new2service400x81.gif
 

UFO(未確認飛行物体)は存在せず?英国防省が結論

「UFO(未確認飛行物体)は存在せず?英国防省が結論」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月8日収集分=

*月夜に咲く夢 〜Moondiamondのひとりごと〜:英国防省、UFOの実在を
ばかだな〜。よその星にらくらく来るんだから、地球よりずっと技術が進んでるんだよ。
http://d.hatena.ne.jp/moondiamond/20060508#1147058447

*新丸子の不動産屋です : UFOはいなかった
WEB上でも内容をチェックできるようだ 400ページ以上にわたる資料はすべて読む事は大変だろうが内容には興味がひかれる
http://youchann.exblog.jp/3066229

*INTERESTING NEWS BLOG: そこまでしてUFOの存在否定しなくても…
そんな報告書つくるか、普通。UFO側が証拠残らないように細心の注意を払ってただけかもしれないやん!
http://techie.de-blog.jp/interesting_news/2006/05/ufo_4098.html

*占い師「海龍」のたまには息抜記 : UFOは存在していてもおかしくないと思います!
この宇宙に地球が存在するのであれば、他の惑星に異性人が存在していてもけっして不思議ではなく、
http://kairyu.exblog.jp/2083429

*Bohemian Rhapsody:見上げてごらん夜の星を
夜空を眺めながらどこかに別の生物が生きている星があるかもと思いをめぐらせたりするのも中々ロマンチックですね。
http://ameblo.jp/bohemian-rhapsody/entry-10012228155.html

*個人発 ニュースステーション それでもUFOは存在する!
イギリス国防総省が何と結論づけようとも、UFOは必ず存在する。現に、この私はUFOを三度も目撃しているのだ!!
http://news777station.blog64.fc2.com/blog-entry-4.html

*素敵やん:さらわれた経験なんてございません
よくは分からないけど、なんだか、ソースっぽいというか、味付きのお湯っぽいというか、妙なニオイがした。
http://ameblo.jp/moc/entry-10011851801.html

*独り言、愚痴、楽しい話:UFOは存在せず 
夢がない話(笑)本当にいないんだろうな。本当にいたらもっと大騒ぎな事件になってるはずだし。
http://blog.goo.ne.jp/kangooken/e/29f9ecb0b2d17a4fc086f0c54d393f8c

*★☆ぼくらのブログ☆★:UFO信じる?
まぁ、俺はUFOとか幽霊は信じますよ。でもUFOとか幽霊が見えるとか言ってる奴ら(TVとかで。)は信じない。
http://blog.livedoor.jp/ryotakuto/archives/50542472.html

*次の仕事が決まるまで 【期間延長】 : UFOが存在しないって?
UFO目撃情報の中には『何者かにコントロールされていると思われるものはなかった』ってことなんでしょ。
http://karasu9696.exblog.jp/3388078

*新任教師の日常記録: UFO
報告書の内容を読まなければ詳しい話がわからないからよくわからないんだけど何か、悲しい・・・
http://megane-hige.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_28e0.html

*「俺の彼女は東京出身!」 by イアン・ギラン:UFOは100%存在する (染)
「ない」という証明にはなりません。というより「ない」という証明はできないというのは論理学のイロハですね。
http://blog.goo.ne.jp/heisei5sotu/e/d54a2c72c563b7bc500e34c0f3087ccf

*☆★1級建築士のひとり言★☆ ブログ版
この広い宇宙には宇宙人や宇宙生物は必ずいるだろうね。彼らの乗り物が地球に来ていないということだね。
http://blogs.yahoo.co.jp/bayerische_motoren_werke2005/33904235.html

*うさぎにく : 国家とUFO
UFOは今でも世界各地に出現し、一般の人々はおろか人知れず軍を追いかけっこをしている可能性が十分あるのだ
http://usaginiku.exblog.jp/2084105

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:012ヨーロッパ | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 14:57

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11650

このリストは、次のエントリーを参照しています: UFO(未確認飛行物体)は存在せず?英国防省が結論:

» (動画あり)英国防省、「未確認飛行物体は存在しない」と科学調査で結論 from One And Only
英国時間5月7日、英国防省は未確認飛行物体(UFO)に関する本格的な科学的研究調査を行い、空飛ぶ円盤の存在や、エイリアンが地球を訪れたとする証拠はないと結論付け... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月09日 22:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?