new2service400x81.gif
 

畠山鈴香(水死女児の母)豪憲君を遺棄!彩香ちゃんは?

「畠山鈴香(水死女児の母)豪憲君を遺棄!彩香ちゃんは?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月5日収集分=

*蛾遊庵徒然草:秋田小一殺害事件・米山豪憲君(9)を死なせたのは、能代署だ!?
仕方なく、女は、連続殺人犯の犯行と見せかけるべく、自作自演の豪憲君殺害を引き起こしてしまったのではないか。
http://blog.goo.ne.jp/gayuuan239/e/b34be72d5294e0ef741a55dc2893f131

*クルトンパパのいろいろ日記:やっぱりだった、でもまさか!<秋田豪憲君殺害>
「いつもお腹をすかせ、汚い服を着ている」と言う学校からの通報が、児童相談所に有ったらしい。
http://crutonpapa.at.webry.info/200606/article_22.html

*新・町民日記:米山豪憲くん殺害について。
なによりこの女の、子が女に虐待(ネグレクト)くらってた疑いがあるらしい。週刊誌でスッパ抜いてたから。
http://blog.livedoor.jp/katoji/archives/50478705.html

*天誅乙女の詩:豪憲君の遺体に付着していた毛髪のDNAが、畠山容疑者のDNAと一致
警察への不満から自分の子供を殺した犯人を捕まえさせるために近所の子を殺して同一犯に見せかけたかった?
http://blog.goo.ne.jp/tatsu403/e/a3fe822e31caa6798ea907a38ad31cfc

*学生投資家×流離ブロガー/2: 女を豪憲君死体遺棄容疑で逮捕から観察する報道被害
報道被害を受けて、ヒステリックになっている彼女を『こういう人だ』とばかりに容疑と関連付けて放映されている。
http://1107.seesaa.net/article/18853137.html

*ママの独り言:豪憲君と彩香ちゃん殺害の犯人
さっき幼稚園に娘を幼稚園に送って行ってから家に着き 家事もやらないでテレビにかじりつき報道を見ていました。
http://pooh-bear.at.webry.info/200606/article_4.html

*暇な時だけ:豪憲君殺害事件の結末
何の罪も無い子供達が身勝手な大人の都合で殺されてゆく・・・悔しいし悲しいし、怒りが込み上げるばかりだ。
http://blog.goo.ne.jp/cat01eq/e/2fb82401ec430f1c74742a89d6efba11

*ママンの生活ログ:豪憲君やすらかに。
たむろするマスコミの傍若無人ぶりは見ていて不愉快だった。したり顔で、ああだこうだと主張するコメンテーターも不思議な存在。
http://blog.livedoor.jp/maman0226/archives/50523765.html

*Rutyの(^-^)日記:秋田県警、彩香ちゃんの母逮捕 「豪憲君遺棄」認める
豪憲君の死体遺棄したのは、なんと彩香ちゃんの母親だったなんて、正直びっくりな感じです。一体何があったのでしょうかね・・。
http://d.hatena.ne.jp/ruty_ys/20060605/1149471995

*畠山容疑者の毛髪とほぼ一致=遺体搬送時に付着か−豪憲君殺害事件・秋田県警
もしかして、我が子も手に掛けたなんてこと無いでしょうね。男がいて、男と一緒になるためには我が子が邪魔だったりとか。
http://www.smasnet.com/ppBlog/index.php?UID=1149474977

*毎日ニュース:豪憲君殺害事件、彩香さんの母親の畠山鈴香容疑者(33)を逮捕
近所の大人で守っていくという風潮が生まれていますが、こういう事件が起きると何を信じて子供を守っていったらいいのか
http://blog.livedoor.jp/mainitinews/archives/50150814.html

*馬券下手の人の馬券日記:豪憲君殺害犯タイーホ
当初は週刊文春や新潮がこの女が怪しいって書き立てていた。週刊誌は新聞やテレビに比べてハッキリとものが書ける。
http://ameblo.jp/rockstar-glitter/entry-10013242881.html

*超ちゃんの株式投資法:秋田の豪憲君殺害事件
川の流れを見ていた時に、そうっとそうっと後ろから近づいて、「わっ!」と驚かそうとした瞬間「ドボン」と落ちてしまった彩香ちゃん。
http://blog.livedoor.jp/tyouchan/archives/50441093.html

*雑誌 定期購読@ビジネスマンレポート:秋田豪憲君事件 鈴香容疑者 
彩香ちゃんは、殺害?事故?犯人は?保険金は?など今週の週刊文春、週刊新潮あたりがすっぱ抜くのではなかろうか?
http://metabolo.livedoor.biz/archives/50262884.html

*ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳:豪憲君殺害事件、容疑者逮捕の波紋
マスコミの情報操作による世論誘導である事は間違いないが、騙されて真に受け、本気にしている視聴者国民も多いことであろう。
http://higemegane.at.webry.info/200606/article_4.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月05日 15:06

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12619

このリストは、次のエントリーを参照しています: 畠山鈴香(水死女児の母)豪憲君を遺棄!彩香ちゃんは?:

» 豪憲君は容疑者宅で殺害された? from zara's voice recorder
秋田男児殺害:容疑者宅で尿反応 「自宅で殺害」強まる 秋田県藤里町立藤里小1年、米山豪憲君(7)の殺人・死体遺棄事件で、同町粕毛家の後、無職、畠山鈴香... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月06日 15:05

» 畠山容疑者の弁護士が会見 from zara's voice recorder
「娘の品もらって」と誘う 弁護士が会見 秋田小1殺害 秋田県藤里町で小学1年米山豪憲君(7)が殺害された事件で、無職畠山鈴香容疑者(33)=死体遺棄容... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月10日 11:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?