限りなく当たる確率がないものを買おうとする者はいないわけで、このところの売上低下は気の毒ですらある。
http://blog.goo.ne.jp/hosoya04/e/d174896f3c786f13358154ff46c2d0b2

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:008歳出削減/行政改革 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月08日 23:21

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12752

このリストは、次のエントリーを参照しています: サッカーくじ(toto)日本スポーツ振興センターは天下り先?:

» たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】 from 暮らし情報|幸せな暮らしを支えるサイト
たったの3秒。 ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・ つまり、10回の抽選中にみずほ銀行で 90.000円(理論値)を受け取れなかっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月18日 20:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?