new2service400x81.gif
 

城田憲子スケート連盟フィギュア委員会強化部長が裏金?

「城田憲子スケート連盟フィギュア委員会強化部長が裏金?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月20日収集分=

* あっと・ほーむ・おとーさん:浅田真央 トリノ五輪代表になれなかった理由
大手スポンサーと契約できる人気選手のみが、五輪出場を優先的に勝ち取れてしまうことになる。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanpoko_0901/32049604.html

*ギャラリーフェイス:中野友加里
最初から中野を代表に選んでおけばよかったんじゃないの?メダルは無理だとしてもベスト10以内は
http://blog.goo.ne.jp/kiku-yushi/e/5f36bb717febf627b70b9bbc7fa9cf86

*no sports no life:スケート連盟は何を考えている?1
成績で決まるらしい。間違いなくその時点で安藤より上だったのに彼女は五輪にでることはなかった。
http://blog.goo.ne.jp/rumicchi0804/e/e86d091de612dda91548d0644a62e1c7

*自転車好きの日々: たんなるどんぶり勘定か ...
意図的なのか、たんに事務的センスが「マイナス」なだけなのか ...さっぱり判断できない内容である。
http://blogs.dion.ne.jp/fujihara_sepia/archives/3256301.html

*ニュースを取り上げてみます:利権は色んなところに
どんなところにも転がってるんだと思う。確かに悪いことだけど告発せずに今まで放置していたことのほうがもっと悪い
http://blog.livedoor.jp/news_news1/archives/50667869.html

*楽しいことがいっぱい!:スケート連盟さん、やりすぎでは?
連盟のおえらい方が、それはそれは素敵な高級外車に乗って颯爽と走って行くのをお見かけしたことがあります。
http://blog.livedoor.jp/c009mp/archives/50614083.html

*原弘産 東証1部への道!:スケート連盟
ストックしといたスケート連盟関連ニュースからみても、これは偶発的なものじゃなく、完全に「体質」、「根本」の問題でしょう。
http://ameblo.jp/totheend/entry-10011556946.html

*jicho2724echの日記:「ショー収益4年分報告せず スケート連盟フィギュア部」を読んで
荒川選手に対する報奨金の金額など選手を蔑ろにしてるのではと思わざるおえないことが多過ぎます。
http://blogs.yahoo.co.jp/jicho2724ech/33448061.html

*ムカネタ:トリノと日本スケート連盟
日本スケート連盟の亀岡寛治理事が経営する自社リンクを1億円で購入要請したとかいうニュースもありました。
http://netamuka.seesaa.net/article/16812275.html

*Bliss On Ice:迷走する日本スケート連盟
日本のフィギュアスケートの強化に貢献してきた彼女の功績は、たしかに認めるべきものだと私は思います。
http://blog.goo.ne.jp/miyuki-loves-figureskating/e/c29294fdad237cdb5ac86781550d6bae

*We are ニッポン!!:スケート連盟 城田強化部長
城田強化部長を処分すらできないのは、「女帝」とまで言われている彼女の影響力の強さがなせる業とでもいえようか。
http://wearenippon.jugem.jp/?eid=103

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月21日 10:14

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11077

■コメント

コメントしてください




保存しますか?