new2service400x81.gif
 

テポドン2号(北朝鮮の長距離弾道ミサイル)発射準備?

「テポドン2号(北朝鮮の長距離弾道ミサイル)発射準備?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月19日収集分=

*蒼き鎮守の森の中から : 抜かない刀とスコップとしての自衛隊
石原慎太郎の言葉を借りると、「北朝鮮にテポドンでも落とされないと目覚めない」としか言えない。
http://bluelong.exblog.jp/2210996

*ねこな生活:北朝鮮、テポドン発射準備か
将軍様の人工衛星を打ち上げるための準備を攻撃と言い出すとは何事ニダと逆ギレ……なんてことになったらいい迷惑ですね
http://d.hatena.ne.jp/free_distance/20060519/p1

*野村雅道のID為替研究所(Day): テポドン
何か出てくるかもしれませんが、為替では瞬間だけの反応にとどめたいものです。長居せず。
http://gaitame-nomura.cocolog-nifty.com/day/2006/05/post_e1d9.html

*さぁ みんなで読んでみよう : 北朝鮮、テポドン2号、準備か
いやですねー。冗談とも本気とも分からない北朝鮮。今度も人工衛星なのでしょうか ?
http://www2.cocolog-suruga.com/chunenpower/2006/05/2_395b.html

*夕刻郵送:本気度不明・テポドン
日本国内のパニックを避けるための報道規制が敷かれた事を疑う必要も有り、発射準備状態にあると見てもいいでしょう。
http://ameblo.jp/dr-yukoku/entry-10012624880.html

*Theかれー王様は素敵!!「三人寄れば、もんじゅ!大爆発!!」すぺしゃる!!
ある意味是非撃ってもらいたいですyo!!つーか、そしたら、ウトラマンンに助けてもらいましょう!!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/17873/2562642#2562642

*みゃんみゃんのブログ(仮): 北朝鮮の滅ぶとき。
眠りこけ前のめりに倒れたそのとき、操作を誤ってテポドン誤爆。その日が地球儀から北朝鮮が消えたとなった…。
http://myanmyan.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_e2fa.html

*暴れ日記:北のバカボン
自国領域内で落ちる予定が?落ちなかった場合?これ!大変なことになるですよ(笑)
http://ameblo.jp/hyakusen/entry-10012626090.html

*自転車好きの日々: ちゃんと狙って発射してね。
テポドンって結構飛距離あるんだよね。ちゃんと狙ってちゃんと制御してね。お願いだよ。
http://blogs.dion.ne.jp/fujihara_sepia/archives/3426152.html

*こんな恋がしてみたい。。。!!! ●北が、テポドンの発射準備に入ったよ。イヨイヨ・・・・
飛んできますよ。朝日新聞・毎日新聞たち、左翼勢力の責任でしょうね。こいつらをここまでのさばらせたのは。
http://yuki1989.blog6.fc2.com/blog-entry-242.html

*愛し方・癒し方・あなたのここが間違っている。: テポドン発射準備。いったいどこに
日本のどこかを核攻撃でもすれば、この脳天気な、「平和国家」も自分たちの愚かさと、お人好しさに、気付くのかな
http://aishikata-iyashikata.seesaa.net/article/18019120.html

*Various reports etc.:北朝鮮テポドン2号発射準備
アメリカ・ブッシュ大統領の対北朝鮮外交交渉での柔軟な姿勢が昨日あたりのニュースで伝わっているタイミングで
http://paddock.jugem.jp/?eid=156

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月19日 11:27

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12062

このリストは、次のエントリーを参照しています: テポドン2号(北朝鮮の長距離弾道ミサイル)発射準備?:

» テポドン2号発射準備か? from zara's voice recorder
テポドン2号発射準備か/北朝鮮、米けん制も 北朝鮮北東部の咸鏡北道花台郡のミサイル実験場周辺で長距離弾道ミサイル「テポドン」発射準備とみられる動きが活発化して... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月19日 12:42

» 北のバカボン from 暴れ日記
また!北朝鮮が動き出したみたい。 北朝鮮、テポドンの発射準備か=ミサイル実験場での動きが活発化 北に詳しい日本政府筋の関係者の話ですが? ランキン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月19日 13:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?