new2service400x81.gif
 

理想の父親1位:星野仙一2位:所ジョージ(アサヒビール)

「理想の父親1位:星野仙一2位:所ジョージ(アサヒビール)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月3日収集分=

*B.サラダ:理想の父親は星野さん
最近は「チョイ悪親父」がよく取り上げられていますが、父親には「頑固」で「まじめ」を求めているのかも知れませんね。
http://bunmei.at.webry.info/200606/article_2.html

*CRUCIAN CARP: <理想の父親>1位に星野仙一さん
確かに星野さんがお父さんだったら嬉しいかも!!!厳しいのと優しいの二つとも上手に使い分けて育ててくれそうだしねー
http://shiga-funa.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_79f7.html

*midnight-express〜テレビ深夜便〜:理想の父親調査の結果v
キャー〜〜〜前年は19位だったらしいですよ!!!大幅アップ!これってつまり…華丸さんがモノマネしてくれたおかげで
http://blog.goo.ne.jp/hiyoko-manju/e/966589d03b373c468e066c97599217f4

*鶏口の結構な傾向:理想の父親像
その後を継いだ岡田監督も昨年チームをリーグ優勝に導き、野球界だけで見ると一時期の熱狂的な星野人気も沈静化した雰囲気でしたが
http://kkou.livedoor.biz/archives/50565345.html

*ちょっと一言:理想の父?
俺はどちらかと言えば所ジョージを目指します 理由は飾らないで自然体でやれそーですから明日、子供達に理想の父親を聞いてみたい
http://blog.goo.ne.jp/hama7777/e/1e12c053b10635c1adb3c4eb9f27659f

*ガレージ裏での独り言。。。:理想のオット像は?
ところで理想のオット像なら誰になるんだろう。。。オットの立場としてちょっと気になるところである^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/gdream2/6761983.html

*ふつおが見た世界:理想の父親 1位は星野仙一
最近、自分の名声を上げるような言動ばかり目立つ”政治家”星野にとっては、巨人監督を逃したことは残念だっただろう。
http://blog.goo.ne.jp/futsuo2005/e/b45574238118b62847daf460be5e75db

*スナフキン・レポート♪:★<理想の父親>1位に星野仙一さん アサヒビール
『流石、スーパードライのアサヒビール」って、関係あるのか?ないのか?分らない感想です
http://blog.goo.ne.jp/sunafukin-0101/e/9de029c721cb94df181c4f9f90a89451

*戦略財務LLP ★☆★税務・法務・労務総合事務所の日常★☆★ : 理想の父親
宇津井健さん、高倉健さん、渡哲也さん、児玉清さんなど、シブいところが、ランクインしているのが頷けます。
http://zaimucom.exblog.jp/2389208

*びーばーの差し歯治療 おじいちゃんのおとうさんはひぃおじいちゃんだから!
中日の監督時代の星野を知った上でそんなこと言ってるのかいな!ありゃ、一種のドメスティックバイオレンスだぜ、死人が出るほどの、、、。
http://lilyrina.blog58.fc2.com/blog-entry-39.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月03日 18:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12593

■コメント

コメントしてください




保存しますか?