new2service400x81.gif
 

米海兵隊グアム移転費(額賀ラムズフェルド協議)日本分担

「米海兵隊グアム移転費(額賀ラムズフェルド協議)日本分担」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月24日収集分=

*G愚民党新聞:額賀の馬鹿やろう、グアム移転に59%で合意しやがって!
グアムごと購入した方が安いんじゃないのか? 米国の値段交渉にまんまと嵌った阿呆の額賀にがっくり!
http://amoghavairocana.at.webry.info/200604/article_41.html

*ニュースのブログから愛を叫ぶ:グアム移転、日本分担は59%
「アメリカ側が歩み寄ったおかげ」と言っていたけど、それでも半分以上なんだから一体何やっているのだろうと思うな。
http://ameblo.jp/a123abc11/entry-10011724067.html

*阪神タイガースを応援するバース党万歳のブログ:グアム移転、日本分担は
どうせなら米軍にいてもらってアメリカに分捕られる6760億を もらったほうがあとあとの為にもいいと思いますが
http://ameblo.jp/hussein25252525/entry-10011724278.html

*雑記帳:米軍グアム移転費で合意 日本側負担59%
着地点としては上々だと思います。敗戦国としてこのくらいの責任はあるかと。これで沖縄の負担が軽減されるかな。
http://mistd.blog63.fc2.com/blog-entry-8.html

*プロメテウスの政治経済コラム:グアム移転経費合意 どこに「国民への説得力」がある?!
沖縄の「負担軽減」はごまかしの口実です。もっとも悲惨なのは、沖縄の問題がまったく解決されないことです。
http://blog.goo.ne.jp/e-hori/e/07e4ef7a4df521e312b8720b0bb05591

*沖田寝多のblue chips:グアム移転費合意  日本側負担総額の59%
米軍追い出すのに立ち退き料が7000億円かよ。3000億円足せば新品の原子力空母が買えるよ(汗
http://blog.livedoor.jp/blue_chips_1987/archives/50561602.html

*GO's BLOGER:グアム移転費決着
日本がアメリカの要求に素直にYESばっかり言わないようになったって事で良いんでは?でも7千100億円なんてどこにあんのよ?
http://blog.livedoor.jp/ak5siy2G/archives/50447210.html

*もーちゃんの部屋:在沖海兵隊グアム移転負担問題・続報
地代や迷惑料をふんだくられた上に引っ越し料金、果ては新居の費用まで面倒見ようとは、何たる太っ腹!
http://shalomochan.jugem.jp/?eid=13

*まえだの あれや、これや、いろいろ: 米軍グアム移転費用 巨額負担!!
どうして日本という国はアメリカに対して「ノー」といえないのだろうか。アメリカの言いなりになるのはもう卒業したいものだ。
http://izu.air-nifty.com/zr/2006/04/post_92b7.html

*ささぐま(ほとんど酒熊)のごたくせん: グアム移転、日本分担は59%
なるほど落としどころは8割というところですか・・・・・・。今後はこれが基準となるんでしょうかねえ
http://sasaguma.way-nifty.com/gotakusenn/2006/04/post_8d4b.html

*窓際オヤジのボヤキ(リハビリ中):価格交渉は無理な線から…
「現実的を少々超えた無理な線」から始めるのが常とう手段。上手く乗せられてしまって、どうも交渉下手のようです。
http://blog.goo.ne.jp/ketta_cent/e/fe0582d3392392e16c8e2b22ea85e1e4

*絆-ほだし- - グアム移転費59%負担 安倍氏「日米同盟に資する」
共産主義の脅威に気づかなかったアメリカが考えた憲法が原因なのですが、それを打破する手段を我々は持っているわけです。
http://d.hatena.ne.jp/hodasi/20060424/1145877554

*白昼夢の独り言:米軍基地グアム移転
現実的に負担を背負うのは、今のおっさん政治家が約束された裕福な老後を過ごす頃に社会を担う、若い人達なのである。
http://blog.goo.ne.jp/karamoto/e/03e50d40cd5739d09aff198b99135621

*お人好し阿部官房長官・・・此が小泉後継者か???|世相を 斬る !
米軍が自分の都合で出ていくのに何故此の国が金を払って遣る必要が有るのか?否、そんな事は無い。
http://ameblo.jp/cm-macandpac/entry-10011727511.html

*そこはかとなく: アメリカ軍を金で買う
日本政府が金で買ったアメリカ軍を顎で使えるかどうかですけれど。金額に見合うだけの仕事はしてもらわないと困りますよね。
http://socohaca.seesaa.net/article/16982629.html

*ホメゴロシ あるいは アマノジャク : 米軍再編問題とのタイミング
中国の危険さを必要以上に煽って、米軍再編にも普天間の移設にも協力するのが当然!というような世論が意図的に
http://praiseof.exblog.jp/1795354

*きよ は こう考える:大盤振る舞いだね。なのに福祉を削ってね
他にもいろいろ解決すべきことあるんじゃない?金だけ取られたとしか思えないが。他に何か決めたのか。
http://blog.goo.ne.jp/eroero0727/e/ccea686bceb2e48bafe3e34a5f6d2381

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:021対米関係 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月24日 22:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11176

このリストは、次のエントリーを参照しています: 米海兵隊グアム移転費(額賀ラムズフェルド協議)日本分担:

» 大盤振る舞いだね。なのに福祉を削ってね from きよ は こう考える
日本負担は60億9千万ドル グアム移転費で日米合意 (共同通信) - goo ニュース 福祉削って増税云々いいながら財政危機言うわりには大盤振る舞いですね。 豪... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月24日 22:57

» グアム移転費決着 from zara's voice recorder
グアム移転費決着 互いの事情 在日米軍再編で最後の焦点だった海兵隊のグアム移転経費問題は二十三日(日本時間二十四日)、額賀福志郎防衛庁長官とラムズフェルド米... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月25日 18:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?