new2service400x81.gif
 

新地の怪盗ルパン気取り?シルクハットで盗み重ねる

「新地の怪盗ルパン気取り?シルクハットで盗み重ねる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月21日収集分=

*CHAPTER X ! :怪盗シルクハット
ちなみに下のコーディネイトはジャンパーにジーンズ姿だって。合わない。シルクハットとあわなすぎ。
http://chapter77x.jugem.jp/?eid=261

*H2 STUDIO: シルクハット強盗捕まる
ちゃんとタキシードを着ないと。もちろん口元には両端がつんと上を向いた髭もたくわえていてほしい。
H2 STUDIO: シルクハット強盗捕まる

*小次郎の独り言。:怪盗?
48歳にして窓から窓へ移動とかを普通にこなしていたとは・・・サーカスとかでまともに働ける様な気もするが・・・
http://blog.goo.ne.jp/kojirou1976/e/edc497e051eac8d9468a50efee49effc

*潜水人生の日々:怪盗?逮捕
ビルとビルの間は1m程度ということですから、やろうと思えばできる人の方が多いくらいでしょうが、
http://blog.goo.ne.jp/t_matsum0t0/e/9b656fa480106713402cd0ca1212def5

*AOLダイアリー:邪魔じゃないのか:ただならぬ気配。
シルクハットをかぶった理由については黙秘しているらしい。たとえばアニメが元ネタとか、よっぽど言いたくない
http://diary.jp.aol.com/j4enawesn/1283.html

*○○+××=??:怪盗=マント+シルクハット。
『自分は怪盗だ』と自己主張だ。間違いない、こいつはヤバイ。 下手に手を出すと催涙弾をぶちかまされそうだ。
http://handbill.blog32.fc2.com/blog-entry-96.html

*加護焼酎:怪盗紳士ならぬ怪盗新地、逮捕
この逮捕された怪盗新地はシルクハットの下はジャンパーにジーンズ姿だったそうです。 ただの変な人です。
http://kago.jugem.jp/?eid=498

*九保田の苦墓汰: 大阪「新地の怪盗」逮捕、シルクハットで盗み重ねる
それなりの格好をしてほしかったところですが、本人も触れられたくないようなのでツッコむのはやめておこうと思います。
http://oreteki.seesaa.net/article/16834414.html

*Divine Mirage -blog 3rd Edition:怪盗
施錠されたものとかを開けるのを楽しみにしてるわけじゃなさそうなので、美学を持たない怪しい盗っとであるだけのことか。
http://d.hatena.ne.jp/koua/20060421/1145568191

*じブんログ: シルクハットをかぶった泥棒
これらのミスマッチ加減は何を意図しているのだろうか。とにかく大阪は、意味不明な事件がよく発生する。
http://seascape.seesaa.net/article/16839133.html

*クルトンパパのいろいろ日記:新地に怪盗シルクハット(爆)
シルクハットかぶっている人、見たこと無いなあ。売っているところさえ、知らないぞ。盗みの際、邪魔だろう!
http://crutonpapa.at.webry.info/200604/article_105.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月21日 10:55

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11078

■コメント

コメントしてください




保存しますか?