new2service400x81.gif
 

駐車違反取り締まり民間委託(駐車監視員)トラブル続出

「駐車違反取り締まり民間委託(駐車監視員)トラブル続出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月2日収集分=

*ファッションと音楽(歌詞)のバランス〜音楽専攻・志保〜: 端末トラブル各地で続発
京都府警、滋賀県警は現場でのトラブルを防止するため、当面の間、警察官が同行するそうです。
http://sakura3103.seesaa.net/article/18709114.html

*♪クロックの部屋♪ : 問答無用の道路交通法
ニュースで取り締まりの状況観てましたが、なんかやり過ぎと言えばやり過ぎな様な気がしますね。
http://clock.269g.net/article/2268190.html

*地球人生活:駐車は駐車場に。
愛知県・・・というか名古屋では端末自体が動かないというお粗末さ。ちゃんと確認しとけよ・・・バカじゃん。
http://tenshi-katsu.at.webry.info/200606/article_1.html

*新・雑感日記:オソマツな民間監視員の取締り初日
携帯端末の取り扱いの十分な実地訓練も、当日の“始業点検”もしなかったことは明らか。これもまた典型的なお役所仕事の見本!?
http://blog.goo.ne.jp/tarosuke-2/e/e385e0cf2ed8666d073261f608e6bec8

*BIG MILLION GROUP: 道路交通法改正!
ほんとに景観も変わりますね。あの駐車違反の車はどこに行ったのでしょうか?ある意味不思議ですね。
http://big-million.seesaa.net/article/18710928.html

*フットサルチーム - FC CRABE - のブログ: 今日、駐車違反した人いますか?
予想通りで「やっぱりね。」って感じです。しかし、端末トラブルって( ゚Д゚)ハァ? 準備期間、短かったんじゃないですか?
http://crabe.seesaa.net/article/18711894.html

*islandのつぶやき: 駐車違反に気をつけよう
初日からいきなり端末機がトラブル事態が相次いでいるようです。何か今後のトラブルの前兆のような気がしないでもありません。
http://ds-island.seesaa.net/article/18711984.html

*PINE's page:駐車違反取締端末トラブル多発
荷降ろしのおっちゃん曰く、「商売しているんだから邪魔するな!」だと。何を言ってんだ、このおっちゃん。
http://puni.at.webry.info/200606/article_1.html

*どん底から一発逆転するブログ!:駐車違反民間委託でトラブル続出
トラブルがあったら逃げなさい!と指導しているらしいけど、そうじゃなくて、なるべくがたいが いい人を選んだら??
http://blog.goo.ne.jp/yumeko3645/e/d7a3870f1e371094b6b17b784abf4719

*CARMODE NEWS-BLOG: トラブル続出! 民間委託初日
最初こそドタバタして色々トラブルあるものの、今後はどんどん落ち着いていき、民間委託の効果(影響)が明らかになるでしょう。
http://carmode-news.carmode.net/article/18728509.html

*ざっくばらんJumble雑記: 昨日は駐車車両が減りましたね
「運転しながら電話したらアカンから止まっただけやないの」と言ってた大阪のおばちゃん。おばちゃんの言うことは正しい。
http://dixon64k.seesaa.net/article/18728625.html

*C調六重奏: 駐車違反取り締まりの不公平
歩道にずらりと自転車がとめられています。いずれ、放置自転車の取り締まりが変わることになるでしょうね。
http://grnrokko.269g.net/article/2270501.html

*俺LOG: 駐車違反の取締に思う。
機械を操るオッサンの知識量で違反か違反じゃないか決まる。スピード違反の取締以上に「運」が要求される「取締システム」だ。
http://orelog.seesaa.net/article/18729699.html

*九州男児が今日も行く!: 道交法改正により
死活問題だよ。最近はバイクも駐車違反で切符切られるもんね。バイクなんてだいたい駐輪場なんてないじゃん!
http://mokn.seesaa.net/article/18730382.html

*宣心院東風記:駐車違反激減!?
駐車違反の取締り方法が厳しくなりました。初日の昨日は、各地で違反が激減したようで、大きなトラブルもなかったようですが、
http://n-ohtani.at.webry.info/200606/article_2.html

*田舎の辻音楽師: 駐車監視員
おかしいと思うのは、今回から駐車違反の取り締まり方法が迅速で簡単になり、かつ厳しくなったことだ。なぜ警察官がやっているときから
http://pub.ne.jp/SORAHEI130/?entry_id=175477

*妄想理系日記:民間委託で妄想
昨日の報道でも,黒塗りの高級車に恐る恐る近づく取締官の姿があった.なんとかしてやりたい!
http://imokoji.hamazo.tv/e82070.html

*世山の日記:民間委託
写真を撮る・記録する・ステッカーを印刷し張る・写真を撮るこの一連の作業に30分もかかってどうするの。
http://sezan.at.webry.info/200606/article_1.html

*おもしろい楽しい社会の動画や画像: サンプル 民営化駐車違反取り締まりは
警察天下り警備会社の個人感情で取り締まり。市民生活に殺傷トラブルが増加するだけ。
http://omosirotanosi.seesaa.net/article/18732837.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月03日 00:18

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12576

このリストは、次のエントリーを参照しています: 駐車違反取り締まり民間委託(駐車監視員)トラブル続出:

» 今日、駐車違反した人いますか? from フットサルチーム - FC CRABE - のブログ
今日からスタート、改正道交法施行。 民間人による"駐車違反取締り" 駐車禁止場所に、車を停止してドライバーが離れると即違反! 今日、早速取り締まりに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月07日 12:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?