new2service400x81.gif
 

PRIDE放送を中止(フジテレビ)どうなる男祭り/ハッスル

「PRIDE放送を中止(フジテレビ)どうなる男祭り/ハッスル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月6日収集分=

*blog kick.chee:契約違反って
一番のビックリはフジテレビのPRIDE放映中止だなあ。放送を継続することが不適切な事象って何だろ。
http://weblog.mkires.org/?eid=499766

*My Winding Road 今日ビックリした事
フジテレビのバックアップがなければ、選手の高額なギャラは払うことができなくなり、選手は他団体に流出してしまう。
http://starflyer.blog46.fc2.com/blog-entry-35.html

*◇ お花カートの車窓から ◇ 893
ここ最近PRIDEもK-1も余り観てませんでしたけどこれで益々総合格闘技の世界は衰退しちゃうんじゃないかって懸念も。
http://ayame77.blog16.fc2.com/blog-entry-246.html

*大會堂酒樓:フジテレビ 人気格闘技「PRIDE」放送中止
訴訟の真っ最中にフジテレビが突如、このような発表をするということはDSEは黒という確証をどこかから得たのかも?
http://voy.ti-da.net/e831070.html

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:フジテレビ「PRIDE」放送を中止…契約違反理由
まあ、格闘技の世界は、力道山の時代から、ヤクザとのつながりがあるのは、みんなが知ってることではあるんですけどね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2609016#2609016

*気ままにハッスル!!!:どうした?PRIDE。。なんで?フジ。。
う〜ん何があったのかなぁ〜?けっこう視聴率的にもいいと思うし年末の”男祭り”はかなりハッスルできるんだけど。。
http://blog.livedoor.jp/shibadm/archives/50423961.html

*モニカのアンダーグラウンド日記:フジテレビ PRIDE放送打ち切り
まあなくなることはないだろうけどかなりのイメージダウン。他の局でも放送するかは微妙な感じだろうね・・・。
http://blog.livedoor.jp/goretex13/archives/50525822.html

*BMW E60 Blog: フジテレビが「PRIDE」のドリームエンターテイメントと契約解除
スカパーでの放送はどうなるんでしょうか?開催中の無差別級グランプリの行方は?格闘技ファンとしてはヤキモキしてしまいます。
http://europeanfootball.blogzine.jp/bmw/2006/06/post_c720.html

*G・F・Sエースのヒューマン・ラブ・コメディー:ラックス・ルガー
郷野の入場パフォーマンスも、一番盛り上がった試合、五味に勝った、『マーカス・アウレリオVS石田君』の試合も観れないではないか
http://blog.goo.ne.jp/gfs03/e/b3efaf02e8cfd93db28f82ec6047ae2a

*M´s CoLLectiOn aomori-nanbu-sendai-sapporo:プライド
ん??詳しくしりたいよね!!無くなるの?どーなの?ファンの気持ちを考えない説明の少なさ!!誰かおしえてくだされ!!
http://blog.goo.ne.jp/awakkobabu/e/aa17fd498dd9237ae7698e9db983cf71

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:PRIDE男祭り
弁護士と相談しなくたって自分達で思い当たる節無いのかよ。このままだと週刊誌の格好のネタにされるぞ(爆)
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20060606#1149551538

*Rhyme@blog - らいむぶろぐ:PRIDE消滅危機…フジと決裂
法律に抵触することをしていた可能性は無きにしもあらず…って感じでしょうか?でも今後はGyaOとかで放送されたら、
http://blog.livedoor.jp/skyrhyme/archives/50267933.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月06日 10:17

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12668

■コメント

コメントしてください




保存しますか?