new2service400x81.gif
 

再チャレンジ支援議員連盟(安倍晋三派?)総裁選へ工作

「再チャレンジ支援議員連盟(安倍晋三派?)総裁選へ工作」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月3日収集分=

*べそかきpaintboxの言いたい放題:再チャレンジ可能な社会
安倍さんが、再チャレンジ可能な社会とは最も遠い地平にいて、階級固定社会を作ろうとしているようにしか見えません。
http://blog.livedoor.jp/paintbox77/archives/50643801.html

*次世代総合研究所・政治経済局:豹変する竹中
後継者として有力な安倍が「再チャレンジ議連」を発足させていることですり寄ろうとの意図が見え見えである。
http://blog.goo.ne.jp/jisedaikenkyu/e/e32eafb65928311ace5efce1a235a6b1

*仮免作家[ゲイ]―Now On the Road:【ニュース真面目半分】06-03
興味を持ったのは、このことに関して、小泉首相のコメント。「やっぱり、再チャレンジというところが、いいんじゃありませんか?」
http://tapten.at.webry.info/200606/article_3.html

*ニュースに一言:民主党にはないカルチャー
こういう集まりって民主にないような感じ。やはり政権党の中で役職につくと出来るヤツというのが自ずと決まってくるのかな。
http://blog.goo.ne.jp/ooba_kugi2/e/8b396590045d4bb0a2c8421a9c22d5a6

*詠仙人の川柳館(人生喜怒哀楽入門書):日本丸 舵取り次第 沈没す
今朝TVに出ておったが 格差社会を小泉くんが形成したので 負け組みの再生らしー 訳の分らんこと 云いよるわぃ
http://ameblo.jp/yomi7777/entry-10013162257.html

*〜せせらぎ〜:阿倍さんのポジティヴマインドに感嘆。
現首相が成し得ない部分を自分が提唱するものに賛同する人をうまく組織化して次代への準備を着々と進めている。
http://ameblo.jp/ririe733/entry-10013164951.html

*ぼやにっき:安倍氏に賛同94人結集 再チャレンジ議連発足
『安倍が人気だ』というマスコミが作り出した『嘘の勝ち馬』に乗ろうとする、愚かな者たちよ・・・・見ているこちらが恥ずかしい。
http://tcsstyle.exblog.jp/3171896

*TBS朝ズバッ!ブログ 「世相もろもろふんまん」をズバッ!と:ポスト小泉は誰?
ボクサーで例えるならば相手をKOするパンチ力が ない、ステディーなタイプと言えるかも知れない?
http://yuuwaclub.blog2.fc2.com/blog-entry-185.html

*容子の部屋:安陪氏支持の議員94人・・・
森会長は最後まで話し合いで一人に絞りたいようですが・・・それはもうムりのように思いますが・・・
http://blog.goo.ne.jp/abe_yk/e/5686883d25fe1096c6128e80f2dba02d

*BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」:共謀罪とアカンボウ
メディアは既に安倍マンセー一色になろうとしている。イチタ、セコー、カヅキなどちょっと頭と性格のおかしな連中ばかり集まっている。
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-91.html

*ブログ調査分析報道・資料倉庫 BY オフイス・マツナガ:再チャレンジ推進議員連盟
出席者名簿 2006年6月1日 昼、自民党党本部702会議室。本人94人、代理21人、計115人。
http://blog.livedoor.jp/shojitujino/archives/50246881.html

*『子育て埼大生』 吉本てつや:安倍晋三議連
世耕弘成,山本一太,塩崎恭久,牧原秀樹,山内康一など知的水準は高そうだ。このメンバーだけで組閣ができる。
http://d.hatena.ne.jp/ec31913/20060603#p1

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03203ポスト小泉 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月03日 18:48

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12594

このリストは、次のエントリーを参照しています: 再チャレンジ支援議員連盟(安倍晋三派?)総裁選へ工作:

» まだまだ気が抜けない共謀罪 from BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
1.そのとき歴史が変わった〜ジャーナリストたちのベトナム戦争 最近のNHKの番組としは珍しくまともな内容であった。 その時: 1973年3月2... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月07日 13:59

» 本当の格差とはなんだろうか? from 本が好き・・・
「勝ち組」「負け組み」なんて言葉が一時マスコミをにぎあわせていたが、そんな言葉、一種の流行語であって、何年かすれば消え去るタームであると考えました。僕はそ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月13日 17:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?