new2service400x81.gif
 

風俗適正化法(風営法/風適法)改正

「風俗適正化法(風営法/風適法)改正」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月3日収集分=

*キャバ嬢「森山まなみ」のキャバ人口増加計画っ。:キャッチは悪?
キャバ業界が苦しくなる・・・(悲)。大箱は関係ないけど、キャッチでもってる小箱・中箱はどーなるんだ?
http://ameblo.jp/manami-moriyama/entry-10012018394.html

*パチンコ業界骨の髄:風俗適正化法改正
風適法のおさらいをしましょうね。正式名称は、風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律です。
http://ameblo.jp/koin0088/entry-10012023874.html

*明鏡止水: パチンコ店からイベントが消える
即営業停止処分になるものも多く、またそれを店舗側の努力のみでは防ぎようもないような内容も見受けられます。
http://777.mo-blog.jp/bc20000/2006/05/post_6ea4.html

*社長の日記:店舗賃貸仲介の続き3
関東学院大学が入っていて、その周辺30メートル圏内では新規の風俗店(クラブやスナックも該当します)の営業ができなくなっています。
http://blog.livedoor.jp/stsk/archives/50692983.html

*パチンコ店現店長が語る本音…:5月1日より
昨日よりの風営法改正によりいろんなことしました。よって打ち手にとってもマイナス要素がいくつかあります。
http://blog.livedoor.jp/pachinnkotentyo/archives/50128400.html

*キャバ嬢☆月姫private:風営法
月姫が働いてるお店も風営法に従って営業時間が2時迄→1時迄に!給料が減るので今までよりもっと頑張らねばっ!!
http://blog.livedoor.jp/kaguya_a/archives/50091124.html

*エビゾーのつぶやき日記: おすすめ
規制が一段と厳しくなってきます・・・まぁ、こればっかりは仕方ないので許される範囲内で頑張っていきますね^^
http://ebizo.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_a041.html

*あつしの日記:GWですね。
設定をお客に教えて打たせちゃいけないって聞いたんですが、6確とかの札はなくなっちゃうのかな?
http://d.hatena.ne.jp/cima-atsushi/20060503

*HAZUSE 「業界横丁」:設定6の隠語は?
設定6を表していると思われる言葉・画像を拾って多く使われているもののランキングを出してみました
http://hazuse.blog62.fc2.com/blog-entry-50.html

*浦和三昧:新風営法、第1号15分で御用
わざわざ法律を作って、権力だけを強化するというのは如何なものだろう。最近、街で警察官を見かけることが少なくなった。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10012047084.html

*新キャッチ:夜の町田情報
時代も変わったので、携帯のサイトか何かでキャッチとツーショットチャットみたいに出来ないですかね?
http://ameblo.jp/henri-jayer/entry-10012023289.html

*葉月のなりゆきBLOG: 狙い台が裏目&立ち回りも雑になったが…
店によってはアンコウすらやめたところも多い。そういうのを取り締まるより、ストック機を今から全撤廃させろよコノヤロウ!
http://ha-zuki.cocolog-nifty.com/hazuki/2006/05/post_5d73.html

*コダパチ 無謀なGW実戦2日目(5/2)
閉店時間や確変保証廃止について、告知してないホールが多すぎる! 貼り紙をしてあるホールもあるけど、何故廃止なのか
http://kodapachi.blog50.fc2.com/blog-entry-44.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月03日 22:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11529

このリストは、次のエントリーを参照しています: 風俗適正化法(風営法/風適法)改正:

» 【風営法改正】club musicその他諸々の文化に与える影響は? from しげログ mk-II
風営法(風適法)・・・正式には 風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律 と言うんだそうで、 これまでも度々報道やらでこの法律の名前は聞いたことは誰... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月04日 11:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?