new2service400x81.gif
 

排他的経済水域EEZ交渉は独島基点(潘基文外交通商相)

「排他的経済水域EEZ交渉は独島基点(韓国:潘基文外交通商相)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月8日収集分=

*honestaholicの日記:次の折衝の焦点が表にでてきました
自衛隊がちゃんと機能して、ちゃんと有効に武力してますよ、ということを内外にアピールするきっかけがこれまでなかなかなかったわけですが、
http://d.hatena.ne.jp/honestaholic/20060607#p6

*電脳空間「高天原」:決着を図る韓国
韓国がついに自滅の道を選んだようです。竹島をEEZの基点と言い出せば、領有権問題を嫌でも解決しなければならなくなります。
http://blog.goo.ne.jp/king_of_t-rex/e/37db12a0639686962f28953c9cf33959

*とりとめのない考察:どうなる韓国の竹島調査。
日本が海上保安庁を持ち出せば、韓国は軍艦を並べて軍事力を持って脅しをかけてくる可能性が高い。
http://blog.goo.ne.jp/nanigasi_001/e/a5d2d4028c5693185f48a05d10d88926

*志村剣友会:中国へのODA、韓国とのEEZ
韓国へ対しても同じように謝罪と賠償が必要。とにかく父である中国や兄・韓国への尊敬しろ。国家として反省・謝罪・賠償しろ!
http://blog.livedoor.jp/shimur_kenyukai/archives/50310011.html

*倒れるまで走り続けるパンヤ日記+α(仮題):日本は誰の為の国?
決定的な所有権の根拠があるんだから、それを突き付けてぐうの音も出なくさせるのが、 日本の国益に適った外交だと思うのですが、
http://shin-ayaka.at.webry.info/200606/article_10.html

*見たこと聞いたこと(予備) 断固として阻止して欲しい
自衛隊も動けないものですかね? 日本の領土を取り返すくらいのことをしても良いんじゃないかと思うのですが
http://sunrisesunset2.blog53.fc2.com/blog-entry-296.html

*たま〜に更新♪つぶやきブログ:竹島:『韓国高官「竹島起点」を明言 
向こうでは、竹島はウリナラのものダニ!とアニメもガンガン流しているし後に引けるはずもないでしょうから。
http://blog.livedoor.jp/ben_rei_rou/archives/50506690.html

*worldNote:韓国がEEZ内で調査するなら巡視船を出動させる
海上保安庁の覚悟と本気がよく分かる。大日本帝国海軍の魂は海上保安庁に生きているという話は本当のようだ。
http://blog.goo.ne.jp/worldnote/e/bcc94128246ee519fcc1f6a3ba79ea22

*たまおの言いたい放題 匿名禁止。:韓国の竹島調査
日本が海底調査しようとした時に韓国がやったように軍艦も出して韓国が強行調査したら「拿捕」しちゃえ!!
http://blog.goo.ne.jp/tamaochan2461/e/11c7991f9b72324d45ebe2e164c860e7

*☆独断雑記 XYZ:海保の皆さんを応援します。
危険を承知でその任務を背負っている海保の方々に対し、外務省はどう思ってるのでしょう?事なかれ主義が招いた結果です。
http://ameblo.jp/kyouikusituke/entry-10013370022.html

*◆ ケシクズ ◆:■ウリ某お断り
特にご苦労をかけてしまうのが海上保安官の方々。バックが馬鹿だとご苦労おかけします……。
http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/50478326.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:023日韓関係 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月08日 22:47

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12751

このリストは、次のエントリーを参照しています: 排他的経済水域EEZ交渉は独島基点(潘基文外交通商相):

» ■ウリ某お断り from  ◆ ケシクズ ◆
 ・EEZ交渉「領土切り離し」=96年の日韓首脳合意を前提に−政府  ・EEZ内なら中止要求 海保、韓国の竹島調査で  ったく。4月に徹底的にやってお... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月10日 09:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?