new2service400x81.gif
 

大仁田議員(打ち合わせないプロレス)許されず賠償命令

「大仁田議員(打ち合わせないプロレス)許されず賠償命令」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月29日収集分=

*人生謳歌日記〜格闘編〜: 1500万が78万・・・ジニアス勝訴??
こりゃあ、ジニアス勝訴とは言えんよなあ・・・1500万円請求して78万や、もんなあ・・・
http://llusionbattie.seesaa.net/article/17169040.html

*zara's voice recorder: 大仁田議員に賠償命令
裁判所で「プロレスは八百長である」と言われたわけですね。。。ある意味画期的な判決かも。
http://zara1.seesaa.net/article/17172530.html

*大阪の耳はロバの耳: 大仁田議員側に賠償命令
八百長ってのは言葉が過ぎたかなぁって思うけどなぁ。決められたシナリオどおりに戦いを見せるショーだからなぁ。
http://choshinsei.air-nifty.com/naniwamimi/2006/04/post_1f02.html

*横隔膜のたわごと:場外乱闘も職域内で
「場外乱闘」の範囲が法廷で明らかになってしまった。「場外乱闘」は「場外」=試合のおまけだと思っていたのに。
http://blog.goo.ne.jp/song_you40/e/f5792dcb9f48c4662b487a90d4c17647

*プロレス・格闘技に情熱を捧げる男のブログ:改めてみると。。
全てのプロレスの試合は試合前に台本を提出して、契約条項なんかもきめて うーん、、、、もうどうでもいいか、こんな話は、、、、
http://ameblo.jp/thering/entry-10011910012.html

*ぬるいSEの生態:「プロレスでは、打ち合わせなしに相手を攻撃するのは許されないこと」
訴えたセッド・ジニアスさんには「夢を完全崩壊させた」子どもや大人の為にも引退して欲しいです、私。
http://blog.livedoor.jp/nuru_se/archives/50538291.html

*凡忘親父乃「赤点不路愚」 【時事雑多】大仁田議員に賠償支払命令が下る。
試合は、形の上では両者が同じリングに立ったものの、大仁田議員は渡辺氏と絡むことなく逃げ回ったまま終了してる。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-943.html

*ケン坊のダラっと日記: 大仁田に損害賠償
なんとも日テレが再現VTRを作って丸山弁護士あたりが口角泡を飛ばして口論しそうな内容ですが(-ω-;)
http://55kenchan.seesaa.net/article/17175199.html

*ニュースな日々−オレ流徒然日記−:大仁田厚参議院議員・・・あなたも大変ね?
あっ・・ジャイアンツの桑田投手の暴露本書いたやつだ!その後、プロレスラーに転向したって聞いてたけど
http://blog.livedoor.jp/morip2006/archives/50096829.html

*徒然草:大仁田、タイゾウ、イチタ、武部大先生達
大仁田議員が訴えられたようで。もともと、品格の無い議員が(特に大勝利後の自民党)多い。タイゾウにさえ相手にされず、
http://blog.livedoor.jp/kuniiyoshiji/archives/50462525.html

*highkick.radio:場外乱闘
訴えた奴も裁判官もアホ過ぎる。こんなことがまかり通ったら、プロレスなんて成り立たないだろう。
http://blog.livedoor.jp/highkick/archives/50498358.html

*クマちゃんのぼーげんブログ:大仁田厚に賠償命令が出たけれど、実はもっとドロドロした話
以上のリンクを辿っていけば、参議院議員でプロレスラーの大仁田厚氏の人柄がうかがい知れると思われます。
http://kumachanblog.seesaa.net/article/17182059.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月29日 17:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11372

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大仁田議員(打ち合わせないプロレス)許されず賠償命令:

» 大仁田議員に賠償命令 from zara's voice recorder
東京地裁がプロレス“掟破り”認定…大仁田議員側に賠償命令 プロレスの試合後の場外乱闘でけがを負ったとして、プロレスラーのセッド・ジニアスこと渡辺幸正さん(39... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月29日 17:30

» なんだかなあ〜ニュース from 俺の話を聴け〜!
投げ落とし男「死刑になりたかった」 川崎市多摩区のマンションで小学3年男児(9)が投げ落とされた事件で、殺人容疑などで再逮捕された同市麻生区細山、無職今井健詞被... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月30日 23:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?