new2service400x81.gif
 

毅くん不明小5保護(佐賀県唐津市)ひき逃げ山中に放置

「毅くん不明小5保護(佐賀県唐津市)ひき逃げ山中に放置」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月22日収集分=

*きよっちゃんの大風呂敷:怖い事件!
だから正しい教育、正しい躾が必要である、国家の都合等で教育を捻じ曲げるなんてあってはならない
http://blog.goo.ne.jp/kiyoteru1122me/e/a2562a31626c54d82ce9dd46683f4429

*ねこまんま:ひき逃げ
事故を起こしたら誰でも気は動転すると思いますが、そういう時こそ逆にその人の本性みたいなものが表れるんじゃないのか
http://blog.goo.ne.jp/messneko/e/9c478ee34e0ad67e93ab0a5ba4ef6332

*クルトンパパのいろいろ日記:ひき逃げ拉致、この犯人は許してはいけない
逃げたくなる気持ちもわかる。が、絶対に逃げちゃダメだ。すぐに対応すれば、助かる命は一杯あるのだから!
http://crutonpapa.at.webry.info/200605/article_89.html

*日暮らし:離酒+6日目
警察でもなく、消防団でもなく、家族によって発見されたとは。やっぱり今の世の中、警察は頼りにならないのかなぁ。
http://tomorrowhearts.blog49.fc2.com/blog-entry-145.html

*ボッケニャンドリの思ったこと:命に別状が無いって報道
青い車って少ない。しかも相当スピードを出してたようだ。ということはスバルのインプレッサ WRX?
http://blog.goo.ne.jp/longq/e/994f010a81234e8a4c5a173f20079967

*今日はどんな日? :長続きしないね〜 晴れは・・・
見つかってよかった 夜になって捜査がいったん打ち切りになっても探し続けてた家族の思いが届いたんだろうなぁ
http://fany.blog65.fc2.com/blog-entry-55.html

*特になし:佐賀の事件
単なるひき逃げ。それにしても、ケガをした男児を発見したのは身内。警察は何やってるんだ。
http://blog.goo.ne.jp/mg03eb1175/e/b8b5fb74cf6171ce709fede41c8a4057

*猫の遠吠え(2nd):卑劣なひき逃げ-連れ去って山中へ放置
もし事故を起こしてしまったら、気が動転して逃げてしまうことがあるかもしれない。絶対無いとは言い切れない。
http://33721980.at.webry.info/200605/article_4.html

*I Love You!:被害者は いつも子ども
どうやったら こんな事件を防げる? 刑罰を 重くするしかないでしょ。 アメリカみたいに 積上げ式、そして もっと刑を重く!
http://shoko3848.blog33.fc2.com/blog-entry-155.html

*無題:悲しいなあ
放置するのなら、せめて病院の近くにでも放置してよ!!もう少し早く発見できたら、きっと回復は早かったはず!
http://ameblo.jp/gonta0402/entry-10012741065.html

*丘の白鯨: 懲罰をもっと重く
最近、このひき逃げが多くなったとデータがあった なぜかは飲酒運転の罰則強化と危険運転罪が制定された為だ
http://ichiru.air-nifty.com/blog/2006/05/post_c858.html

*わくわくぺこりんな: ひき逃げ事件
ほんとひどい人がいるもんだなあと驚きます。やっぱり飲酒を隠そうとして逃げたのでしょうか。
http://pekorin.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_88b2.html

*暇な時だけ:佐賀の不明小5保護
近頃、自分のケツも拭けず、道徳心も欠落した、自分だけがよければよいという「子供大人」が増えている。
http://blog.goo.ne.jp/cat01eq/e/8629a094cfcddebf61cee98953dbeab8

*りぶらの怒髪天突・喜怒哀楽:佐賀県 小5轢き逃げ 山中に放置
いい犯人にはねられて良かったなぁと思った。子どもをひき逃げするのがいい人のすることの訳がないが、
http://ameblo.jp/1007libra/entry-10012744232.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月22日 19:43

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12153

このリストは、次のエントリーを参照しています: 毅くん不明小5保護(佐賀県唐津市)ひき逃げ山中に放置:

» 容疑者を取り逃がした顛末 小5ひき逃げ from zara's voice recorder
今朝上げた、坂口三之治容疑者を取り逃がしたニュースの http://zara1.seesaa.net/article/18239993.html の詳報... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月23日 15:53

» 小5男子ひき逃げで坂口三之治容疑者を指名手配 from zara's voice recorder
小5男子ひき逃げ事件…運転していた土木作業員を指名手配 佐賀県唐津市で小学5年生の家原毅君(11)が車にはねられ林道に放置された事件で、県警唐津署が同市... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月23日 15:53

» 佐賀の不明小5男児を保護 from zara's voice recorder
秋田に続いて、今度は佐賀です。 まずは昨日の夜の記事 小5男児はねて連れ去る?自転車放置・血痕も…佐賀 20日午後5時半ごろ、佐賀県唐津市厳木(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月23日 15:54

» 指名手配の坂口三之治容疑者逮捕 from zara's voice recorder
小5ひき逃げ・放置、手配の土木作業員を逮捕 佐賀県唐津市厳木(きゅうらぎ)町で、厳木小広川分校5年の家原毅(つよし)君(11)がひき逃げされ、別の場所... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月24日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?