new2service400x81.gif
 

村上ファンド天罰下る(阪神タイガース星野仙一DS)は?

「村上ファンド天罰下る(阪神タイガース星野仙一DS)発言は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月6日収集分=

*アクションなくしてリアクションなし:村上ファンドに対抗して
この言葉の方が子供たちにとっては問題じゃない?今の世の中の価値観ってこんなものなのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/k-grit/e/5b75bc6ea31cbb86c17ac1ed20f99313

*倉林陽のBlog: 国家の品格
阪神株を取得された時の星野SDが”こんな事は許されるわけがない”と言っていたが、それすら私には滑稽に思えた。
http://kurabayashi.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_6837.html

*阪神応援ブログ 強虎の日記 〜きょうこのにっき〜 :後顧の憂い無く
星野SDじゃないですが「天罰が下った」とは思わないですけどね。自業自得で勝手にコケただけですから。
http://blog.livedoor.jp/rookie3_march/archives/50585961.html

*日本荒らし協会:阪神ファンはバカが多い!?
成功した人達がこの国が変るのはええ事や思う。星野 の『天罰』発言にも失望した。古い考えの人間はもういらない
http://blog.livedoor.jp/arashisenzuriman/archives/50159177.html

*かまくら社長学びの雑記帖:恐ろしい世の中
ついでに星野さん、確かに村上さんの言うとおり。「天罰が下る」なんて品性を疑われても仕方ない発言ですね。
http://d.hatena.ne.jp/net43chan/20060605/1149550391

*中村幸平/柏原からの微風ブログ:「村上ファンド」に天罰?
「勝ち組」が、狙い撃ちされているのでは。しかし、黙ってもっと悪質なことをしている勝ち組も、もっといるはず。
http://blogs.yahoo.co.jp/kounakamurajp/37152741.html

*日記とは言えない。多分。 なんか激動?
以前星野さんが結構相手に向けて過激なこと言ってたんで「…だ、大丈夫なの〜?」とハラハラしてたんですが
http://sasaori.blog53.fc2.com/blog-entry-64.html

*花子の部屋:「金もうけ悪いですか?」って・・・
やっぱり、村上さんに天罰下ったか〜〜星野仙一さんが言った通りになりました。儲け過ぎると、いけませんね。
http://blog.goo.ne.jp/aroma-128z/e/a5e77bd3b253c84ae09fecf16fc66cee

*天誅乙女の詩:感情論で村上氏を悪く言うより勉強しろ!
星野仙一に至ってははどこがどう悪いのか理路整然としたコメントではなく、全くの感情論です。
http://blog.goo.ne.jp/tatsu403/e/a9be3aaa00550dbb1a2532b942e10728

*yan: 村上投資ファンドが崩れた
医療費が高齢者に増額負担に、健康保険、介護保険料増額など格差社会が広まるほどカネ主義の世界の土壌が育つのである。
http://oneway.way-nifty.com/yanmi/2006/06/post_1ae3.html

*その後・・・:プロ中のプロ
「天罰が下る」と星野さんに言われたことについて「それはいっちゃあいけない」なんて怒ってたけど、なんでだろう?。
http://blog.goo.ne.jp/simaneko_001/e/648ba48c8820018f84a6c96502d37a82

*TOKYO Days@:the day,too far
俺も改めてあれはマズイと思うんだよね。結構影響力持っている人だし。いくら球団の母体が危機に曝されたからといって…。
http://blog.goo.ne.jp/ingram-s_v_02/e/0a760f7253bdc3c1c19a3fc4ff9f0369

*浦和三昧:村上容疑者 星野SD批判
公の場で発言すべきことではなかったと思う。本を正せば、阪神電鉄経営陣の能力不足に端を発する問題だ。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10013280260.html

*稼ぐなら商品先物取引 村上 おまえもか!
村上氏の失敗は、阪神タイガースにちょっかいを出し、星野SDを怒らしたのが原因だと推測される。(笑)
http://rough.blog49.fc2.com/blog-entry-108.html

*頭がスッキリするコラム:厚顔無恥な村上に、ひとつだけ同意
何ら法に触れる行為ではないのだから。ダメ虎を一度リーグ優勝させただけで“英雄”気取り。何様のつもりだ。
http://blog.goo.ne.jp/deputyminister/e/9576c38cdd40eb7aed312b949496a90e

*ママンの生活ログ:庭の隅っこの紫陽花。
極悪人のごとくマスコミに追い回わされ心痛めていたでしょう子供さん達。星野さんの言葉に拍手した私も親の立場として反省。
http://blog.livedoor.jp/maman0226/archives/50525957.html

*ダイアリー『キラメキ』:村上ファンド
何日か前に、星野仙一シニアディレクターが言っていましたが、私もこの言葉を聞いたとき、何故かガッカリしました。
http://blog.livedoor.jp/kirameki_life/archives/50321520.html

*有利子負債は持たない株のブログ:村上氏の記者会見
唯一同情しちゃったのは、星野さんに噛み付いたこと。天罰が下るとは、間違っても言っちゃいかんってところかな。
http://ameblo.jp/slash9/entry-10013282678.html

*小春日和日記:村上さんの会見
星野さんへの抗議とか「ボクが儲けてるから悪者なのでしょ?」とか恨みがましいというか( ゚Д゚)ハァ?
http://ricefish.jugem.jp/?eid=131

*上昇銘柄はどこに…地上げ屋悪戦苦闘の株日記:村上氏も逮捕か…。
星野氏だって、グラウンドのなかで、こづいたり、乱闘したりしとったでしょ。捕まえる気になれば、ありゃあ傷害罪でいけちゃうんじゃないの?
http://blog.livedoor.jp/jiageya538/archives/50371692.html

*原弘産 東証1部への道!:素
父親の立場から考えると、気持ちわかるような気がします。お子さん、間違いなく学校でいろいろあったんだと思います。
http://ameblo.jp/totheend/entry-10013283757.html

*そんな感じの日々 〜今はこれが精一杯〜:阪神に手ぇ出そうとするからや!
何で阪神SDの星野さん、あんなにイキってしゃしゃり出てくるんだ?『村上ならワシは辞める!』『天罰下る!』ってさ。
http://blog.goo.ne.jp/kz_nori/e/48ec3d7fd22a532a04f8dba5f2760169

*なりとろ日誌:天誅
星野さんは良識を持った方だよ。おまえさんとは違って!そんな星野さんにそこまで言わせたのは他でもない、村上容疑者、おまえさんなんだよ!
http://blog.goo.ne.jp/naritolo/e/eca5f1803d00ed0e812889de632f21e5

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:037社会問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月06日 14:15

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12671

このリストは、次のエントリーを参照しています: 村上ファンド天罰下る(阪神タイガース星野仙一DS)は?:

» 村上世彰容疑者逮捕 会見は。。。 from zara's voice recorder
インサイダー取引、村上容疑者を逮捕 「村上ファンド」によるニッポン放送株の不正売買を巡り、東京地検特捜部は5日午後、同ファンドを率いる村上世彰(よしあ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月06日 15:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?